今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぐら○ろ!じゃなくて、グラコレ2の買ったもの。
2016-11-03 (木) | 編集 |
すっかり冬模様。
手の乾燥が激しくなってくると、タッチパネル系(スマホ、キャッシュコーナー等)は困るんよね。
反応しなくなる!w
手の表面が、適度に潤ってるコトで電気が走ってるのに反応してるからこそ使えるのであって、手の潤いがない場合、手より袖が先に当って袖に反応したりするとか・・・
嫌な季節がやってきたなー・・・


つーことでー・・・

今日はうちやで?
今日はうちで悪かったな!
そんなちょっと、ふてくされてる?のろんの図w
楽しみにしてたわりに、思ってた色ないしーではあったが、コートで使い回し出来そうなのは、何枚もあっていいんじゃないかな!
男物の、まだマシなのが出てくれただけでも御の字・・・w










エミリアトラップ!またSクリア
昨晩がー・・・
ロビーを横切ろうとしてビビル。
久しぶりの、うわぁぁぁ!なんか吸い込まれたぁぁぁ!?
シオンがまだ居る時は、めっちゃありがちだったのだが、最近はとんとご無沙汰なので、めちゃ焦ったのは確かだw
うん。まあ、それなりーに消化するわ。
ぼく、携帯ゲーム機は、老眼の関係上と、それだけのために本体を買うみたいなもったいないコトはやらないので(てか、親とゆー立場上出来ないだろ?w)ゲーム自体やってないので、ヴィヴィは出張でPSUに来てたので知ってるが、エミリアはさっぱりなのよねー。
まあ、だいたいの話は、友達さんやら、自分で調べたりやらしてるんで知ってますけどねw

とまー、ヤマトのせいで、人は多いがあむち周りに支障が出るってなもんですねー。
いあー・・・。また、えきすぱ(もう平仮名にしといたるw)だったのに、13分かかった!w
道中がまた、なんだかなーってのが多かった。
ペットちゃんと育てて、あめ埋めしてる?みたいな、3桁ダメージの方やら、ごすっとやられてすぐ床につっぷやら、逃げるコトもせんでそのまま床につっぷが累々とまー・・・(^^;
あそこでエゴ使うとか、ものっそ勇気あるわね?とも思ったりしますけども、それ以前に、けもなーは確かに武器はいらんけど、防具は大事よ?
テク撃ちしてる方にも同じ様な方が居たんだが、防具どうにかして?なんてなコトを思いつつ、そーゆーのに当ると、たいがい?火力ないのに真ん中のままアンガ相手して、死屍累々なんよなー。
ゴリ押しが効くのは、火力あるメンツが居る場合よ!w
あれですかねー。サブだからこれでいっかー?みたいな感じなんじゃろうかね。。。
見てない、見えてないからだいじょうぶって?
おばちゃんは観察好きやから、始終周り見てるねんでぇ?(ニチャァ

だったもんで、マルチ変えしたいのもあって、緊急から帰って来た友達さんがロビーで居たので、ぶちぶちゆーた後、よし、ついていちゃる!と一緒に行ってくれて、ブロック変えたのもよかったのか、Sクリアしたー!
ひどいマルチ当ると、朝の残りのブーストで行けるよねー?とか思って行って、道中でめっちゃ切れてゲージの伸びがしょぼーん。
これから気をつけよう。手持ちするように・・・w(普段持ち歩かない)
おやぐぅ・・・







ヘルガハットB
つーことで、今日のくどい観察日記。
今回のぐらこ・・・ジャナイw グラコレは、私的にイルミナスコートだけでいいよなーって思ってたぐらい、ヘルガのはイマイチ目に止まらなかったんな。
けどまー、いちおーレイヤリング対応だしーとなった。
けど、やっぱウーン・・・w
唯一買ったアクセ「ヘルガハットB」
色変わるタイプですねー。
なので、デフォ色より、中のバラの柄が白のを選んだ。
ちょっとこじゃれた、すらっとしたスーツとかに合いそう?
大阪弁的にゆーたら、シュッ☆としてええがな!かな?w


