今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
いやいやいや・・・
2016-10-01 (土) | 編集 |
私の起床時間ぐらいまでは(5時)雨が降ってたんだが、さーどうしよーと自分の身支度を整えている間に雨が上がり、道も乾きな状態だった今朝。
運動会も始まり、徐々に晴れ間が・・・
あつ・・・あつぅぅぅぅ・・・
と、かなーり空気もキレイな状態でのお日様の顔出しは、めちゃ強烈であった。
みな、あかーく日焼けw
うむ。ピリピリするよ!w

くりご飯弁当
小学校最後の運動会のお弁当。
下の子は、2段のお弁当で、実にめんどかったw
ぷらす、平詰めのご飯・・・とゆー注文があったので、くりご飯、ネギ卵焼き、ミートボール、タコ&カニさんウインナーとピーマンの炒め物、隙間埋めのぶたさんかまぼこでごまかした!w(雑
んー・・・
ぶっちゃけ中の人、くりご飯イマイチ好きじゃないのよねー。(ぁ
けどまー、チョット前にくりご飯食べたい!みたいなコトもゆーてたし、ブロッコリーがイヤダーとゆーてたのもあって、今日のメニューにするしかなかったのねん。
暑くなった今年ももちろん、お昼をちゃちゃっと食べた後、みな食べてる間にコンビニに走り、コーヒー&アイスを追加したのはゆーまでもないw

はぃ。おつかれさまでしたー。(はぁ・・・












ぬあーもーwかたいっちゅーに!
はめるしかないし。つかれた。。。
そしてゲームの話・・・
昨晩がー・・・
緊急まで、ちょろっとおこじゅかい稼ぎしますかーと・・・
またナンカデタヨーw
の、88回目?のパラレルワープが・・・
もう、SHの時はドキドキデスヨネー。
レベル80の茹ったムシ虫セットは、ひじょーに堅かった!カマキリがいたい!w
めんどーになって、グネたん段差に引っ掛けて、頭狙いしたのはゆーまでもないw

うん。緊急前に、めっさつかれた。。。


はやかったねー。やっと1枚目おわりー
サイハ出るんだねこれの上は上がれないのか?
で、緊急・・・
かなりサクサク終わったマルチでしたねぇ・・・
いやー、パラレルで疲れた後だけに、ひじょーにありがたかった!
やっとレイのカタナ1枚目おわたー。
速攻で2枚目突入・・・で、いつ終わるやらw

あとは、久しぶりに来ていた友達さんも居るし、ろんもそーいやビンゴ終わらせてなかった!wってなもんで、身内だけのライドおーん☆
このUFO接近してくる際、この上には上がれないのかなー?なんてな疑問が出たな。
今度確かめようかなー・・・w
と、ライドの最後の赤玉パンチからもサイハ出るんだね。
ユニットに関しては、ボーナスキーの意味がなくなっちまうって感じですなぁ・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんこん!!

お弁当可愛いですねw
見ていたら、こんな時間なのにお腹減ってきましたよ…(;´Д`)

パラレル最近まったく見てないのですが、これレベル80のボスとかだと凄いやっかいですよね
入り江だったかな?に飛ばされたけど、80のボスが2匹居て、泣く泣くリタイアしたの覚えてます…
ボーナスクエストなんだからもっと敵弱くしてよおおおおお
2016/10/02(日) 02:54:39 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
おはよーさんすー!
雑なお弁当ではありますが、ぺろりと食べてしまってアイスを待っていたな子らだったので、まあよかったんでしょうw
当分子供用お弁当作りたくないなーとか思ったりしても、すぐ遠足あるんですよねー・・・(遠い目

パラレルのレベル80のボスは、組み合わせによっては、めちゃくちゃ難儀な場合が多いんですよね。
私がキライなセットは、マリュー&リンガかなぁ・・・
感触的に、他のボス系よりも、ダーカー系はどれも堅いんですよね。なので、部位破壊までしようとしたら、けっこー大変な場合多いんで、ひとりで、時間もちと厳しいな状況では、急所狙いにしたりしてますねぇw
もちょい軟らかくならないかしらですねw
コメントありがとです!
2016/10/02(日) 07:30:00 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する