今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぴくぴくぴく・・・(はぁ
2016-09-28 (水) | 編集 |
タイトルには意味なし。
うちには、GCで今だにピクミンをやるのが居てるってダケデスw(子らがやるんですね)
今日もまた、えらい天気が・・・
蒸し暑いし・・・
台所のフローリングが、歩くとぺたぺたするし・・・(暑い時期は家では普段裸足だしね)

きーもーちーわーるーい!


つーことでー・・・

明るいとこで
うわ。あんた明るいトコ出て来てええんか?
みたいな、明るいトコが不似合いな、みょーな侵入者?に遭遇の図w
今日は、ヒューマン♂かー・・・

今日も森は平和です。(ぁ












今日は平和に!5回目か
ロッドが出ません。わかりにくいw
昨晩がー・・・
まめさクロトデー。平和に終わってヨカッタヨーw
と、称号を全然もらってなかったわーと見てみると、良い実験対象にされてたらしい!w
けど、先は長いねー。週1でしかやらんし、自分の中でそろそろアブダクだろーって思うぐらいの周期でしかクローン作成はしてないので、サービス終わるまでにどれぐらい行くかのが興味あるなぁ・・・
で。
赤ロッド探しにね・・・
えぇ・・・
関係ねーのしか出ないし!w(ぴしっ☆
なんかもう、素直にイーデッタ参りするほーが早い気がせんでもないな。
めんどくs・・・(おやぐぅ



またびみょーだな無駄に穴多いのな
で、メンテ明け夕方・・・
また今週も、チムオダがびみょーだなー・・・
ベガスなぁ・・・(悩

で、おすすめをちゃちゃっとねーでやり始めたら、すぐに出て来るおでんでーん☆
倒すと、無駄に穴の多いドゥーム付を落として行きましたとさ。
はぃ。おこじゅかい、ありがとう。( ̄▽ ̄)
にしても、他になんか落とさないのかね・・・(謎


今週のいつものー?
うえぽの!がまた面白かったなw(ぇ
えすはやらんが、マンガくらいは読みます。はぃ。
今日のメンテは、よーするにトークンのサービスが終了につきーで長かったんだろう?なので、あまり先週と大差なく?
が、いちおービーチの二の舞にはならず(w、戦道心持ち多めか?
でも、もう今さら取ってもおそいシートなんざムシですな。(ぁ
それよか、ぼくの場合はあだ花に出来るだけ参加だわなー。
どうせなら、もう1本取りたいレイってなもんでしょかw
けど、午前中はなぁ・・・(ウーンw
結局、夜の最後の緊急行けたら御の字か。

ぐらいだよな。
つぶやいたー絡めてのもんは、全然ムシだしなー。
(身売りせんといかんのじゃ?の経営があぶないトコのなんざやってないつの!w)
来週スクラッチ入れ替わりますよーぐらいよな。
はぁ・・・(ピクミン的ためいき。
おこじゅかい稼ぎがんがろー・・・( ̄▽ ̄)ソレシカナイネw



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する