今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
月夜に映える・・・
2016-09-30 (金) | 編集 |
ファミコンのクラシカルミニ?
まあ、手乗りファミコン・・・形はすごい懐かしいなぁw
あの大きさで、ゲーム内臓ってのが時代の流れを感じるね。
なんでも小型、薄型。
ええような、悪いようなと思うのは、私が年取った証拠かな・・・

けど、お手ごろ値段?のように感じるし、ちょっと欲しいかもしれん・・・w


つーことでー・・・

月夜のリンドウ
月夜に映えるリンドウ・・・
砂漠はやっぱ月夜がいいねー・・・
目にも優しい!w
けど、フリーでは月夜になる率が低いのがね。。。
今のオーダー的に、アド砂漠行く必要がないのが惜しいなー・・・

ところで、アンゲルは?w












ベガスも平和でした。
昨晩がー・・・
緊急がねぇ・・・。戦道だったのよねぇ・・・
コレクト終わってるしーなコトだと、強いて行く必要もなし。
ってなもんで、ベガス方面が終わってないんやーとゆー友達さんと共にベガスを3周・・・
女神?も出た。
ライド乗りつつ花火も見た。
ライダーの、ノコ?を出してくるくる回る時に、サイドカーのトコにおっさんが出るってのを発見したが、うまくSS撮れずが残念だった!(ソコナノ?w
ぐにゃぁ・・・








龍魂霧を見ながらなんか混じってた。
おばちゃんがいじめてる!センサーっすね。
とにかくデイリー消化せんとなーと思いつつの本日・・・
こまめにおこじゅかい稼ぎをせんと、もう週明けにすぐアップデートじゃないですかーヤダーってなもんで・・・
気象の龍魂霧が出てる中のゲートはキレイだなーなんて思って歩いたり、火山のEでなんか違うもんが混じってた!だったり、ネズミオーダーとアンゲルがさっぱり出なくなってない?のためにアド行けば、おばちゃんがタニシいじめてたりー・・・
うん。センサー外のもんは、やっぱ出るな。( ̄▽ ̄)チクチョーw


なに投げてるんや!wいやいや
マガ銀2枚
夕方、おすすめ&おこじゅかい稼ぎよー・・・
またフリーにおいては珍しい子が出て来たがー・・・
ギルナス投げるだけじゃないのね。これ、回復装置ちゃうかった?w
つか、なんでも拾ってるな!w
月夜になれば、なんか凍らされてるしー・・・。地味に、ギアのドヤ顔やなw
マガ銀2枚。消化せねばな。またな。。。


今日の残念さん
今日の残念さん。
ばるりーの上部分がちょとさみしいよねーとボツった。
必死な表情やなーw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する