今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
光の刀。
2016-10-03 (月) | 編集 |
また台風かー・・・
なんだろうね今年は。
上の子の明日からの修学旅行の、行き帰りには影響なさげなのはよかったってぐらいか?
中日がねぇ・・・
雨のディズニーでなかったらいいんですがねw


つーことでー・・・

レイカタナ5
グネやん!花火見ようや!(ちゃきーん☆
と、やっとこさ1本目だったりするが、まあよろしい・・・の観察日記。
地味に着るもの考えてしまった。
和風じゃないし、今のスクラッチの男もんの撮ってないのは合わないだろうしと・・・
ま、♂だし、なんでもいっかー!(ぁ













忘れとったわ!今日も早いマルチでひた
なんかいる。おもっきり中だよ
ぇー。
昨晩がー・・・
はぃ。すっかり報告を忘れてた!w(ぁ
なコトで、今さらビンゴおわり。
で、緊急待ちでぐだぐだしつつ、今日もマルチは早かったーであった。
あとは、青カタナと、ネズミのオーダーやりたいんですぅでアド火山であったがー・・・
うん。。。
平和!w(ウソコケw
青武器出ない。すごいセンサー。出ないぃぃぃ!w









ダークファルスサイン
と、昨日緊急待ちしつつ引いた中に、わりにええやん?とか思ったステッカー「ダークファルスサイン」
色が薄めなのがいいねーって思ったw
自キャラ=しんちゃんなワケやし、ステッカーもダークファルスのでーとは思うが中々ねぇ・・・
気が向いた時に引くぐらいだし、次のに入れ替わるまでに、もう1枚出るかどうかも怪しいよねー・・・

レイカタナ1レイカタナ2
レイカタナ6レイカタナ3
レイカタナ4
そんなこんなの今日の観察日記。
コレクトファイルの、レイシリーズですねー。
能書きにもあるように、基礎モデル(☆3までのかな?)の後継ってなってるんで、実にシンプル。
無駄なエフェクトがなくてよろしいですね?w
フォトンの刃の色がまた、私的にはかなり好きな色かなー。

で、性能・・・
装備条件技量の、ベクスダグーナと同じぐらい?の☆13
潜在が「錬磨天恵」の、3開放まですると与えるダメが10%上昇、被ダメ5%、PP消費量10%減少するもの。
なので、レイでええやん?ってゆー話になるんよな。どのカテゴリも・・・w

で、名前・・・
ロッドの時にやってるから、もう投げてもよかったよな。
レイ・・・英語で光線、わずか、少量、熱線、放射線とかとか。
カタナ・・・刀!w
なので、光の刀。名前も、姿もシンプルです。(ニッコリ


ベガス花火1ベガス花火2
ベガス花火3景品のジェネ
おっさん撮れた!
とかやるのに、どうせなのでチムオダやりつつねー・・・
で、目的の敵が全然出なくての3周・・・
すんげセンサー!w
まあ、そのおかげで設定6で、花火は見れるし、ジェネが景品にされてるの見れるし(w、おっさんの姿を撮れた!w


キーの消化が
あった!うへぇw
夕方、おすすめ消化してボーナスキー・・・
うん。消化セントナーw
んで、リスクあるうちにと、青武器拾いにアド火山・・・。
なんとか1本だけ落ちた!
出る時は、ばかみたいに出るのにねぇ・・・
ほんとセンサー!w

呼んでナイヨー!の、金のヴォル最大侵食?は、今日も元気に暴れていましたとさ。
こわいわっ!!w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する