今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
変わり者の木曜日?
2016-10-29 (土) | 編集 |
うぬ。風が強い日になった。
夜のお散歩の時に見上げた空が遠かった。
もう冬なんだなー。
週間予報見ても、ちょーっと寒いかなー?とか思うし、本気でコタツを出さないとか・・・w


つーことでー・・・

ギクスジェウド7
ふつーには来れない場所でも撮っておこう!
みたいな今日の観察日記。
しかし、この場所は難しいねぇ・・・w
座ると隠れてしまうし、立つと影になるしと・・・
何より、光が強すぎてどーにもな。
ま、ちょいちょい放置したい場所ではあるなぁ・・・w














おばちゃんなにしてるのん?
おー、学習しとるなーまたかよ。
昨晩がー・・・
まーインした時間が時間だけに、とりあえず真面目に青カタナ探しにだね。。。
おばちゃんが、龍の子と遊んでました。
いじょ!w(ちくせぅw

で、友達さんがインして来たので、あむあむ行こう!だったのがだ、またトリトリがだね。。。
邪魔するねートリトリw
もう、すんげ行かないでいいんですが。(ぁ
なので、仕方ないのでまた、あるちブロックにて出発。
いやー・・・(汗
わんこアンガに耐性付くようになったのもあるだろうが、すんげーヒドイナw
まさに、ブースト使うのがもったいないレベルの時間がかかるとゆーのだろうかw
2分に1回床に転がってる人がいる状態ってスゴイカトー。
友達さんも、メイトなくなったわーって、一旦死に戻りしたぐらいですしねぇw
死に戻りしても評価変わらないんですから、周りに復活させてもらおーとゆーので転がったままってゆーの、どないかならんのかなぁ・・・w
あと、最後のわんこアンガ出て来て、レーザー出す結晶?を1コでも壊して、壊したほうにちょっと誘導すれば、多少楽だと思うのだが、なんせ真ん中で倒そうとするのな。
目の前だけに集中してくれるのはええんやが、もちょい周りの状況をだね。。。
いやはや。。。
やぱ、色々問題多いですなぁ・・・(^^;

とまー、違う意味でおもしろいが(w、さすがにヒドイナってなもんで、緊急終わったのでエキスパブロックへ帰り、なんとか周回開始・・・
ってゆーて、エキスパ行ったら行ったで、武器の盛りはすごいが、ユニットがラキライセットとかさー。
これまた、違う意味で問題なー・・・
今のあむちって、マルチの当り外れが、まぢ差が激しいなー。
とゆーよーな感想の、また生っぺー腕が転がってたぐらいの夜だった。( ̄▽ ̄)イヤーンw
耐性が付いて、エキスパブロックでも、ご新規さん?のアンガ慣れしてない人には、けっこーキツイのかもしれんなぁw
こーなる前に、Sクリアしといてよかったね!w
たぶん、次のアップデート来たら(11月9日かな?)、廃れるに1票やし!w(おやぐぅ








ギクスジェウド1ギクスジェウド2
ギクスジェウド3ギクスジェウド4
ギクスジェウド5
ギクスジェウド6
みたいな今日の観察日記。
あむちシートのロッド「ギクスジェウド」
シリーズものは、見た目の感じが全部同じよねー。
このミミズクみたいな顔つきが、ロッドはより濃厚に出るなぁとか思っちゃったw
けど、このぴよん☆がね。干渉するからね。実にいらん!w
えーと、シリーズ共通の言葉「アークス闇の武器」ってのと、武器固有の言葉「A HEART BOUND BY DARKNESS」(あ はーと ばうんど ばい だーくねす? 闇に縛られた心)が、背負ってると見えないのよなーコレw
身体側に入ってるもんで、また飾っての確認になったがなw
うん。まあ、迷彩必須の人なので1回見たのでヨシ。(ぁ

で、性能・・・
同じシリーズものなので同じくではあるが、潜在ムシで☆13の一番上。
潜在が「闘志の増進」で、開放3にしたら時間経過で最大20%威力上昇の、回避アクション(エスケープだよね?)で上昇分消失。
なので、ふつーフォースならばエスケープで生き延びてる場面が多いのは確かなので(w、クセになってる人が多いはず?なので、地味に使いにくい?と思われるかもやが、60秒で最大やし、特化にしているならば、特に問題ないのでは?と思ったりするんで、まめさの場合は、のちのち炎に変えて使うおかなーと思ってたりするw
ものは使いようじゃ。リングでジャストガードでもしなさい?ってコトかもしれんし?w
実際、ジャストガードで生き延びてる場面もあるある大辞典でございますからねーw

で、名前・・・
ギクス・・・せやからもう、変人、変わり者、オタクで統一!w
ジェウド・・・謎の言葉。(ぁ 投げたくなるが、靴の色とかでひっかかるんだが、ふつーに色で検索しても出ないので、色の名前ではないのかな?だったので、綴り考えてjeudまで入れると、フランス語のjeudiで発音はジュディで、木曜日とゆー意味らしい。
ウーンw 
はたまた、発音違いでジェイドだと、車の名前やら、翡翠のコトらしく、エフェクトの色に通じる?色のピンクな色が出て来る。
こっちからー?とか思ったが、まあ綴りから考えたのでいっかーと投。
変わり者の木曜日!w


なんとかあと1回!
残ったブーストで1周
そんなこんなで、今日のあだ花も逃がさへんでー!w
と、かなり急いでインして、それなりーに終わって、ほんまにあと1回。
残ったびみょーなブースト消化に、あむち1周で、やぱ耐性アンガに苦戦な感じは受けますなw

おすすめやってーおばちゃんと
仮面みてー違うやん!w
そしてお昼後・・・
2キャラとも、今日のデイリーを片付け、おすすめやって素材ありがとうの、今日もしつこく青カタナを探します。。。
おばちゃん見て、仮面みて平和に終わりまひた。
違うやーん!w(ぴしっ☆


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する