今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ニャウゥゥゥゥ!?
2016-10-07 (金) | 編集 |
いいよなー。
修学旅行の後、自宅学習とゆー名の休みだもんな。(ぁ
そんなコトを思いました、本日の上の子のだらだらっぷりw
はー・・・
天気の崩れと共に、偏頭痛もヒドクなるし、ストミ日記書いた後の出がらし感があるしと・・・

ぼくも 1日 だらぐだ したひ。。。


つーことでー・・・

うちがんばったで?!
うち、がむばります・・・た?
と、昨日に引き続き、めんどーなコトは一気にやってしまえー!の人なので、一気にがむばりましたー?
げんなり。( ̄▽ ̄)
ほんま、キライな部類をガッツリやるってのは、実にストレスたまるねぇ・・・
おまけに、1人じゃなかったので、時間を気にしつつとゆー焦りもあるしと。
ま、終わったのでヨシ。












レベルが足りてたらね
いきなりレアかうるさいセットw
えんぺはもうええ。ナンダトーw
昨晩がー・・・
まぢめに懐が厳しい。うん。がむばって、おこじゅかい稼ぎしとかんとー・・・
フリーは、気前よーくコレクト対象の敵が落ちて来てくれるんだが、レベルが1足りないとかがなぁ・・・
すいません。フリーの敵、もう1レベル上げて?(ぁ

で、いつものよーに、ちょっとぐだぐだしてから、今年初参加トリトリ・・・
あーまー、そうね。節操なさが上がってますな。
最後、エンペ出て来たはええが、まめさの倉庫はもう溢れるわよー・・・(あぅあぅw
てなもんで、トリトリの途中でビンゴも勝手に裏になってたなーで確認して、TA東京やれの枠に絶句。
せやから、キライやとゆーとるにー!!!(ぴしっ☆
おやぐぅ・・・







デカイの倒しても出るかおりてこーい!w
意外なドロップがむばりますた?
で、本日・・・
お昼後、おこじゅかい稼ぎをしたいのは山々だが、やってしまいたいとゆー気持ちもあったし、めんどーなもんから片付けしよう!と決めて、まずストミ・・・
こじゃりの、ラプラス?をやってしまった後でも、目玉出て来るんだなーって思った。
まあ、この時のEの目的が、こじゃりを倒すコトなので、こじゃりを倒さない限りずーっと出て来るのかな?
あとは、マトイっちと、おっさんズ下りてこんかーい!!w
ほんと、大人って汚い!w

で、てんごくぢごくねー。
まあ、練習も必要じゃわなーと、各階を眺めるよーに、カタコン繋げ?wで、大人の汚いクリア!w
ドロップで意外だわーって思ったのが、ニャウからも原石とか、HPタマゴ出た。
何か変わったのでしょうか?
まあ、実装されてすぐにやってないのもあるんで、この辺は確認出来ないなぁ・・・w
あと、ディアボのHP低すぎて、部位破壊する前にリンガの巻き添えで一緒にヤッテシマウw
同時に出してしまう時点で、へっぽこすぎるとは思うのだが・・・
とゆーことで、とりあえず称号はいただきましたー。
やれやれ。
時間気にしつつやるのは、めっちゃストレスたまったわ!!w(ぴしっ☆

ボーナスも同じ仕様か
で、ボーナスキーがもうダメヨーってなぐらい貯まってるので、チムオダもあるしーでやって気づいた・・・
そうでした。アイス出してる数が出るんでしたねー。
ボーナスまで同じ仕様とは思ってなくて、途中で気づくあほーでござった。

けど、アイス乗る緊急って、最近行かないのよねぇ・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する