今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
危険な輝き?と褐色会。
2016-11-13 (日) | 編集 |
今週ぐらいよなー。
精神的にゆっくりな時間があるのって。
なにが勤労感謝じゃーいwとか思う祝日あるんよなー。
進路説明会もか。
あ、それ終わったらまた遅い日が続くってやつか。
年末に向かってるねぇ・・・
おー、やだやだ。


つーことでー・・・

クラーリタ・ヴィサス-NT6
これでいいかな!(ニチャリ
みたいな、今日の観察日記。
専用武器だったんかな?
けど、PSUでも交換武器として持ってたしーで、印象としてはぽきっ☆ですねw
よく見ると、ちょっと生き物っぽいかもしれん?
そー言いつつの、ご意見番との観察でした。。。











11月褐色111月褐色2
11月褐色311月褐色4
11月褐色5
昨晩がー・・・
11月度褐色会です!
であったので、またコソコソと友達さんの側に・・・
初参加の方も、そこそこ居てたらしい?
てゆーて、ぼくは裏でネッキーの復習をしてたなんてイエマセンガw
やぱ、経験は大事なのは確かだけど、それを踏まえて役割分担、知識ってのも必要だと思うしねー。
裏でしゃべってたお師匠さまPTは、野良ながら2回目Aランクだったそうだし?
今回、褐色ではクリアならずで残念!次に生かそう!w
と、やっぱり集合写真でも、端っこ星人でびみょーな位置から失礼しまーすで終了w

また来月!?


これじゃなーい!wレア種だよ?
で、ブースト残ってるしなーであむちに行こうと、裏でお師匠さまとしゃべったりして、ブロックいっぱいだなーで1人で出発。
リアは出たよ。うん。
これじゃねーしっ!!w(ぴしっ☆
まさにセンサー。(はらたつ!w
合流出来たお師匠さま的に、はつのレア種だーってのを見て、おやぐにゃり・・・(ぱたっ









クラーリタ・ヴィサス-NT1クラーリタ・ヴィサス-NT2
クラーリタ・ヴィサス-NT3クラーリタ・ヴィサス-NT4
クラーリタ・ヴィサス-NT5
そんなこんなの、今日の観察日記。
エミリアオーダーでもらえるロッド「クラーリタ・ヴィサス-NT」
能書きがすごい?w
まさに、ファンタジーの住人とゆーた感じか?
旧式の☆7とは、どーやら中心の輪の中の色が違うっぽい?
はつでが、ぽ2みたい?で、エミリアが使用してた武器らしい?
まあ、今回も色を変えるのが自由に出来るもんなので、近づけてもいいし?なんだろうなー。
で、PSUでも交換武器として登場してたので探した!w

クラーなんたらクラーなんたらエフェクト
フレ幅はどないだ?
この時の日記にも書いてるが、振って敵を殴ろうもんなら、ぽきっ☆な感じは受けますよねぇ?w
PSUでも最後の方なので、振れ幅までSS残してるねー。
まめさも、フォースではなく、マスターフォース時でのSSですな。
極めると、やぱそーなるんよなー。にゅま子ですしねぇ?w
うん。脱線するするw
まあ、冒頭にも書いてるが、ご意見番ともゆーてたんだが、地味に生き物くさいんよな。
柄の部分の縞が入ってるのはなんでやねん。これが、かなり首長龍っぽくて・・・
能書きからゆーたら、ユニコーンと、ペガサスとの融合的なもんだわなぁ・・・(悩
どこでどー間違ったか、天馬にユニコーンの角生やしてるよーなものも、調べたらあるけどねw
別ものですよ?

で、性能・・・
テクター装備可の、装備条件技量の、レイと同じぐらい?の☆13
潜在が「星霊の加護」の、HP回復量と、威力を上昇させるもの。
なので、昨日と同じく悪くないんですよ? まだノクス使ってるってゆー属性の穴埋め的に使ってもいいかもしんない?

で、名前・・・
クラーリタ・・・発音的に伸ばさないでクラリタと発音すると、イタリア語で輝きってゆー意味が出て来るんよね。これかな?
ヴィサス・・・これも発音違いで、ヴィシャス?って聞かれるんよね。それで見ると、悪意のあるとか、危険なとかなんよな。
ウーン?w
危険な輝きでいっか。(投


ヒマカ!
おすすめでげとーセットですね。
1回クリア!金ですなー
てなもんで、おすすめ消化しつつの撮影であったんだが、ろんで消化しよーとして、実に東京で暇そうな子が出る出る・・・w
ユニットをいまいち落としてくれなかったので残念w
けど、混沌道中でコレクトものがドロップしたのがよかったw
銀セットだったし!
で。
ご意見番に張り付かれてのゲームの場合、ご意見番の意見はかなり入るってなもんで、行くつもりもなかったのだが(w、ネッキー見たいし!ってなもんで、ゴリ押しブロックアタックして、友達さんのトコに転がり込んでの、カタナでの初ネッキー。
ツカレルワーw
けど、1周目はガルグリ、グランゾ、ディアボのタゲとりがひじょーに良かったのもあってか、A評価だったー!
が、2周目は最初のガルグリでタゲとるもんがいなくて突っ込まれていたので、ソレ見てだめだなこりゃーって思ってたら、案の定失敗となりましたw
ぼく、ウォークラとかないしー?w
うん。まあ、なかなか難しいねぇ・・・w
コレクト的には1本取れたら御の字だよねー? 電池でええやん!w




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する