今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ストミ日記後の出がらし日記。
2016-10-21 (金) | 編集 |
出からしー。
出がらしも、たまには使える場合もあるんやで?(ぁ
けど、だいたいが中の人の興味ある分野だから、くだらないコトではあるが・・・w


つーことでー・・・

そいっ
お試しエアロすぱいらるっ☆
みたいな図になりました?w
鳥だけは、ほんと☆が多いのが拾えないのが幸いして、上位版に進化。
まあ、見た目ちょっと変わっただけよねー。
中の人の、へっぽこ差だけは変わりなく。。。















無駄に出て来る!7分ってむずいのね
昨晩がー・・・
とりゃえず、懐がまたひじょーにうすうす。
デイリーをまめに消化しやんとなーで・・・
えーい!無駄に出て来る!!w(ぴしっ☆

と、消化後、また友達さんと一緒にあむち野良仕事。
友達さんが、まだSクリアなってないので、過疎る前にSクリア取っておきたいーってなもんでしたが、やぱ野良仕事だと差が激しいのがねぇ・・・
この日は、やはり7分とゆーのが難しかったよーで、Sクリアならず。
もーちょいなんだが、職の偏りとかがあると、けっこーむずいかもしれん?
あと、ハンターなのに床に転がったままとかはー・・・(アハハハh
ま、過疎る前にがんがろう!w(おやぐぅ









我慢すか?シャンデリアはよさげ?
モニュメント爽快に去って行く?
様子見しつつでしんちゃんがんば?
毛がふさふさ感ましましキーがフィーバー!
そして本日・・・
ストミ後の、周りの人間の話を聞いてないなーって思ったんで聞いて周ったが、前回と変わらずなんよな。
変わったのは、マトイっちがまた立つ様になって、我慢してたんすかー。さよかーが分かるぐらい?w
なので、バナナちゃんも前回同様、何か感じ取ってるが分からない状態のままなんよね。
とゆーことはやで?
ファレグのコトではないってコトなる?
ストミ内でも、ファレグが何かを感じ取ってましたし?
ふむ。かなり意味深かもしれんな・・・

で、昨日のあむちで出た、あむち産シャンデリアがわりによさげねー?とか、モニュメントはそない大きくないねんなーなんてやりつつーの、ろんもストミ爽快に?w終了。
様子見しつつやるので、これぐらいの時間がかかるへっぽこぴーでございますw

で、おすすめちゃっちゃかちゃーで、しんちゃんがんがる!、わんこの毛が、光源が違うとやたらふさふさに見える!を撮りつつ(w、東京の金はストミ消化でもらえるもんだが、あとのキーは今日出たもの。
かなりフィーバーでござったw

違うトコで運使いなさいヨ!w


エアロの称号も爪?がごつく?
で、また放置しつつの夕方・・・
まめさの方の鳥を上位版に進化。もちろん、レベルがそのままなので、称号でパフェ。
もう、☆多いの手に入れるまで、圧縮はいいな!
実際、懐薄いしなー・・・(^^;
けどま、冒頭に書いてる通り、☆多いのが拾えないのが幸いして、上位版に出来ますなぁw
けど、☆10なんよね。せめて12落ちてヨ!w
とは思いますが、現実はしびあっすね。( ̄▽ ̄)ひょw
んーと、見た目的には、ちょっとカラフルに、爪?っぽいもんが、よりでっかく?ぐらいかなー。
PA的にも同じなので、使い勝手は同じ?
なので、コレクトの鳥の☆13は取った方がいいってコトになるかなー?
ま、将来?レベルキャップ外れた時の下準備ってことだが!w

けど、現状のユーザーから見るに、外れないまま、サービス終わるに1票。(ぁ


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する