今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
わんこのしつけ?
2016-10-30 (日) | 編集 |
やはり?、ものっそ涼しくー・・・
いあ、朝は寒くー?w
そんなこんなで、下の子の修学旅行は11月下旬だが、もう先に冬の備えとして、ちょっと買い物に・・・
ユニク○は、今日もやたら混んでましたね。
まあ、みな考えることは一緒ですわなw
ちょっと寒くなったし、明日までは1万以上お買い上げでヒート○ックインナー1枚ぷれぜんつ!だしで余計にねぇ・・・
もちろん、3兄弟の服をちょっとまとめて買いますしで、頂いて帰りました。(ニッコリ


つーことでー・・・

次は・・・
よし。次行こう!
と、なんだか犬と遊んでる図になったなw
まあ、わんこだしねー。遊びながら、上手にしつけも・・・な風味になるのは確かだなw
小さい時からキチンとしつけをしませんと、なめられたら終わりジャ!w
まあ、どの動物(人間含む)も同じなんですよね。
小さな頃からちゃんとね!
もちろんオンゲーも同じく、レベル低いうちからマナー勉強もちゃんとね!!w(ククク












びたんびたん☆殺戮のトロ
アギトはおわったーおぅ!Sクリア
人待ちの図
昨晩がー・・・
生放送だったんですよねー。なので、上手い具合?にあだ花だったので、レイコレクトのアギトだけ終わらせられるなーってなもで、ロビーでぐだぐだしつつー・・・
キー発表で?、ホラーりりーをビタンビタン☆な風味で、友達さんと遊ぶ?w
待機中の、殺戮のトロはかわいかった。( ̄▽ ̄)うふ
と、エキスパブロックがもう、ぱつんぱつんで入れないな状態だったので、どーかなー?と言いつつだったけど、無事おわりましたーのあだ花で、手荷物整理後は人の流れが落ち着いて来てからエキスパ移動のあむあむ・・・
耐性付くようになってから、はつのSクリア経験。
やれば出きるじゃない!w
けど、手馴れたプロアークスが居ないと、やぱ厳しいかもなーと感じたかなー?
日付変わってからは、ぼつぼつ人待ちな感じではあったが、友達さんとおしゃべりしつつの周回はよかった!
いじょ!w(おやぐぅ









ジンガ
ホラーリリーパさん1ホラーリリーパさん2
てなもんで、観察ものだけちゃちゃっと?w
ジンガ。うん。デカイヨネー。エアロと同じく、角っぽいもんがでっかくなってるのw
わんこは、PA的に撮りにくいので、構え状態でないとちゃんと撮れないのが悔しいねぇ・・・w

昨日の生放送のキーワードでもらえる「ホラーリリーパさん」
手に持つ系なので、動くとりりーが悲惨なコトになるのは確かです。( ̄▽ ̄)うひょひょ

今さらおわり!素材あーりがーとー
オワッターw
そして夕方・・・
次のアップデート情報出たからには、早々にシートを3枚目にしたいよなー?ってなもんで、カジノコインでSG交換し、ろんがまだったビンゴの裏をだね。。。
今さら終わりました。( ̄▽ ̄)おほw
てなもんで、おすすめ消化の素材をありがおーのエンペに、今日も東京銀でSG的にはちょっと残念。
で、場所変えて、青カタナ掘りもやっとこさ1本だけ出て、レイカタナ終了。
やれやれでございますわ。。。

さー、あむあむがむばっていこー。(棒


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんこん!!

ホラーリリーはまた妙な動きするんでしょうかw
一括鑑定もくるみたいなので、徒花後の鑑定とかがようやく楽になりますね(*´∀`)
耐性が付くようになってから、まだSクリア未体験の私デス…自分の武器に耐性が付くと途端にキツくなりますねこれ・・・
2016/10/30(日) 23:12:28 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
おはよーさんすー!
うんうんw ホラーリリーは、手に持つ系のぬいぐるみのよーな、ぺちょっぐにゃっな感じですよw
今まで使ったことない部類のアクセなので、ちょっと楽しいですw
一括鑑定は、確かにあだ花後はいいですねー。リサイクルする時間が早くなりますな!(ぁ
耐性が付く様になって、やっぱSクリアはなかなか出ないですねー。アンガまではいいペースなのに、アンガが出て来た途端な感じは受けますねー。
マルチの手馴れたプロアークスの数がもの言うのかもしれない?昨晩も1回クリアぐらいでしたw
コメントありがとです!
2016/10/31(月) 09:09:25 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する