今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
億万長者。
2016-10-13 (木) | 編集 |
今日は雲が多くて、よりすーすーしましたね。
午前中の家事が終わって手を見ると、みごとに冬の手になっとりました。
はぃ。アカギレ2箇所。
手だけは、すでに冬仕度です。。。


つーことでー・・・

ビリオネア5
ベガス名物、億万長者アターック!
これまた、今さらか!の観察日記。
調べると、2年も前の実装なのよねー。
てことはやで?
去年も出なかったんよね。。。
ほんま、季節もんには弱い中の人。思い出してみると、ずーっとそんな記憶が・・・

そうね。今さら始まったコトではなかた。( ̄▽ ̄)













なんとランダム緊急皇帝らっぺがよく出た
イプシロンも見た予告もキッチリ
うへぇ赤いw燃やしたった!w
昨晩がー・・・
どーゆーこったの3鯖。
ランダムでリリーパ緊急襲来。
もしもーし? 23時予告なので、入らないんじゃなかったのー?
だが、発生してるんだし、どうせちょっとは行くつもりであったので参加。
あーまー、なんか皇帝らっぺがよく出るマルチでした。
最後、イプシロンまで見たし。
終わって片付け後、ちょっとアイス食べつつ休憩してると、もちろん予告発生。

もうええわー!!(ぴしっ☆

と、キャラ変わってまで行こうとゆーのがない人だけに、コレクトのためにアド森。
いつもどーり、違うトコに運持って行かれるね。
おばちゃん、アンゲルは、いつものメンツ!w
最後の旦那は、燃やしてやった!w
でも青武器自体出なかった。(センサーw







ビリオネア1ビリオネア2
ビリオネア3
ビリオネア4
てなもんで、トリトリの道中で気前よーく、2コも落として行ってくれた。
セレモニャウからのドロップのタリス「ビリオネア」
めっちゃアタッシュケースですね。中のお金も、構えると見えますね。
投刃は札束です。これ投げると、違う意味で?、札束で顔殴ってる風味満載だなw
これも、昨日同様に、バッジ青で交換出来る、色違いの迷彩があるんよね。
もちろん持ってませんw
タリス自体がゆーほど使わないからねぇ・・・
まあ、見た目どーり投げると、きらきら☆しつつ札が舞い散ってますねw

で、性能・・・
全職装備可の、固有テクがナグラ、装備条件技量の、☆10並みの☆11(ぁ
潜在が「人導体」の、ヘイト上昇率と、打撃防御が上昇して、被ダメ軽減もあるらしい?
とにかく、ネタにどうぞ!w だわね。

で、名前・・・
ビリオネア・・・まんまやねん。億万長者。
おもしろくないざます!w


おばちゃん飛んで来るしんちゃんも飛んで来る
もうええて!ロッドをくれ。
てなもんで、今日はろんでアド坑道へ、青ロッド拾いにー・・・
無駄に何か飛んで来るのはお約束なのは分かっちゃ居る。
わかってるけど!w
ロッド下さい。( ̄▽ ̄)


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する