今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
H型泥の川?
2016-11-04 (金) | 編集 |
寝る前になって大喧嘩。
あのね、人の気持ちになって行動せんといかんよ?
同じこと、何回ゆーた?
捨て台詞はいらない。余計にカチン☆とくるでしょう?
コンプレックスが強すぎて、言動の変化も激しい。
まさに、湯沸かし器な下の子・・・w
だいじょーぶ。血は裏切らない。残念ながら、おかんのよーになってしまう。
それをどー変えるかは、自分の努力次第。
がーんばりやーw


つーことでー・・・

H44ミズーリT5
久しぶり過ぎて、撮り方忘れたわ!
みたいな今日の観察日記。
あるち周りしててドロップしたもの。コレクトに入ってるのかな?
いあ、ぼく、もうすでにコレクトは武器はしてませんの。
来週までの命だと思うんでね?(ぇ
もう、真面目に強化費と、コスの両立が成り立たんようになって来てるなぁ・・・














月なくなた!2周だけー
昨晩がー・・・
とりゃえず、コレクトは終わってしまったが、ネロがさっぱりな中の人の引きってなもんで、またXHブロックであだ花・・・
この日はヒドカッタネw
月ナクナッタヨー。( ̄▽ ̄)うへぇw
ほんと、色々ありますね。ウンw
あとは、エサにしてしまった卵のためと、いまだリアが出ないとゆー事実があるので(ぁ、ひとり野良仕事・・・
2周しておやぐにゃり・・・









H44ミズーリT1H44ミズーリT2
H44ミズーリT3
H44ミズーリT4
てなもんで、コレクトはしてなかったが、ふつーにドロップしたわーのツインマシンガン「H44ミズーリT」
他のカテゴリにも、こんなの出るんだ?ってのがあるんで、たぶん私が取ってないだけで、コレクトに含まれるんだろうねー。
まあ、図鑑埋めにはいいよね。マリューおばちゃんケチやしね?
形はすごい素敵よね?w
愛用してた方も多いんではなかろうかって感じだわなー。
けど、今となっては図鑑埋めのための、ユニクロ化ってなもんだろうなぁ・・・
ほんま、武器のスパンが短いのは考えもんだと思うわ・・・
エフェクトは実弾系ですな。マズルが赤いぐらいが違うトコ?ちゃんとシリンダーも回ってます。
はつ出がPSZらしく、H10ミズーリT(ここではマターに入ってたもんですね)の上位版扱いだったらしい?

で、性能・・・
バイオに近い?☆11
潜在が「瞬の排撃」の、ロールジャストアタックの効果が上昇するものと、「古の誓い」の、弱点属性で攻撃した時ダメージ上昇するものと、ウェポノイドの「連鎖の旋律」の、チェインフィニッシュ成功時、チェイン数に応じてリキャスト軽減するものらしい?
悪くないんですよねー。見た目もよいし。
けど、今となっては趣味の域。かわいそーに。。。

で、名前・・・
H44・・・たぶん型式だろうね?それ以外はさっぱりワカランw
ミズーリ・・・戦艦名やら、州の名前やら出て来るのが当たり前なんだが、どーやらスー族インディアンの部族名だったとかで、泥の川?とゆー意味らしい?
T・・・もうツインマシンガンだしょ?
謎が多いが、H44型泥の川ツインマシンガン。(投


狭いトコ好きよね。リリーはやく!
東京1枚。レアだった?
みたいな観察をしもって、ちょこちょこおすすめ消化は、相変わらず狭いトコ好きなのから、のんびり発掘作業するのにつき合わされの、今日は東京銀。
そして、またちょぼっとあむあむしてー・・・
レア種なのか?ん?あむちって、レア種が分かりにくい!w


下りてスグだとねぇ・・・w珍しい人だw
この並び?最後?
オーダーだけ先はながい。
そして、またもやちょいちょい放置しつつの夕方・・・
めんどー?なコトはちゃちゃっとねーで、エミリア、ヴィヴィの武器オーダーを出すべくー・・・
下りてスグ、エンペが参上。
けど、下りてスグなので、ドロップが涙。の後、これまた珍しい人が飛んで来たw
まだ居たのね。あ、そうね。ロビーにアリス居るものね・・・w

で、オーダー進めててふと思う。
前回のイーサン、カレンもそーだったんだが、このカードの並びはなんでなん?
ヴィヴィだけ下になってるのが不思議でしゃーにゃい。
うーん?
と、なんとか武器オーダーまで出して終了。
ろんはもう、ラムダもらうオーダーだけでいっかなー。
どうせクール忘れるからね。( ̄▽ ̄)あひょw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する