今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
みりおんあーさーこれくしょんで買ったもの。
2016-10-20 (木) | 編集 |
今日も、動くと地味に暑かったかなー・・・
ただ、風が出て来ていたので、まだマシだった。
ちょっと暑くなると、やはりしぶとく蚊が出て来るのがねぇ・・・
夕方、洗濯物を取り込むのに、ちょっと気を使うのがめんどーっちゃ、めんどーっすね・・・w


つーことでー・・・

このかっこー?
えー。このかっこなのー?
と、今日の観察日記的に、また久しぶりな髪型で、すねすねのまめさの図?w
せやから、夜の東京で、誰にも見られない様にだね。。。
だめっすか。そうっすか。。。
つか、下半身どないかならんかったん?(ぇ












冷たくないの?この後の痛手が。。。
なんか違う?頂き!
キレイだなー12かー
昨晩がー・・・
まあ、緊急来るまであむちですかねー?
えぇ・・・
ぴっかぴか☆ですね。また、長時間周回はキツソウw
設定5でさえコレですし、設定6で周る人の目はだいじょうぶなのかと思ってしまう。
大事にしなさいね?

と、無事レイロッドの3本目を手に入れてくっつけよーとして、かなりのイタデをヤッテシマウ。
アウラにくっつけてもたー! /(^o^)\ギャー!w
ほんと、眠い時にやるもんじゃないっすね。。。(くすん
おまけに、属性氷に変えようと思ってたのもあって、キッチリ氷に変えてしまったアウラ。
かなりマズイw 早々に、レイロッドを光で完成させなければ。。。(汗
と、もうちょい周っておくかーとゆーお師匠さまと共に、あむちSランクも無事クリアで、ユニット転がりこんだー。
てゆーて、コレがどーだかってのが分からない上に、腕なので、リア、レッグでなにか?ってゆーのが、私の今の手持ちではびみょーなトコのしかないなーってので、また倉庫の肥やしですねー。
ジンガの☆12もドロップしましたがー・・・
かなり渋そうやねw 目がやられないうちに、何かしら終わるとええんですけど。。。
おやぐぅ・・・









歌姫アーサーイヤリングコスモスヘアピン 白
てなもんで、今日の観察日記。
本気で懐薄いし、使わない&着ないなーってのは買わないよーにしたので、まだ辛うじてのものだけ観察w
いちおーイヤリング類はコレクション対象なのでーで「歌姫アーサーイヤリング」
なんかさー、めっちゃ不自然なトコに浮いてる感じなのよねぇ・・・w
なので、ふつーに使う?には、位置調整やら、大きさ変えた方がかわいいかも?

地味かもしれんが、和服にも合うでしょ?の「コスモスヘアピン 白」
まめさの髪の色的に、桃のがよかったかも?とは思ったが、ピンクはあまり欲しくない。(ぁ

ブレイブグローリー[In]
で、今回唯一のレイヤリングの中のインナー「ブレイブグローリー[In]」
男ものなので、投売りされてるのは確かなのだが、思ってた色がなくて困ったw
半そでから見える範囲で、ボディペイント的に使えるかな?って思ったんよねー。
影が、午前中検索した時点ではまったく市場に出回ってなく、夕方もう1度検索してみると、男ものとしてはどえれー高いお値段で取引されていたので断念w
男もので800万とかスゴイワー。
てか、同じ様なコト考える人は、沢山居たってことかな?w

盗賊アーサー・レプカ影1盗賊アーサー・レプカ影2
盗賊アーサー・レプカ影3
で、冒頭で書いてるとーり、下半身どないかならんの?の「盗賊アーサー・レプカ影」
上は、ボレロでフードも付いてるしで、かわいいんちゃう?ぐらいなのだが、下はコレナニガシタカッタ?w
せめて短パンにしてくれよーとは思う。
水着みたいよね。そう思っておけってか!w

魔法の派・レプカF雪1魔法の派・レプカF雪2
魔法の派・レプカF雪3
これも、下レギンズもどきなんよなーの「魔法の派・レプカF雪」
上の感じはええかなー?とは思うんが、ふと下を見るとレギンズっぽいやら、アシンメトリーだわで、私的にはイマイチ部類w
けど、他のに比べたら、まだ着る・・・かな?wレベル。
なんせ、ゲームの服は、おっきぃおにーちゃんが気に入るように作られてるので、無駄なトコにカットやら、もろ見えやらで、女性ユーザーがどない思うかとか、考えてないよね?(ニッコリ

はぃ。次、11月2日。グラコレ第2弾。
うれしいねー。やっとハウザーコート出て来るヨ!
レイヤリングとなってたし、上のコートだけでも使い回し出来そうか?

