今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ていくおんみー♪
2016-10-14 (金) | 編集 |
はー・・・
と、ためいきをつきつつ帰宅の下の子。
なんぞ?
つかれた・・・

今日はサイクルセンターってトコに遠足だったワケやが、自分の電池残量考えないで、ガンガン遊んだ挙句、クラスの大半?が帰りのバスは寝てたらしい・・・w
まあ、それだけ楽しく遊べたのならええんじゃないの?w
理科の先生にお弁当見せたら(見せんでええ!w)、こった弁当やなーって言われたー♪(ニコニコ

さよか。。。
先生、気を使って頂いて申し訳ございません・・・(^^;


つーことでー・・・

らいどおーん☆
take on me・・・take me on・・・I'll be gone・・・In a day or two・・・
週末が来て、ライド乗ってるとなんか古い歌を思い出しましたわ・・・
歌詞もそーだが、メロディーもまた、ライド乗ってる際に流れてもおかしくないぐらい自然かもしれんと思ってみたりと。
が。
そうでした。ライドまともに撮ってないなー。
歌のように、もうすぐ居なくなる?wかもしれんし、もうちょい真面目に?撮っておこうだな・・・w













やっぱり月なくなる。自撮りか!
あおいやらタガミちゃんやら。
昨晩がー・・・
とにかくあだ花は参加しなくては、レイのシートが終わらない。
期限来るまでに、カタナを3枚目にしときたいんですよぉぉぉぉ。
なので、完了して期限来るのは無理だが、アウラみたく、ふつーにやっとれば、いつかは転がり込む状態にしときたい。
とか思いつつ、ふつー?のブロックでのあだ花は、また月ナクナリマシタネーw
ひとりだと、ちょこちょことエキスパブロックで緊急へ行ったりしとりますが、ちょっと差が出て来てますかねぇ?
と、終わると久しぶりのワイヤーせんせい。
ベガスのコレクト的に、ライド篭りになっとる状態が、ひじょーにツラひ・・・と。
そらそーじゃろうねぇ・・・
野良周りしか出来ない状態ってのがなー。
延長されても、ゲージの伸びが変わってない?んでは、どないもなりませんよね。
まして、水曜までの命だとゆーに。(ぁ
なんてなコトを話しつつ、ぐだぐだしてて、じゃあ青武器拾いに行こうかなーってなもんで、友達さんもビンゴ的に、マイザーとヴぁー!ってゆー話もあったので、アド坑道。
まめさ、きっちりお仕事してましたねw
マイザー青ざめ、タガミちゃんダーカーと遊んでたり、バーストももれなく終了でおやぐにゅぅ・・・(ぱたり








とにかく参加だまあまあ?
厳しいなーおーし。おわり!
で、本日・・・
とにかくカタナのシートを3枚目に・・・だけを思って、ちと無理して午前中のあだ花参加。
午前中だと、タイミング合わないと、きっとあぶれてクリアさえ難しそうだなぁ・・・
なんて思いつつ、ゲージの伸びを見つつ、今週のあだ花に、もちょい参加出来たら終わりそう?

とか思いつつ、青ロッド探し・・・
おわた!w

ほんと出てくるねジェネ景品されすぎ
ぽよーん☆
で、夕方・・・
チムオダと、デイリー持ったままーでベガス。
冒頭のコトを思いつつ、水曜までに、もちょい撮っておこうねーかなぁw
ジェネ。景品になりすぎです。( ̄▽ ̄)
海岸は実に平和だったなー・・・
ぼよーん☆

なんとか行こう!ウーンw
で、上の子がくも○から帰ってこないコトをいいコトに(w、背後で仁王立ちでプレッシャーをかけてくるご意見番を従え、あだ花参加。
設定6だしー。
目がチカチカするわ!!w
おまけに、最後のSS見比べても、設定5ぐらいでいいよなー。ここはなー。
コレクト、もうちょいやな。。。
あと2回とか、そんなレベルか?
ウーン・・・w



遠足弁当ひじきご飯
と、今日の遠足弁当。
また同じおかずしかリクエストがござらんのが子供。( ̄▽ ̄)うえー。またー。
近所の、同じ学年のおかーさんもゆーとりました。同じのばっか言われるから、全然テンションあがらん!w
わかるわー。まして、運動会終わったばっかだしねぇ・・・w
みたいなコトで、今日の遠足弁当は、ひじきご飯、ツナ卵焼き、ミートボール、タコ&カニさんウインナーとブロッコリー、アスパラ炒め・・・だったのだが、ほんとめんどーな2段式弁当箱w
時間がないが、隙間埋めは欲しい・・・
だったので、転がってたサツマイモを千切りにし、クッキングシートに並べて、サラダ油、砂糖、醤油を振り掛けて、キャンディー包み状態にしてレンジでピー☆
きんぴらみたいでうまい!とかゆーとりましたねw
帰宅後の下の子は、残ってたイモを、おやつ代わりにもりもり食べておりました。ハィw
次は、来月の下の子の修学旅行かなー。
初日のお昼持たせてーなんだよねぇ・・・
はーあ・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんこん!!

レイシートも、もう終わるんですねぇ
結構長かったけど、色々辛かったのでちょっとホッとしていたり…
ラスベガスシートはどうなるんだろうね?延長はあるみたいだけど、レアドロ率もあがってないと辛いよね
女神が確定で出ないので、何周も出ないとモチベが下がっちゃうううう…(;´∀`)
2016/10/16(日) 16:28:28 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
こぶるわー!
そーですわー。レイシート終わりですー。てか、初動の遅さが致命的で、3枚目がかなり苦しいとゆー状況に追い込まれてますw
今週、あんなにあだ花がないとは・・・ですw
長かったし、潮時なんでしょうねー。

そうそう。ベガスシートはもう、あむちが来ると、もうムリなよーな気がしなくもないなーって思いますねぇ・・・
友達さんにも、まだ2、3枚?終わってない人が居ますけど、かなり厳しそうですよねー。精神的にもね・・・
あむちがどーなるかで、また変わって来るとは思いますけどねー・・・
水曜日はすぐそこです。がんばって!><
コメントありとー!
2016/10/16(日) 22:02:47 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する