今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
真面目に天気が・・・
2016-09-29 (木) | 編集 |
今日もまた、昼間は蒸し暑く、夕方風が出て来て涼しくなったと思ったら、また夜のお散歩時間ぐらいになると雨が降り出しな、実に変化しすぎるだろーの天気で、偏頭痛もヒドク・・・
偏頭痛はまあよろしい。
今に始まったコトでもないし、薬のおかげでガマンでけんとゆーレベルではない。
が。
運動会が・・・
修学旅行が・・・
ぬぅぅ・・・。下の子の、晴れ女的な運はどう働くかしらねぇ・・・w


つーことでー・・・

冬ならいいけど。
涼しくなると、ここはいいかもね。
みたいな、溶岩の滝?の中洲みたいなトコで観察してみたーの図。
火山は、設定6になってよい場所になったねぇ・・・w
何より明るくていい!
涼しくなると、あったかそうでよさげです。(違













やっぱり出ない。今さら出た!
昨晩がー・・・
とりゃえず緊急には参加ですかねー・・・
出てこなかったけど!w
まぢめに、イーデッタ参りですかね。ハィw
あとは、ネズミとネコの一部でもーで、アド海岸。
センサー外のディスクだけ出てくれた。アンゲルが全然出なくなったけど、まあよし!w(おやぐにゃり








よし。つかれた。ダーw
旧武器のがやりよい。
そして本日・・・
もう一気にやってしまえ!なコトで、イーデッタ参りでやっと戦道ファイルおわりー。
1枚がやっとこさなので、もう取らないでいいなー。
ロッドだと、潜在的にどうしようってのがあるしねぇ・・・w

あとは、使ったものは稼いでしまわないとねーで、おすすめ&デイリーちょい消化。
うん。いつもの光景。( ̄▽ ̄)むえーw

強化ブーストかかってるらしい?ってので、開放1で中途半端にしてたいんべさんを最後まで・・・
旧武器のがやりやすいよー。と、しみじみ思いつつ・・・
て、強化費用がすぐに500万とかすぐ吹っ飛ぶのは大差ないと思うけどな!w

いつものやね。ざんねんしょー
夕方も、使った以上は補給したい・・・
邪魔は多いけど!w

今日も残念賞は出ますですね。。。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する