今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ほほーと関心するばかり。
2016-10-19 (水) | 編集 |
動くと暑い。
けど、じーっとしてる分には過ごしやすい。
じーっとしてるだけで、1日過ごせる身分でもないしねぇ・・・w
夜、ざばーっと通り雨が降ったりして、ほんと天気がややこしすぎるざます。


つーことでー・・・

265「看板もち」2
あちら、海を漂うらっぺーとなっておりまーす?
みたいな今回実装のロビアクで、ヤマト砲撃と合わせたみたーの図w
看板の文字がだね。。。
うん。調べたら分かるのは分かっちゃいるがー・・・
ま、ええやん。(投












ありがとう!クロトも完了
時が止まってる戦道
昨晩はー・・・
インして速攻で友達さんに声をかけまくーりの、誕生日の友達さんも居たので、それにかこつけ?wトリガーあだ花誕生日杯開催!w
いやはや、声かけで二つ返事でええよー?と、すぐに集まってくれる友達さん達に感謝をしつつ、レイカタナシート無理やり3枚目突入計画完了!w
うえーい♪
これで、ほっといても3本目が転がり込むワケなので、属性の心配がなくなったのがよかった!
ひじょーに助かりました!ありがとう!

と、ここで一旦解散で、予告トリトリに行く人、ロビーでぐにゃらーとする人(w、ぼくまめさクロトデーってなもんで、しっかとエクストリームの間接照明的なものでガンガンにねむけがきつつ完了。
緊急終わって、行ける人だけ行こうかー?と行っていた戦道も参加させていただきやした!
ごちしょーさまれす!( ̄人 ̄)むにゃむにゃ

関心したのは、戦道トリガーって、あの時で止まってるとゆー事実がはっかくw
らっぺーもふつーの毛だし、ニャウさえルーナだったんですよねー。
もちろん、テギネとか落としていたので、まだ戦道トリガー持ってるならば、この時のドロップ狙いで行ってみるのもいいかもしれませんね?

限界じゃー・・・(ぼてっ








こんな明るかった?派手なしんちゃん
銀セット
そして本日メンテ前・・・
いちおー?w今日はアップデートだし、ちゃちゃっとボーナスキー回収はしとこうねーと、今日のおすすめは森混沌。
設定6で行ってみると、やはり明るさの違いに驚く。
雨降りだしても、こんなに明るくなるんだねー。
この辺だけ、設定6はよかったね?なのかもしれないが、暗いからこそ価値がある風景もあったりするしで、一長一短なんよなぁ・・・w
とまー、最後の派手なしんちゃんを観察しつつ、今日は銀セットであった。


また。265「看板もち」1
265「看板もち」3
263「拗ねる」1263「拗ねる」2
んで、メンテ明け夕方・・・
チムオダがまた、ほんと行かない場所で困りますねぇ・・・w

で、今回実装のスクラッチでまだ着るかも?の服でフレパ更新。
あと、FUNショップで買えるロビアク『265「看板もち」』と、FUNスクラッチで出る『263「拗ねる」』をちょろっと・・・
冒頭のまめさのが♀版で、座ったままなんだよね。
いつものごとく、ボタン押すと手を振ったりします。椅子がぽっと出て座ってるな感じで、ほおずえのと同じ椅子ですな。
で、ろんの♂版は立ったままー。もちろん、ボタン押すと手を振る。
オラクル文字はわかりませーんw
で、スクラッチで出る方のは、どっちも立ったままで、すねすねしてますんで、SS撮りに使えそうよ?w

と、夕方のちょいちょい放置しつつの活動時間終了!w


そんなこんなの、今週のいつものー?
今日もふぉーげーまーさんありがとうやなw
中の人が気になった?部分のみつっこもう。
えーっと、ストボイベント追加で、マトイっちEP4バージョンのパトカ追加。
やっとですなー。マトイっちファンの方は、おまたせ?!

トリトリのトリガー追加。
まだやったんやねコレw
これに関連して?なのか、トリトリコレクションに追加ってなってるなー。
なんだろ?

アムチ追加と、アムチコレクション。
ウーン・・・w 
固定マップ、一斉スタート方式な。。。実にソロがし難い仕様となりましたねぇ?(ぇ
コレクションは、来年の1月11日までなので、かなり余裕なんだけど、武器はなんにせよ、潜在によるんよね。。。
いちおー、条件を満たすコトによって威力が上昇する潜在らしいが?
戦道のみたいに、使いにくい潜在なら捨ててもかまわない。(ぁ
アムチ絡みで、ドロップのみのものも存在してるが、相変わらずぼくにはまったく興味がないブツだなぁ・・・w
えーと、上位版ペットもアムチドロップするみたいやね?

ぐらいじゃね。(ぇ
予告は、それなりーに行けそうでよかったれす。
あだ花終わらせたいですわ。( ̄▽ ̄)3枚目がんがろー。
あとは、野となれ山となれー!w(投
スクラッチは、着るかなー?どうかなー?の、スレスレの線のもんばっかだけに、ちょっと考えよう。。。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する