今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
初動は大事だな。
2016-10-18 (火) | 編集 |
今日も、じんわり汗をかきつつ金木犀の香りをかぐ日だった。
汗かきつつ香る匂いのもんだった?w
ほんと、季節がちょっと戻ってしまった感じやねぇ・・・
季節は行ったり、戻ったりするけれど、上の子は来週中間テストが来るのであって、また帰宅が遅い日が続くワケです。
本人、ぼやーっとしてても、学校の行事?だけは滞りなく進んで行くもんですしね・・・w
今年は、わーかけて正月休みは来て欲しくないなー。
おーやだやだ・・・


つーことでー・・・

気象が出ると撮りたくなる!
気象が出ると、つい立ち止まっちゃう!
みたいな、今日のおすすめの浮上での虹に立ち止まってしまうーの図w
もうちょい明るかったらよかったなーやが、明るいと出るのかな?とゆー疑問もあったりせんでもない。
実際、ちょっと明るくなってくると消えてしまったしなー・・・
どうなんでしょう?
また、暇つぶしに観察するかーですか?w
つかね。気象が出やすいアド実装してよ!w












どこまで上がる。赤いわんこ
あとはあだ花ヨー武器にして。
おわりー
今週の、あだ花の少なさに予定が狂ったなーと思いつつの、ろんクロトデー。
どうせならカタナのシート3枚目に・・・とゆー思惑も、風前の灯ですなー。
で、TAで一旦木綿がやたら上空に上がったまま下りてこないので、困ってしまうの図がありーの、コレクトのラグネんをやるために、ちょっと上層部へ行ってみると、無駄なトコに運が持ってかれてシークレット出ちゃうしーではあったが、ほんまにレイシートはあだ花待ち状態に。
レイに懲りた。
緊急含むシートは、これから絶対に取りたくないね!w

と、ユニットが同時に2コも出るぐらいなら、どっちか武器にしてよーのドロップのクロトデーであった。。。


めめたん!なんかきた
で、友達さんとまた、ぐだぐだとしつつ、寝る前にどっかいくべーとなり、じゃあ忘れてるけど(ぁネコ、ネズミやるかーで、カプセル両替も含めてアド火山・・・
めめたん発見!
つーか、なんで限定緊急だけにしたんだろねー。金タガミちゃん。
謎である。
と、やっぱり出口見えると居るアンゲルに、Eではつの☆13をくれたシルバ。
もうちょい早かったらねぇ・・・w(おやぐぅ








手動更新!残ったブーストで・・・
うなぎもね!おっさんうろうろするなや。
SG追加よー!よし、次だ!
そして本日・・・
祈る気持ちで見るシロナ。
デスヨネー。と、案の定なかったので、ええぃ一か八か!で手動更新!
やったー!手に入れたー!w
ってなもんで、初動の遅さが後々まで響いたが、夜インして緊急前か、後かに、友達さんに手伝って頂いて、レイシート3枚目に更新しようの巻完了!w

後は、まめさあだ花行くのに、ゲージを伸ばすためにブースト使ってたのもあったんで、ちょこっとエクストリーム進めたり、もちろんうなぎの蒲焼きはかかさず、おすすめ行けばおっさんうろうろするなや。で、今日もSG追加よー!w
イーサン、カレンの連れまわしの刑は終わったので、次はネコ、ネズミっすなー。
来月に、またヴィヴィとエミリア来るし、がんがろー。。。


SG稼ぐぞー!ハロウィンバージョン
パイくでーのわるんも元気!
そして、夜のクロトデーのための下準備・・・
SG稼ぐぞー!おー!w
と、やぱ金マガの際は、ブラスター撃ったら乗り捨てがよろしいなw

祭壇で、ハロウィンバージョンのケーキ屋開店w
箱が地味にかわいいわーって思ってしまった。
パイくだしあ!

道中もアレなら、最後も、のわるんが元気やね。。。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する