今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
出るのねぇ・・・と、誕生日の褐色会。
2016-10-09 (日) | 編集 |
朝はまだ雨が降っていたけど、みな起きてくる時間ぐらいには(10時前)上がって、風も出て来て涼しくなって・・・
夜のお散歩の時間には、星も月もキレイに出てたなー。
今週は涼しい夜になりそうやねー。
つか、明日体育の日だったんやな。。。
連休カヨ!w
と、いまさら思いました。
だって、明日はもう平常運転ですから・・・w


つーことでー・・・

なごむねぇ・・・
クラゲみたいでなごむねぇ・・・
と、海底のゼリーを観察しつつ、なごむ図w
設定6でよかった点よなー。
水があるトコはたいがいキレイな風景が広がるけど、ゼリーがまた、クラゲ効果的?な感じがして、じーっと観察したくなる。
まあ、時間があるもんなので、ムリではあるが・・・w
うむ。つんつんしたい!(うずうず













10月褐色会110月褐色会2
10月褐色会310月褐色会4
10月褐色会510月褐色会6
昨晩がー・・・
月1恒例褐色会。でもあり、中の人の誕生日でもありましたw
褐色会&誕生日ぐらい、こぎれいにしとこーねーってのがあったので、昨日の日記の、色々服を考えたってのが真相やなw
今回は、カフェが夜景になってたので、実にいいクラブな感じでしたねぇw
踊る人多数!その後、組体操クラブになってたけど!w
いつもどーり、友達さんの横に張り付いたまま(w、皆さんの楽しむ姿を観察、観察・・・w
あだ花編成となって、プールで溺死(寝落ちw)者が出たりしましたが(w、平和にあだ花ありがとう!
ほんと、固定って安心感が違うよねぇ・・・(しみじみ
いつもどーり、途中から人見知り精神的に(w、梨酒をガンガン飲みつつであったので、かなり眠気もきてたし、これまたいつもどーり端っこ星人の集合写真を撮って、おやすみしゃい・・・(パタリ

ありがとでしたー! また来月お願いしましゅ!?









出るんや!ガメラ狙い参加やな
で、本日・・・
お昼前に、ろんのビンゴ的に遅れてトリトリ参加。
まあ、最近は遅れるとエキスパブロックはもう、パンパンな状態なので、下の方に行かないとなのでー・・・
うん。ばらばらになるマルチって感じだったなぁ・・・w
まあ、いいけどさ。(投
驚いたのは、最後のグランゾ?(ダッタカナーw)の赤玉パンチから、ピュアフォトンが出たのにはビックリ。
今さら感溢れますよ!w
ピュアフォトン使うリングが、かなり限られてるってのがねぇ?
まあ、出るコトは分かった。
で、運よくガメラ、チェンジオーバーでおかわりな状態なのもあったので、ガメラゲージぎゅーん☆
なんとかなりそうだなw
がんがろー。

フライングっすか。もうかえって!w
どうにかしてこんなもん出るのか
そしてお昼後・・・
おこじゅかい稼ぎで、フライングアタックかまされるし、もちろん用事なくなると、すぐしゃしゃり出るうっさい人?もうろうろだったフリー。
まあ、おもろいからいいけど!w
で。
カタコンで独極クリアは、ちょっと様子見しつつならクリアは出来ると思うんだが、まめさの場合は、フォースでクリアしたいってのがあるんで、カタナで練習した?分、気持ち楽になったので、ちょろちょろやろうかーと・・・
何も調べないまま、フォースでーとなると難易度上がるなぁ・・・w
んがしかし、苦手意識あった歯抜けの龍、グンネたんは、練習のかい?あってか、全然だいじょうぶになっていたw
やぱ、練習は大事ねぇ・・・(しみじみ
が。
テクは、カタナよりもっと他に当る確立高いで、どないしてもディアボとリンガが同時出現になってまうんよな。。。
リンガだけ出した後、リング壊して瞬殺がいいんだろうが、火力がない私にどうしたもんかいと思いつつやる状態が、実にアドレナリン・・・じゃないな体は手しか動いてないし、ドーパミンかな?wがぶっしゃー☆な状態で、実におもしろかったっすw
何事も、楽しみだすと苦痛もないね!w
ノクスが出るのねーと関心した独極でござった。
原石拾えるし、パスが腐ってるし、またやろう!(ニチャァ♥


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する