悪くはないが…
正式名称は、イルミナス・コートだったと思うんだが、正面からのまともなのが、やぱストミ上のしかなかったので、もう後ろだけでいいやーの男ものっつーので、またPSUの時のを引っ張り出して張ってみるw
この色が、一番好きだったんよなー。
なので、出て欲しいなーって思うんだが、どうだろうな。。。
うむ。懐かしいな。ふつーにソロ出来て、ドロップ的にもおもしろい場所の実装してくれないかな。。。
PSU時のろんの後姿を見つつ、しみじみ思ってしまうわ・・・w


シンガに出きるがあむち家具
敷居が高い?結局やらないとだね
みたいな観察を、ちょろりとやって、てんで触ってないが、ペットだけは揃ってるろんの方のわんこをジンガに変えてみたり、あむちで出る家具を置いてみたりー・・・
あとは、間違ってレイロッドをアウラにくっつけちゃったために、バッジ交換武器で使えるレベル?までなんとかもっていけた?のレイロッドを、なけなしのメセタ?で作って、ますます懐薄い!w

で。
今回のストボの中の、第5章ACT2扱いになっている魔人の話。
どーやら、これに独極クリアがあったり、あむちクリアあったりするんよね。
なので、めんどーだし、強化してないしクリアでけんやら、裏職上げてねーよ!ってゆー、色々問題になってる方々?はお断りなストボみたいやね。
ははー・・・
まあ、意識改革はいいコトだと思いますよ?
評価悪いと言われるストミではあるが、ストミってのは、むかーしむかしから、自キャラは蚊帳の外から眺めてるだけってのはふつーでしょ?w
今さら始まったワケではないコトに、こんなもんじゃないの?と私は思うw
PSUの場合だって、仕掛けが分からない!とかさ、交換する素材がストミのみドロップとかみたいなのもあったしねぇ?w
そんなん思い出したら、今のは全然ゆるゆるよー。
ストミで加減していいのは、敵のHPぐらいじゃないかな?って思ったりしますわ。
今回のエピ4は、説明が長くていかんなコトも多いが、エピ3までが説明不足で謎のままのもあるのを思えば、実に丁寧だと思います。
にしても、すぐ答えが出るものでないとダメとか、ほんませっかちさんが多いんですなぁ。。。


こんなことゆーのかw東京セット
なるほど継承ね
で、ちょいちょい放置しつつの夕方・・・
今日のおすすめ、ニャウの後、カトリがこんなコトゆーのかーと関心w
カトリらしいセリフだと思ったw
で、今日は東京セット。撮影用けてい!w

あと、ジンガはレベル継承となるんで、すぐ称号が出てパフェくれた。
それはええんだが、圧縮するのにえらいメセタが飛んだ。
ほんま、けもなーやってる人はセレブよねぇ・・・w
まともにはやりくねー。(ぁ

あむち設定6 1あむち設定6 2
あむち設定6 3
そして、最初にムービー入るので、しょっぱなから野良行くと、じっくり見る時間もないので、ちょっと設定6でのソロあむち。
色は大差なく思ったかなー?
まあ、ボスが出て来る黄色い場所までは、時間的にもムリなので比べようがないんだが、青いトコの光源は大差なくだと思ったw
雑魚は、火力ない私にも行けなくもないよー。ボスは論外ではあるが、途中参加出来ないだけに、火力上げないと厳しいかもな。
うん。雷カタナ作らないとなー・・・w
まあ、コレクトのでいっかーですかね?w
どーやら潜在的に、裏バウンサーでメイト系はほとんど使わない私には、カタナは悪くないみたいだしね?
ブーストかけない人なので、気長にがんがりましょー。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する