今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
変わり者の仲間?
2016-10-28 (金) | 編集 |
しょぼしょぼと細かい雨が、降ったりやんだりの日だったなー。
なので、かなり涼しく・・・
いあ、もう、ちょい寒くか・・・
この調子で、寒くなるならいいが、もう暑くならないだろうなー・・・
そろそろマスクまんかなぁw


つーことでー・・・

ギクスディサンガ7
この形なら、ワイヤーのがよかったな!
みたいな今日の観察日記。
コレクトしてないために出たとゆーても過言でもないよなー。
めっちゃセンサー外です。
こんなトコで運使うなや。。。











すべりこんだ?はつ耐性
レアやーまた腕です。
昨晩がー・・・
22時緊急でしたね。あだ花かぁぁ!!と思いつつ、バタバタとインしてなんとか消化w
その後、いつものよーにちょっとアイス食べつつ(wのるーんとしたら、さーあむち行ってみよー?にて、もそもそ野良仕事。
いやはや、またマルチ当り悪いのにアタリマシタw
月のぼらんちあは、あだ花だけにシテクレロw
と、はつのアンガに耐性付いてるの見たわー。けど、めっちゃやさしいね。1コだけってなんなん?w
とまー、マルチの人の入れ替え?目的でちょっとロビーで倉庫掃除して、せんせーと一緒に野良仕事。
はつのレア種を見つつ、また腕が転がってたヨ!w
生っぺー腕まで転がってたヨ!
いらんゆーにぃぃっぃ!!!(ぴしっ☆
おやぐにゅぅ・・・








ギクスディサンガ1ギクスディサンガ2
ギクスディサンガ3ギクスディサンガ4
ギクスディサンガ5ギクスディサンガ6
ギクスディサンガ8
みたいな今日の観察日記。
あむちコレクトファイルではあるが、コレクトしてなくてふつーにドロップのナックル「ギクスディサンガ」
同じシリーズなので、見た目の感じは同じよねー。
ただ、形的にワイヤーみたいだなとは思ったw
どうせ打撃系が出るなら、ワイヤーのがよかった。実にファイター武器に好かれるコトが多いわw
で、昨日と同じくオラクル文字がなにやら入ってるんだが、ナックルだと「CRIMSON FANGS BITE ALL」(くりむぞん ふぁんぐす ばいと おーる?)らしく、「全てを噛み砕く深紅の牙」らしい?
もちろん、共通の「アークス闇の武器」も分かるな。

そーいや、昨日のカタナのSSで、忘れてたSSを昨日の日記に貼りなおしたんだが、表向きにはカタナには共通のアークスの文字がないんよなー。
♂(ろん)のお尻を眺める趣味はないが(w、なめまわす様に見たけど見当たらない。
刀身か!ってなもんで、ふつーに撮るのは難しいので、仕方なく飾ったのを撮影だった。
みょーなトコに凝るねぇ・・・w

で、性能・・・
昨日と同じく、やっぱ潜在ムシで☆13の一番上か?
潜在は「闘志の奮激」で、開放3で時間経過で最大20%上昇の、メイト系使用で上昇分消失。
ので、昨日と同じなのよねー。あ。昨日のカタナ、開放レベルまで書いてなかったかも? (直しておこう)

で、名前・・・
ギクス・・・昨日同様、変人、変わり者、オタクでいっか。(投
ディ・・・イタリア語の「~の」にあたる前置詞かな?とか思ったんだが。
サンガ・・・サンスクリット語で仲間、群れの意味とか、仏教的にゆーたら、出家修行者の組織(僧団)の意味で、同じくな意味だね。
変わり者の仲間でいっかなー?w


設定6の盆踊り。なにぉぅw
水っぽいんだねちきーん☆
がんばれー。マガでもいいよー。
みたいなこっちゃを、ちゃちゃっと雑な観察をした後、設定6で観察の盆踊り。
ちっかちか☆
けど、入りなおすとブロック的にしんどいなーとか思ったので、待機時間であむち1周・・・

うぉぃw 脚も出にくいんじゃなかったんかー!!w

まぢ無駄運スグルw
終わった後に、ブースト使うの忘れたやんかー!w(慣れないコトだしの)とか思ったが、ユニット出る辺り、あまり私には影響ないレベルだったらしい。
その無駄運、( ̄▽ ̄)あだ花に繁栄シテw
と、そのまま設定6のあだ花で、ダブルの際の床が、こんなにキレイだなんて!
水面って感じがよく出てるなー。
なんて思いつつ、けっこー床なめてはる人多くて、月ナクナリマシタw
やっぱ、ぼくマルチ当りワリーナw
レイカタナ、ブーストかけてあと2回で終わるかな?
がんがろー。

あとは、ちゃちゃっとおすすめ消化で、なんかがむばってる!と観察しつつ、今日もマガキーありがとう。


素材的においしいこどないせーと。
懐がいてぇwモウヤダーw
そして放置しつつの夕方・・・
細かいデイリーもご一緒に!wなので、東京徘徊してると、素材的においちぃ子出現w
トウオウ、フルベガ落としてくれるからありがたいわー。

ってなもんで、他のおこじゅかい稼ぎもしつつ、ちょろちょろとレイユニット強化すっかーで、懐がいてぇw
素材は、自分で調達するからええようなもんで、全部買うような経済力はおれにはねー!w
まあ、ぼちぼちいこ。

金ぴかヴォルん、お手柔らかに素材くださいね?(ニッコリ




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する