今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
うさぎの杖。
2016-09-27 (火) | 編集 |
今日も暑かったなー・・・(ぐにゃり
けど、天気がまた怪しいらしい。どーりで、夕方ぐらいから偏頭痛がバリバリになるワケダw
やめちくりー!週末運動会だー!
おまけに、週明けてすぐ上の子修学旅行だー!
今年は、まぢ天気悪すぎるやろ。。。


つーことでー・・・

ラビットウォンド-NT4
ベガス名物、コイン撒き?!
みたいな、今日の観察日記。
これまた、コレクトでないと見なかったもんだなー。
元、エクストリームでしか出なかったもんやし?
つか、エクストリームの武器の出なさは、ブーストかかってる今でも健在なんがなー。
渋すぎる。。。

ベガスの女神?も、コインしか撒かないけちぃ!w













やっぱりキタ!はぃ、おつかれ。
ぶっさいくがーおやま。
昨晩がー・・・
ろんクロトデー。
えぇ、そろそろクルと思ってタヨー。
で、もれなくクローン作成した後(w、ブーストかけて&運営がかけてるのに、ユニットぐらいしか出ないーで終了。
あと、とりゃえず戦道行ってイーデッタ出ないもんかと思ったがー・・・
クモおばばが多かった。(センサーw
なんか、すごい今さら感溢れるもんが混じってた。
ええねんけどねー。でも、NTが出てしまった後では、形同じなら・・・だよなー。
かわいそうな武器が増えましたね・・・








ラビットウォンド-NT1ラビットウォンド-NT2
ラビットウォンド-NT3
ラビットウォンド-NT5
そんなこんなで?今日の観察日記。
元々は、エクストリームでしか出てなかった武器だったが、NTが付いてコレクトファイルに入ったがために、すっかりリサイクル品か?のロッド「ラビットウォンド-NT」
まんまですね。( ̄▽ ̄)
PSOからのものなので、いちおー伝統ある武器かな?w
ただ、頭の上は、ブレードにもあるんで、ものめずらしくはないのな。
耳が、にょんにょん☆も変わらずやし?

ラビットブレード
にょん☆
額に紋章?があるかないかぐらいか?
ので、頭除けばシンプルですね。他にエフェクトないしねー。

で、性能・・・
全職装備可の、シュペロイスぐらい?の☆11
潜在が「力の予言」の、フォトンフレアの効果が上昇するものと、「古の誓い」の弱点属性で攻撃した時、ダメージ上昇するものと、「風烈の結晶」の、風テクの威力上昇するもの。
結晶はウェポノイドなので、エスやってへんってゆーてるやん!!の私には無理なもんなのよね。
えすなんか、ぜってーやってやらんw
これ以上、老眼進めたくないからね!
若くても、スマホ老眼増えてるみたいなので、きーつけやー?w

で、名前・・・
はそのままやろ。
ラビット・・・うさぎ。
ウォンド・・・短いタイプの杖。


うさぎでーす。シャッター閉まってた!
今日も東京かー
みたいなコトを、今日の夕方はもう時間の取れなさげーだったので、おすすめをやりつつ・・・
うさぎでーす?( ̄▽ ̄)ヤメナサイw

アークスクエの電車の道中、コンビニも、服屋さんもない場所は、シャッター閉まってた!
なんかさびしい。。。
今日も東京キーした。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんこん!

女神のコイン撒き、いいアングルで撮影出来てますねw
エクストリームの武器は基本出ないものとして考えてます…特に★11!
このコイン取ったらダメージは受けるけど、メセタも増えるぐらいの遊び心が欲しいね

ラビットウォンドってPSOにもPSUにもある由緒正しき武器ですよねw
でもこの方、PSO~PSO2の間、一度も拾ったことが無いという…
2016/09/28(水) 00:47:16 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
おはよーさんすー!
1周する間に、2回も出て来たから、コイン撒き撮り放題!けど、ケチだな。そうですよねー。コイン取ったらメセタ増える様なコトあったら、ベガス絶対廃れないと思うに!w

私も、ラビットウォンドは拾った試しないですよー。PSUの時のイベントで、友達さんが拾うのは何回か見てますけど、自分にはこなかった!w
ルピカは元気かしらねー・・・(ぇ
コメントありがとです!
2016/09/28(水) 10:01:10 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する