今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
時期が似てるだけに、ぐら○ろと言いそうになる。
2016-11-02 (水) | 編集 |
うわー。
今朝の空気は、一気に冬の空気になってましたな。
2、3日前から、夜のお散歩時の空気、空の高さが、もう冬だなーって思ってたけど、朝の空気まで冬の空気になるとは・・・
本気で今年は、秋がどこへやらだね・・・


つーことでー・・・

思いつかないわよー
また今回も困る服ね・・・
と言いたげな、まめさの顔になりました。の図w
レイヤリング対応でも、ベース自体はかなり使いにくい部類よなー。
どうしよーかね。。。
ま、お安いアウターで考えよう!
すごくびみょーになったけど。。。












無事おわた!レアなのか?
昨晩がー・・・
ブースト最終夜ですか?まあ、全然いつもどーり、まめさクロトデーなワケデスがw
平和におわってヨカッタ。
けど、来週ぐらいからまた、怪しいよなー。遅くなった日に、クローン作成とかなったらひじょーにシンドスw
あとは、残ってるブースト的にと、あむちシート3枚目のゲージ上げと、どうせならリアをだね。。。
2周すると、人待ち、ブロック移動しないと・・・な状態になったので、アキラメマシタw
ちょっとでも上げればヨシ!w(おやぐぅ








Sクリアだぞ?もーちょいやー
そして本日メンテ前・・・
それなりーに倉庫を片付け、短い時間で周れるのがあむちのいいところ?
当り悪いと、17分とか平気でかかりますけども(緊急中だからと、あるちブロック行った時に体験)、夜勤明けの皆さんが多いメンテ前の時間って、やっぱ古参ユーザーが多いのかな?
1度Sクリアござんしたw
20分?ぐらいで、3周したもんねー。ありがたいこっちゃ。
3枚目の目処も立った?ので、安心してヴィヴィ待ちですねw


またびみょーな。おーし。
で、メンテ明け夕方・・・
毎度のごとく、ご意見番に張り付かれつつ、ちょこちょこ放置しつつなので、あまり大したコトはやってない。
けど?、またチムオダがビミョーダナーw

で、ちょっとスクラッチして、今回は男物セットしか出なかったしなーで、アウターだけ買って考えたーでフレパ更新w
形が独特な上に、私的にはいらん(w花やら、ハートやらがもうねー・・・(^^;

急いでおすすめ消化しーの、今日もマガキーありがおー!


今週のいつものー?
今日のは、とにかく来週までの繋ぎ的な感じを受けるよねー。
なんせ、メインがヴィヴィだし? エミリア?知らない子ですね。(ぁ
ロビーに立ってるのは、12月21日まで。
今回のオーダーは凝ってるなぁw わざわざ、ストミ形式でしょ?これだとね?
PSU時に、育成した記憶もござるヴィヴィだが、また武器もらいのオーダーなぁ・・・。
倉庫の邪魔やねん!!w
ダー。( ̄▽ ̄)モウエエッテw
スクラッチ関係は、イルミナスコートだけでもいいかもな。(ぇ

あとは、予告、ブーストいつもどーり。(投
ライブ後の緊急、レア+100みたいだけど、22時のがトマトってなにさ。
ご飯後の時間とか、夜中とかは、まったくムリな話やし。
まー、先週に比べて立て込んで入ってるよーには見えるが、あまり関係ないのがイタイところか・・・w

あー。来週からのファミ通カップで、また懲りずに(ぉぃ)キャラコンか。
がんがれー。(棒
てか、報酬期間が来月なんよな。強化しよーとかするには長すぎるなぁw

ふむ。PSU10周年記念キャンペーンで(早いなぁw)、もらえるものはもらっとけー?なのもありか。
ま、来週に向けて、またがんがろー。
かな?w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する