今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日はちりりっとですね。
2016-10-15 (土) | 編集 |
お日様が出てる間は、それなりーに天気がよく、爽やかな秋晴れだったかな?
でも、夜のお散歩時間になると、月を隠す雲が多いなーなんて思いつつ、寒い夜が来るのは、まだまだやなーなんて思った。
年末年始は、それなりーに忙しく仕事してるだろうしで、お散歩行くかなー。
いあ、私の性格的に、毎日やってるコトをやらんとキモチワルイってのはあるか。
そう。この日記のようにね・・・w


つーことでー・・・

がんばりまーす。
久しぶりだと、びみょーな位置になるな!
と、龍族に比べるとマシってだけで、昔?はわりにトラウマだったわんこ系ボス。
武器の強化と共に、ほんとにあっさりと爪わって倒せるようにはなりました。
が。
やぱ、ガジガジされたくないってゆー気持ちがあるだけに、いまいち側に寄りたくないってゆーか。
けど、打撃系だと側寄らないと、お話にならないってゆーか・・・でし。

こわごわやってる姿もさらしておきましょう?w












ごーるでん☆気前よく2度も見た
1ケ5万らしいこわひよ
昨晩がー・・・
とりあえずトリトリは参加しとくかーで、2周連続で最後にごーるでんタガミちゃん出現w
これ、今はトリトリにしか出ないのかねぇ?
いやー・・・。設定5でも、この金ぴか☆様なので、設定6ならー・・・
ウザクネ?w
そんなコトも思いました、老眼の人です。( ̄▽ ̄)むへw
で、ふつーのタガミちゃんは経験値がおいちいのだが、ごーるでんタガミちゃんは金○がおいちぃ・・・
なのだが、1ケ5万ぐらいなんですねー。
ふーむ・・・。メセタンのがうまくね?(シーッw
XHならば、たぶん?メセタンのが金額はでかかったよーに思います。
やはり、欲のかわつっぱっても・・・(終
あとは、お師匠さまが東京TAやってなくて、私と同じくメインぐらいは、クエのエクスクラメーションマーク消しときたい派であるんで、じゃあ一緒に行くーと、まめさに変わってー・・・
こわいって!w 手に汗握るTAって、なんじゃー!!!(ぴしっ☆
おやさーい。。。







びんぼーしょーは走る。平和だなー
下りてやんない。
そして本日・・・
ちょろっとおすすめと、デイリー消化・・・
紫の炎?纏うと、走りたくなるびむぼーしょーの図になりますw
ギア消費してるんで、どーしてももったいねーとか思ってしまうんよなぁ・・・w
はぃ。
今日もデイリー消化は平和でしたー。
ラグネたんは、はめて上から眺めるに限るネ!(ニタァ♥



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する