ヘルガ・レプカ[Ou]1ヘルガ・レプカ[Ou]2
ヘルガ・レプカ[Ou]3ヘルガ・レプカ[Ou]4
その?扱いにくいだろうと思った「ヘルガ・レプカ[Ou]」
おっきぃおにぃちゃん達の中には、ヘルガでも、変身後?のがよかったんちゃうん?wな服なのよな。
地味なトコに、リボンやら、花やら、ハートマークやら入っていて、女の子意識?w
服の裏地にも気を使ってるよねー。柄入りだものw
いちおー、お安い色が青だったので、カラチェンしてるんで、運営の黒とは違うかもしれん?
この、リボンがくせもんで、ベースによって色変わる。
メインカラーが出たり、サブカラーが出たりで、かなりベースを選ぶかも?

ヘルガ・レプカ[Ba]1ヘルガ・レプカ[Ba]2
ヘルガ・レプカ[Ba]3
そのベース「ヘルガ・レプカ[Ba]」
うむ。下乳です。( ̄▽ ̄)
靴も凝ってるのはええんだが、インナーがスマート以外だと、全部はみ出ちゃうんでぶさいくw
これだけ使うには、上にオフショルダーか、レディだろうなぁw

イルミナス・コート[Ou]1イルミナス・コート[Ou]2
イルミナス・コート[Ou]3イルミナス・コート[Ou]4
楽しみにしてた「イルミナス・コート[Ou]」
めっちゃ残念だよー。ここの、いつものカラーしか出ないわ、落ち着いた色がないわ、金具が全部紫でどうないもならんわしーで・・・

イルミナス1イルミナス2
てことで、またPSUから引っ張って貼っちゃる!w
私が好きだった色を着てるPSU時のろんと、友達さんだが渋い赤もいいのよ?のサンプル画像?w
(*PSU時は、防具属性の色がそのままラインの色であった)
見比べてみても、全部色が変わらない部分が同じなので、どうにもできんなコトも多いんちゃうかな?
元のハウザーが着ている色が、金具がこの色なので、しゃーにゃいかーだが、色のバリエーションとして、この金のバージョンも出して欲しかったなー。
とまあ、このアウターも、ヘルガのと同じく、ベースによって、メインカラーが出たり、サブカラーが出たりと扱いにくい部分あり。
裏地がちゃんと付いてるんで、ぺらいコートではなさそうね?w

イルミナス・コート紅[Ba]1イルミナス・コート紅[Ba]2
で、ベースの「イルミナス・コート紅[Ba]」
あ。今回の男物は、自分で引いたものではあるが、コートはカラチェンして自分の思う様に作った色じゃw
んで、ベースのこの鮮やかな赤がねぇ・・・
また使いにくそう・・・w
けど、アウターだけ使おうと最初から思ってたので、ベースが限定されてくるが、それなりーに使おうw

はぃ。次。来週の11月9日。はやっw
強化費に、かなり持ってかれてるんで、かなりキツイのぉw
けど、コラボもんなのでー・・・いらんか。(ぁ
レイヤリングの方も、アイドルはうちには居ませんし(ぁ、上乳開きセーターっぽいもん?も、どうなんだこれって感じだしーで、まぢ懐具合だなぁ・・・w


おまさんじゃねぇ・・・なんかキタw
キレイだよなーいちおー
おわた!
みたいな観察を、お昼が来る前にちゃかちゃかとやり、ボーナス消化でおまさんの方じゃなくてーのドロップだったり、エミリアオーダー的にも、おすすめの森だけ消化して、しんちゃんつっこんで来たりーやで、あと3周もすればあむちシート3枚目終わりだしーと野良仕事したりと。。。
祝日って、すかーん!w

今日もマガかぼちゃも終わりや
ナンカキタw
そして、ちょいちょい放置しつつの夕方・・・
残ってたおすすめを消化しーの、今日もマガキーありがおー。
で、デイリーも消化しよーねーで・・・
かぼちゃも終わりじゃねー。( ̄▽ ̄)最近、緊急にも出ないから、かわいそーな3姉妹。
こんなトコにケーキ屋があって、ごめんなさーい?
つか、あんまエミリア、ヴィヴィオーダー進めてないけど、セットで飛び出てきたぞ!w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する