今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
遊ばれてる。
2016-11-05 (土) | 編集 |
今日は、お仕事の関係で、外出てる時間が長かっただけに、家事やっておわりーな日だったな。
けどまあ、年末年始に向けてのだし、これからもっとよなー。
旦那はんも、そろそろ・・・な風味らしいし、世の中年末年始に向かって動き出してますなー。
おつかれさまやでー。


つーことでー・・・

ストミ仕様はいいが
ストミ仕様はええが見切れるし!
みたいな、ろんの最大身長はストミ画面的には不自由だなーと、関心したの図w
作った当初から、ストミでのカメラ位置的に、ほんま見切れる場合が多い。
EP3の、めっちゃよかった?と言われる、白黒の仮面との背中合わせのカットでさえ、仮面がやたら小さいので見切れ・・・
いあ、最大身長が悪いのか・・・w
けど、仮面ちっさすぎやろ!!w
これからも、見切れるんですねー。はぃ。( ̄▽ ̄)












銀だとねぇw
昨晩がー・・・
大泣きな下の子をなだめてからの、ちょっと遅いイン。予告が終焉。
うん。防衛戦は、ぶっちゃけ疲れるだけなので、ひじょーに行きたくない。(ぁ
なので、ほんまは来週からのファミ通カップは参加したくないんよなー。
けど、劣化版衛星さんが、どーせ行かないとゲージ上がらないんでしょ?
まぢヤリタクネーナw
そんな風味で、とりゃえずボーナスキー消化しとこかなーで、おこじゅかいぐらいしか転がってませんなw

レア種?またかよ。
Sクリアギリギリですなぁw
で、ちょっと整理して、友達さんがあむあむしよーとしてたので、ついていったー!
これもレア種か?ん?
な場合が多いなぁ・・・w
真面目に、あむちレア種が分かりにくい。まあ、来週で当分見ることないかなー?だろうが。(コレッw
で、いまだにレイのリアが出ません。出ないってー!!w 
一番出安いんとちゃうんかっ!!w
出た!と思ったら、アンガに遊ばれるの巻が続いて、とほほのほーw
めっちゃムカチュク!w
と、2度ほどSクリアだったなーで、おやぐにゃり・・・(ぱたっ









行くとこ行くとこで
すぐカイカイ
で、本日がー・・・
夕方に、急いでおすすめちょっとやって、エミリア、ヴィヴィオーダー最後まで出そうとー・・・
行く先々でラグネんに絡まれる!w
暇そうであった。( ̄▽ ̄)
つか、凍土のわんこ、よくあることなのだが、下りて来てスグ、首かいかいすんのやめんかー!w(ぴしっ☆

今日も平和におわりましたー。




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する