今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
名誉の旗。
2016-10-11 (火) | 編集 |
今日も爽やかな秋晴れ・・・
気持ちいいですねー。洗濯おばばでなければ・・・( ̄▽ ̄)いやんw
子らの大好きなコタツは、最後にしか出さないからね!と言い渡し。
はよから、こたつむりになられたら、邪魔でしゃーない。(ぁ


つーことでー・・・

オナーフラッグ5
イメージトレーニング中?
そんな顔になりました?wの今日の観察日記。
また今年も、去年ドロップのもんしか拾いませんね。
あー、はぃはぃ。
さー、どんな角度で撮りますか?
んー・・・(Zzzz・・・

ねないで。まめさ。。。













かぼかぼ平和に終了。
鉄わんこフィーバーだった
にゃうぅぅぅガメラおわり!
昨晩がー・・・
ろんのクロトデー。
順調にTAは終わって、2連続でかぼかぼ、かぼかぼ・・・
実に平和な光景であった。( ̄▽ ̄)むえーw

で、トリトリは、とりあえず裏ビンゴ&ガメラ目的で遅れて参加。
途中、お師匠さまとささでしゃべりつつー・・・
いまだ居るんですなぁ・・・。お師匠さま、カギかけなかったのも悪かったが、無言で乱入され、無言でクエ周り・・・な状態だったらしくで、違う意味で気味悪いよねーとか言ってたら、2周目起動ワープにちゃっかりお師匠さま居たし!w
ってコトで、2周目お師匠さまと一緒に・・・
この日は、どーも鉄わんこフィーバーだった?w
2周とも、どっちゃかは判断付きにくいが(ぁ、赤い鉄わんこだったんよなー。
まあ、ビンゴ埋まったのでよかった。
いじょ。(投
ガメラはー!!!w(ぴしっ☆

あとは、昨日の時点で女神があと1なんやーとゆーてた友達さんが、ひとりベガスでもそもそ?wしてたので、お師匠さまと一緒にちゃちゃ入れにー・・・
ニャウ、相変わらず元気ね? ガメラ落ちてきたから、不具合でふつーだけどヨシ!w(ぇ
ガメラあと1だーになったので、またエクストリームでお世話になりまーす。
ろんは、凍土、森、海と、全部55以上で止めててよかった感。
まめさよなー。問題は・・・
リセットしてしまってるので、ちまちまでも進めるほうがええんかなぁ・・・(悩









オナーフラッグ1オナーフラッグ2
オナーフラッグ3オナーフラッグ6
オナーフラッグ7
オナーフラッグ4
みたいな今日の観察日記。
トリトリの道中で落ちてたーの槍「オナーフラッグ」
セレモニャウからのドロップですねー。けど、今年のじゃないからねー。
私の、毎年のパターン!w
今年の実装のを拾うのは、来年かなー。(サービス終了してなければw)
まー、迷彩の色違いですな。バッヂ青で交換出来たんだがー・・・
私は迷彩取ってないんで、友達さんのフレパが持ってたので比較で貼り。
はぃ。( ̄▽ ̄)同じよー。
旗らしく?、振るとバサバサな音ぐらいで、あとは特にエフェクトないなー。
真ん中のアークスマークの上の文字は、いちおーオラクル文字でVICTORYらしい?

で、性能・・・
全職装備可の、固有PAがバンタースナッチで、ルテルテトメア?と同じぐらい?の☆11
潜在が「瞬撃殺槍」の、バンタースナッチの威力が上昇するもの。
まあ、全職ってぐらいで、他はー・・・ネタ的に!?w

で、名前・・・
オナー・・・ゴルフ用語で、honorで、そのホールにおいて、最初にティーショットする人のコトもゆーんだが、英語でそのまま栄誉とか、名誉とかの意味でもある。
フラッグ・・・旗でしょ。
能書きにもありますんで、栄誉の旗とか、名誉の旗とかでいっかなー?


今日はイマイチ東京TAせんとなぁ・・・
貫通して残念さん
みたいなコトを、おこじゅかい稼ぎと、ちょっとおすすめやりつつの、今日の独極5までの練習・・・
うん。まあ、慣れたらなんとか!ってなってきたw
今日はハーフドールつかわんと行けたもんねーw
まめさは炎特化なので、そのままごり押しでも!ってリンガに向かって行ったんすよね。
最初の地上の鳥ギフォ瞬殺→リンガ出現で、上空の鳥を全部潰さない様にリングをラフォ破壊→リンガへたりこんだトコへフォメルで瞬殺。
と、やぱごり押し効きました。(ぁ
さすがに、連続で、尻尾振るだけでこっちにダメージがくる、でかボスを相手にするには、時間かかるのは集中力切れて余計危ないシーで、イルバ使いますけども・・・w
あとのステージも、4は、最初の向かってくるのをラフォで瞬殺で、あとのもラフォだけで終わってたな・・・。
5も、ギフォ蒔いて、残りラフォだけで速攻で終わりました。(ぁ
拾ったもの的には、今日の成果はイマイチだった!w
てか、東京TAを、ビンゴ的にもやらんと、このエクスクラメーションマーク消えないのが悔しいねぇ・・・
私には、ソコが重要なんです。(おほw

今日の残念さん。
どうしても、槍自体も長く、コートも裾がーで貫通が気になってボツったもの。
長いもんと、コートはほんま相性悪いよねー・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんこん!

乱入時はせめて挨拶は欲しいですよねぇ
せっかくのMMOなんだし…

ライドといえば、ラスベガスシートが延長するみたいだし、なにやらゲージの伸びも改善されるらしい?
もっと早くやってよ!!って突っ込みたいデスw
2016/10/12(水) 08:27:12 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
こんこん!

ですよねー。意思疎通が出来ないって、ほんと人見知りな私からしたら、いつも以上にこわい存在ですw
なんのためにオンゲーやってるのって、真面目に思いますねぇ・・・

そーそー、生放送で延長とかゆーてたみたいですねー。
ほんと、もっと早くに!ですよね。日本人の悪いくせです?w 後手に回るのがねぇ・・・
きっと19日からは、誰も見向きもしない気がせんでもないですし・・・
コメントありがとです!
2016/10/12(水) 11:14:05 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する