今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
かわいいを与える?
2016-11-17 (木) | 編集 |
また冬の空気に戻ったかな?そんな朝だったなー。
掃除してて気づく血まみれの指。(ぁ
ぬはw その辺、血まみれになるがな・・・(汗
ぱっくり割れたのは、ほんと治りにくい。
当分常に切り取り線(wを気にしつつ、いつもどーり・・・やろうとするから治らないんだが、やらにゃいかんので仕方ないかw
んー・・・
今日のお月さんは、煮玉子の様に(w黄色い色だったな・・・


つーことでー・・・

シェリーフィード-NT6
かわいいって、どこが?
とか思いつつの、今日の観察日記。
防衛戦の固有ドロップですねー。
コレクトしてなかったら、見なかっただろうねぇ・・・
ええことなんだが、どーしたもんかいなんよなぁ・・・
固有エフェクトまであって、この扱い。
用なしになるスパンがハヤスギル。
ほんと、かわいそうだな・・・











レアごつごつ今日もぷぎゃーか。
ギリギリwレンジャーなし!w
エクソですねぇ・・・
昨晩がー・・・
緊急前にあむあむぅよー。ブースト残ってるシネーw
と、ごつごつのレア種を見たりしつつ、やっぱりぷぎゃーされるあむち。(終
で。
ネッキーですなー。あー、どうしよう。
と思うほど、ブロックパンパンの巻。
1人だとなー・・・(悩
と、もうちょっとトラウマになりつつもあるんだが(w、上手い具合にお師匠さまがブロックにねじ込んで来てくれたのでホッとした!w
だったが、かなりギリギリのクリアやったねー。
1周目前衛ばっかのマルチ。(ぁ
2周目ライフル持ってる人が居ないマルチ。(ぉ
それなりーに、大型をどうにかすれば残ってる?w
ただまあ、コレクト的にゆーたら、逃げた部類のゲージが上がらないってゆーのもあるんで、そーゆーのをコレクトしてる方の場合は、かなりキツイかもねぇ・・・
私でさえコレですし?

クロスバースト!?wデテキター
途中まではわんこ途中から女神
手荷物整理後、おすすめの凶鳥のアンガがわんこだったんだよーと、お師匠さまに話すと、じゃあ他のあるち行ってみるか?wと、二つ返事ぐらいで私のわがままに付き合ってくれるのが、とてもありがたいなーなんて思いつつの、日付が変わってしまって眠気的にあぶないりりちへ・・・w

ぉぃ。クロスバーストまでいらんやろ!!w(ぴしっ☆

なぐらい、お師匠さまがリダになると、タイガイデスヨネー。ま、いつものこっちゃかw(けたけた
結果的に、4人で行ったワケなんだが、1体目の漢字付アンガはふつーに女神のままで、2体目に出て来たアンガがわんこの状態にて出て来たんだが、途中バリアチェンジ?後ぐらいから、立ち上がって女神な状態になったんよな。
私だけが見てたワケでなく、友達さんと一緒に行っているので確かな検証!w
あるちのアンガが、わりにおもしろくなりましたね?w
なので、あむちのアンガが特殊ってことになるか?
わんこのまま、バリアチェンジ?してもわんこのままだもんねぇ?

わがままに付き合ってもらってありがとう!(おやぐぅ







シェリーフィード-NT1シェリーフィード-NT2
シェリーフィード-NT3シェリーフィード-NT4
シェリーフィード-NT5
シェリーフィード-NT7
そんなこんなの?今日の観察日記。
電池コレクト(ぇに入ってるライフル「シェリーフィード-NT」
防衛戦の固有ドロップで、抜刀、収刀する際に紋章が浮き上がるもんですな。
紋章の柄?は、武器の真ん中にあるのと同じだねー。なので、これは獅子だの。
浮き上がる文字は共通で、あーくす とらんすふぉーむ うぇぽん でしたかね?(アークス変型武器)
まあ、そのとーりに羽根みたいなもんが、ぱこっ☆と開いてるんで、ホリレイみたいなもんかね?w
形は独特で、紋章まで出てよろしいのだが、なんせ武器の構えが他の武器と同じとゆー弊害のために、添えた手がみょーなコトになるのが残念かなー。

で、性能・・・
装備条件技量の、☆12のライブぐらい?の☆11でええんかな?
そっか。潜在ムシしたら、ヤスミ7000ぐらいにはってことか?
潜在が紋章武器特有の「光戦形態」で、PPの消費量が減少するもの。
なので、実装された当時はひじょーに人気がありました?

で、名前・・・
シェリー・・・フランス語でかわいいとか、愛しいとかの意味あるんだが?
フィード・・・英語での与えるとか、供給するとかの意味でええんかな?
なんやねん。かわいいを与えるって。( ̄▽ ̄)


朝は安定らしい?
てなもんで、今日もネッキーだけ行っておこうねーと、これまた友達さんPTにお世話になりまーす!で、ひじょーにプロアークス集団のマルチであったので、はつのSクリアだった!
やはり、朝のユーザー層は、ひじょーに安定してるねーと、皆さんおっしゃってたなー。
私もそー思います。
よーするに、古参ユーザーが多いってコトよね?
ガチ勢も多い?
けど、ほんまもんのガチ勢はやさしく、ちゃんと疑問も答えてくれるんで、ひじょーに安心ですw
ぐだぐだゆーのは、ほんまもんじゃないっ!w

ありがとでしたー! ひじょーに精神的にも助かりました!


ファミ通TシャツF[Ou]1ファミ通TシャツF[Ou]2
ファミ通TシャツF[Ou]3
で、やっとこさTシャツ交換出来たので、観察しとこう?w
ガバスチケット交換のアウター「ファミ通TシャツF[Ou]
感謝祭のTシャツが、アウターになってたってのがあったんで、アウターで欲しいなー!って思ってたので、地味にありがたいw
まあ、ちと季節外してるけども(w、また来年ね!
これまたおもしろいんが、長袖のベース着ても半そでになるってのがいいよね!
柄がやだ? それぐらい、がまんだ!w


遊びに来てる近づくなー
闇の中の虹マガ
そして、ちょいちょい放置しつつの夕方・・・
マガっさんが遊びに来てたー。
またマガ鯖と呼ばれにゃいいんですが・・・w

で、ちょこちょこと観察日記をつけつつのおすすめー・・・
うん。寄らないで!w
なコトがありつつの、遺跡の虹色の光は、やっぱ暗い時のがキレイやなー・・・
なんて思いつつの、マガキーありがおー。
にしても、ネッキーがネックよなー。はー・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
ネッキーの攻略や解説が増えてきて野良の失敗はかなり減ったけど、代わりにリタや白チャでの中傷、リザルトコメでの晒しが増えてきた気がするわ。週末とかは週末しか出来ないネッキー経験の少ないプレイヤーだっているだろうに。こういったことの対応に真のプロ(いい意味で)との差があるな!と思う今日この頃(''*)
2016/11/21(月) 17:55:29 | URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
>しあさん
失敗はかなりへった・・・。いあ。エキスパ以外のブロックで行ってみて? 色々ヒドイカラw
そーか、やぱ中傷、晒しが出てるかー。なので?、防衛戦とか、この手のみんなで一緒にがんばらんとクリア出来ないってゆー緊急はキライなんよねぇw
週末アークスは多いと思うし、ほんまその辺は人の見になってみ?と思うけど、なかなか難しいやね。
うむ。真のプロは、ほんと違うよ!と、そんな友達さんを持てて幸せやなーって思う今日この頃です^^
コメントありがとん!
2016/11/21(月) 22:01:47 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する