今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
魔法の力が宿る伝説の剣。
2016-11-01 (火) | 編集 |
傷に薬を埋めテープ巻、家事するのに外し・・・
そんな繰り返しの季節がきたなーと、しみじみ思った今日。
冬が迫ってきたねぇ・・・
けど、これからよねぇ・・・
今年もおわりだね。


つーことでー・・・

*魔法の派・エクスカリバー20
無駄に量が多くなっちゃったじゃないの。
そんなコトを思いました今日の観察日記w
複品迷彩だから仕方ないとは思うがー・・・
あんまりにも多いと・・・
まあ、形的にはキライじゃないわ!












平和におわり!ろん、おまえもか。
昨晩はー・・・
ろんクロトデー。
はぃ。実に平和に終わりました!
エクストリームやるために、ブースト残ってるのーでボーナスキー消化したりして、手荷物倉庫掃除をしてると、ねむそーなお師匠さまがインして来たので、寝る前にちょぼっとあむあむするかーで・・・
ろん。お前もか。( ̄▽ ̄)
と、ろんも12ユニットはつのものが、腕だったとゆー、まさに中の人のひねくれたリアルラックが分かる周回じゃった。
もうええねーん!!w(ぴしっ☆








*魔法の派・エクスカリバー1*魔法の派・エクスカリバー2
*魔法の派・エクスカリバー3*魔法の派・エクスカリバー4
*魔法の派・エクスカリバー5
そんなこんなの?今日の観察日記。
複品迷彩「*魔法の派・エクスカリバー」
めちゃ対象が多いのがなーと、観察前から中の人的に難色を示したって感じw
案の定、ものっそくどく。。。(いつもやって。
ただまあ、だいたいコラボものの迷彩とか、ユーザーが考えた迷彩ってのは、とても良いものが多いので、服装とかで迷彩を変えたい人でもあるんで、ありがたきな頂き物でしたw
-カタナバージョン-
能書き見ると、最初にカタナのマークあるんで、いちおーメインなのかな?
まあ、鞘あるし、いらんのに房あるしでか?w
振ると、金色の光の粒子みたいなのと、羽根が舞う。音もしゃりんしゃりん☆と、わりにでかい?(お師匠さま談)
わりにシンプルの方かね?


*魔法の派・エクスカリバー6*魔法の派・エクスカリバー7
*魔法の派・エクスカリバー9
*魔法の派・エクスカリバー8
-ダブセバージョン-
背負ってる場合はどのカテゴリも同じなんだが、カタナ以外は構えると鞘が残った状態に。
ステップすると、片手で支えつつな感じで、今までにない感じ?


*魔法の派・エクスカリバー10*魔法の派・エクスカリバー11
*魔法の派・エクスカリバー12
*魔法の派・エクスカリバー17
-ソードバージョン-
構えると、ソードとして見るには、もーちょい長さが欲しいって思ったかも?
ステップしても、両手で持ったまま。


*魔法の派・エクスカリバー13*魔法の派・エクスカリバー14
*魔法の派・エクスカリバー19
-ロッドバージョン-
ロッドのモーションは、槍と似てるんだから、槍カテゴリでもこんなんだろうが、形的にムリがありか?w
テクの種類によって?、チャージ中の構えがダブセ時のステップと同じく手を添える。


*魔法の派・エクスカリバー15*魔法の派・エクスカリバー16
*魔法の派・エクスカリバー18
-ウォンドバージョン-
一番軽々と振り下ろす感じか?
なので?、カタナ、ソード以外は、構えがほぼ同じかなー?

で、名前・・
魔法の派・・・は、コラボ元の拡散性ミリオンアーサー?に登場する派閥名なのでこのままだろ?
エクスカリバー・・・アーサー王伝説に登場する、アーサー王が持つ伝説の剣。魔法の力が宿るとされてるらしい?
異称が沢山あって、かなり聞いた記憶があるカリバーンもそうらしい?w
鞘は、身につけてるとキズを受けない、魔法の鞘なんだと。だから、この迷彩も鞘が残ったままなんだろうかね?w
まー、有名な剣なので、他のゲームにも登場しますよねー。


ひんむいてみたり部位破壊の違い観察
うえーい♪
みたいな観察をしつつ、アンガのビットを全部壊してコアの皮?wをひんむいて観察してみたり、ガルの部位破壊を丁寧にして、足とか色の差があるんだなーと観察してみたりのおすすめで、今日はマガキーセット!
やったねー♪


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんこん!


やっぱり制御塔が見えるねーー
こんどおすすめいって観察してくるかなーーー!

*魔法の派・エクスカリバーって対象武器が多いねぇ…5つもあるや
でも5M…高いなぁ;;
セイバーって名前なのに、このゲームはセイバーが無いから通常の剣として使えないというのが問題点かなぁ
なんでセイバー消しちゃったんだろうね……ガンスラ自体が微妙だしもったいない;;
2016/11/02(水) 02:28:22 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
おはよーさんすー!
見えますよぉぉぉ!このマップで撮影となると、かなり意識して入れる様になりましたw

そう、ほんとセイバーなんでなくなったんですかねぇ・・・
昔からあるものなのに・・・
PSOとは違うんだ!としたかったのかもしれないけど、好きな方も多いだけにほんともったいない。
うん。ガンスラ、ほんと使わない(^^;
コメントありがとです!
2016/11/02(水) 09:47:37 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する