今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぐらべてーぷりんせす?で買ったものー。
2016-11-10 (木) | 編集 |
今日は冬らしい天気でまーもー・・・さむっ
夏は汗ふきのために、朝顔洗って拭いた後のタオルを首にかけたままだったりするが、冬になっても、マフラーがわりに蒔いたままだったりする中の人w
首からの放熱が一番でかいから、肌が弱くて化学繊維に弱い中の人的には、かなり便利な冬のマフラーですよ?w
毎日洗えるしねーw


つーことでー・・・

はずかしいことさせんな!
恥ずかしいことさせんなや!
とか言いつつも、ちゃっかり踊って決めポーズっぽくなりました?の図w
いつもどーり、セットで着るのがイヤナンダヨー。
なので、無理やり?w他のベースを合わせてみたら、それなりーに形になりました?
ますますチャラクなってるけど。(ぁ
ま、所詮金髪ってだけでそんな風味に思われるから、アキラメナサイw














ワチャーくしくもですなw
伸びがイマイチカエレ!
びみょーに伸ばしてお師匠さまと一緒に。
昨晩がー・・・
えぇ。予定表見て思いました。
22時緊急やめーい!!w(ぴしっ☆
ほんま、バタバタしてインしても、ロクなこたーないんですよぉ。
いちおー、友達さんがXHブロックで行ってたみたいなので、私も最初はXHブロックで出発だったんですがー・・・
起動前に見える、持ってる武器を見て、早々にコリャアカンwと思ってた。
XH来てるのに、ラウンディートってなんなん!!w
WAVE1の状況を見てても、あらまー・・・なんて思ったのは確かよねぇ・・・w
この狭いマップで、ほとんどの人間がひとつの場所に移動してるってのはもうねぇ・・・w
と、案の定早々にポキポキッ☆とされていたので、エキスパに戻り、はつみながら辛くもクリア。
てゆーて、敵の配置が分かってきたら、かなりSクリアは楽なよーな?
けど、エキスパ以外でとなると、ラウンディートとか、お師匠さまによると、相変わらず見た目だけの武器で、未強化武器がごろごろとかのブロックの場合ですと、コレクトはでけんだろうな。
あれはな。。。

ブロック分けられても、我が身を見直さないで、人に頼ることしかしない人種って、なんかおわってない?(シーッw
とまー、慣れたら(敵配置覚えてしまえば)全然余裕でクリアになる緊急だと思ったので、ライドはいらないなーとか思って(ぉ、片付け後はそそくさとあむあむぅ・・・
私の、いつものかるーいブーストでは、伸びが大変だなぁ・・・w
また、生っぺーのはええねん!!w
お師匠さまと、おしゃべりしつつ、あむあむぅの夜は更けました・・・(おやぐぅ





レインイヤリング 黄 白
みたいな、今日のくどい観察日記。
今回もいちおーコラボなんだけど、桃とか一番着ない色しか当らなかったし、実装前からコラアカーンと思ってたのもあったので、生放送で情報出た時から、ご意見番と相談した結果が、今回のくまさん色のー・・・なんだなw
てなもんで、軽いつっこみいっていよー。
「レインイヤリング 黄 白」
地味に大きいのよな。で、石の色によって、周りの金属フレームっぽいもんの色まで違うのよ。
なので、地味なトコ凝ってるねーって思ったw

で、あとのアクセは、高いやら、興味ない分野やらでスルーw

シャイニーアイドル[Ou]1シャイニーアイドル[Ou]2
シャイニーアイドル[Ou]3
今回の目玉なのかな?の「シャイニーアイドル[Ou]」
アイドルらしい?w
なので、地味に使いにくいかなー?
なので、サポパ用だなーコリャと、これも実装前からゆーてたもんすなw
ベースによって、襟と袖口の色が変わるので、配色には気をつけたいとこだw
ステッカーがわりにでかく表示されるんで、ステッカーにも気を使いたいとこですね?

シャイニーアイドル葉[Ba]1シャイニーアイドル葉[Ba]2
で、そのベース「シャイニーアイドル葉[Ba]」
まあ、夏にはこのままでも?だよなー。
ただ、ネクタイがまた別売りにされてるんと、ブーツがごついんで、時期選ぶっちゃ、選ぶねぇ・・・w

シャイニーアイドル[In]
そのインナー「シャイニーアイドル[In]」
かぼぱんかと思った!w
とかゆーてたら、たまこの顔が「ぇー」みたいな顔になったのが笑ったw
いちおー?アイドルのインナーってコトで、フリル?が多く、胸、腰にワンポイントリボンが特徴?

胸開きタートルネック栗[Ba]1胸開きタートルネック栗[Ba]2
胸開きタートルネック栗[Ba]3
で、おねーさん用の目玉?「胸開きタートルネック栗[Ba]」
せやから、タートルなんだから胸開けなくても!!w
まめさの、ほどほどの乳でさえコレなので、最大とかだとー・・・
あー、でも逆にペターン☆でも問題ありっちゃ、ありか・・・w

レースシリコン[In]
で。そのインナー「レースシリコン[In]」
前に出たシリコンに、レース付けました!(終
無意味に?、ワンポイントリボン入りましたー?w

ブライトプリンス[Ou]1ブライトプリンス[Ou]2
ブライトプリンス[Ou]3
男ものなので、たいがい叩き売りの「ブライトプリンス[Ou]」
まだマシかなーって思った黒をチョイス。
これも、ベースによって、襟と、グローブのラインの色が変わりまーす。

ブライトプリンス影[Ba]1ブライトプリンス影[Ba]2
ブライトプリンス影[Ba]3
で、そのベース「ブライトプリンス影[Ba]」
あ。ろんは、寒くなってテッコウしたままなので、そのまま撮影してもーてるけど、まあ大差ないな。(ぁ
めちゃチャライ。腰のスカーフ?いらん!w


みたいなこっちゃで、はいぃ次。(早
11月24日。エスのアネット?の服とか、冬物ジャケット、コート、和風ロリ。
ストミ第6章、特殊能力因子?ぐらいのアップデートでしょうかね?
うん。まあ、時の流れに身を任せー?でございますw

270「ファミ通を読む」♀270「ファミ通を読む」♂
お部屋に侵入成功!
そして、昨日挑戦状1回クリアと、オーダー2個報告であっさり交換出来てしまったロビアク。
270「ファミ通を読む」ですねー。
♀版は、またもや椅子に座っての状態なので、今回のみたいなちょーミニですと、ひじょーに角度が困りますね?w
真正面はアウトー!w
なので、ふつーに立ち読みのがいいかも?w

ってなもんで、友達さんのの部屋にて今回は撮影完了!w


おりてこい。銀セット!
そして、ちょこちょこ放置しつつの夕方・・・
下りてこい!な状況になりつつ、銀セットだったー。
偏り、偏り。。。



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する