今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
困りましたねぇ・・・
2016-10-25 (火) | 編集 |
下の子の学年的に、2種混合予防接種の2期を受けなくては行けない。(ジフテリア、破傷風)
年代によって変わってるので、上の子は3種混合だったのでやってないのだが、今は2種混合で、2期を受けて下さいねー?と、無料の接種券がくるので予約して行かないとなのだが、体調的に避けたい行事が終わってからでいいかーで、運動会終わってからで、遠足終わってから、修学旅行終わってから・・・
めっちゃのびのびになっとりますなw

予約せんとーで気づいたのが、いつもお世話になってた小児科さんが、今月から休診に入ったみたいなんよね。
大きくなってからは、そない小児科ってお世話になるもんじゃないので、気づくのが遅くなるのは仕方ないのだがw
まー。旦那はんの同級生のおかーさまなので、年的にそろそろやでー?とはゆーてはいたが・・・
うん。子供が大きくなったら、お世話になっていた先生方も年を取ってくるのです。
出産時に取り上げてくださった先生も、まだしゃきしゃき☆な感じではあったが、早々に引退なされたしと。
医者って、体力勝負だもんねぇ・・・
困りましたね。男の先生がイヤダとゆーので、おばーちゃん先生のトコにお世話になっていたのだがー・・・
近くに、小児科の女医さんって居たかなぁ・・・


つーことでー・・・

常春。
常春コタンで、来年の春を思う?
今日のおすすめは、フリーも、元レベルアップクエも白だった。
冬に向かっているのに常に春のコタンの花舞の景色を見れば、来年の春はどうなってるかなー・・・なんて思ったりもする。
卒業式、入学式、無事に終わってますでしょうか・・・












かぼーん☆平和におわた!
それなりー?
昨晩がー・・・
ろんのクロトデー。
が、後の緊急があだ花ですしで、ガメラ稼ぎをしたいのは山々だったが、ちゃちゃっと無事に終わらせ、あだ花も平和に終了!
ほんま、ライブ後の緊急って、行って、後片付けして、ちょっとアイス食べつつだらーっとしたら終わるってのが、なんとも寂しい限りですな。
休みなら、まだ何かしようとゆー気にもなるが、平日じゃーねぇ・・・w








緊急の間に・・・また遊びに来てる。
東京ですか邪魔すんな!w
ニャローwひとだんらく
そして本日・・・
も、お昼に帰宅の子が居るので、とにかくお昼になるまでにデイリー消化で、本物?wのマガっさんが遊びに来てたが、偽者?wのマガっさん参りをしつつ、今日はおこじゅかいになりそーなものはなかった。

で、夕方インすると、またDFがヤッテキテタw
暇そうである!w
そして、ちゃちゃっとおすすめ消化で、今日は東京銀だった。
金じゃないとねぇ・・・w

あとは、エクストリームでガメラ稼ぎ・・・
邪魔すんなー!!w(ぴしっ☆
ではあったが、なんとかあと1体。青カタナ掘りせんとねぇ・・・( ̄▽ ̄)
でも、結局ネックはあだ花だよなぁ・・・w



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する