今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
さむぅ。
2016-11-06 (日) | 編集 |
天気予報では、それなりーにいい天気だったはず?
けど、かなり雲が多く、風も強くて、けっこー寒い日となった。
日曜参観だったに!w
ほんと、学校の廊下って寒いのよー。
足から冷えてくるしねぇ・・・
6年前の光景を思い出すね。教室の場所が同じだからね。
こっちが泣きたい。そんな様子の下の子を、本人が納得するまで廊下に立って見ていた日々。
6年前と同じ顔が、同じクラスな子を見ると、ちょっと大人顔になったなーとか、背が伸びたねーとか、しみじみ思いながら・・・
うん。やっぱ寒い。( ̄▽ ̄)


つーことでー・・・

うむ。デカイ
うむ。デカイ。
今日も今日とて、あまりまともにはー・・・
デイリー消化してて思う。
ほんと、ボス系のデカサ。
ふつーのクォーツでさえコレで近寄りたくないのに、これにゴッテリ盛り盛りの装飾?wをつけたあるちのボスなんざ、チカヨリタクナイ。
水曜までと決めたが、どうかねぇ・・・












マガ銀でもよし!
天井がキレイマタカヨ!
昨晩がー・・・
とりゃえず、残りのおすすめ消化でマガ銀ありがおー。
そして、水曜までもう残り少ない日。毎日あむあむしよーと決めて、緊急は無視してひたすら・・・
やー、まー、キャンペーンのせいで、かなり阻害されるけどねー。
ほんと、予告緊急邪魔やな!w
けど、同じく緊急のせいで待ち時間があるのがもったいねーな!ってゆー友達さんも居るので、途中から一緒にあむはむぅ・・・w
うん。最後の部屋の、黄色光源になってる時の天井が、ものっそキレイだった。(ぇ
生放送で、どーやら部位破壊しないと、ドロップしないものもあるよ!ってゆー情報が出たのもあって、ひじょーに丁寧な?部位破壊からの討伐になりました?
てゆーて?、やっぱ床につっぷ率があんま変わらんで、月の消費が変わらないのはナンデダロウネー。
今日も、今日とて、アンガに遊ばれてるぅぅぅ!w(ニャロー。
おやぐにゅぅ・・・(ぽてっ








マガ金だー
よく落ちてくる。無駄なトコニ。
で、本日がー・・・
まあ、ばたばたしてたので、何事も短時間でちゃちゃっとー・・・
今日はマガ金! SG稼ぎしとかんとねぇw
で、持ったままのデイリー消化で、また落ちてくるぽよん☆
ツンツンしたーい。(じー。
で、まめさ、Eでカッターが転がり込む。
タノムヨ。そんなトコで、運を使うなー!w




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する