今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
分割する盾?
2016-11-18 (金) | 編集 |
あらまー、来週のメンテ前倒し(後ろだったw)なのねーと関心したのはええんだが、パッチのでかさに驚く。
またギガっすか。はー・・・
PCをいたわりましょうの勤労感謝の日かもなぁ・・・w
明日の夜は、またブースト盛り盛り緊急とかかねぇ・・・


つーことでー・・・

スプリットシルト-NT7
一緒に昇天しそーやで?
みたいな図になりました?の、今日の観察日記。
これまた、コレクトのおかげで見れた紋章武器ですなぁ・・・
けど、実装された当時から、この甲羅を背負った姿がイヤデ・・・w
どうにも、ここの武器の収納方式やらがキニクワナイとゆーコトが多いなぁw
けど、武器って結局は見た目大事だと思うの!











げふネロが3つも!
今日もぷぎゃー
昨晩がー・・・
今日も今日とて、緊急始まるまでにちょいとあむぅ・・・
マタカヨ!w
アームはもうええかげんにしろぉぉぉ!!!(ぴしっ☆
ってなもんで、生っぽいほーのは5コ目になりましたな。
なんでコレ、出やすいんよ。リアのが出やすいんじゃないのかー!!!w

と、たまたまマルチで一緒になった友達さんとあだ花だけ一緒に・・・
私と違って、ネロなんざ余りまくってる!とゆー友達さんのおかげか、ネロが3コも出た!
ひじょーにうれしい!w ありがとー!
持つべきものは友達。これ大事。(うんうん
とゆーコトで、片付け後、ちょろっとおしゃべり後は、また自分の限界まであむむぅ・・・
ぷぎゃーされんと寝れないのか。コンニャローw









スプリットシルト-NT1スプリットシルト-NT2
スプリットシルト-NT3スプリットシルト-NT4
スプリットシルト-NT5
スプリットシルト-NT6
みたいなことで?の、今日の観察日記。
電池コレクション(もうこれのが分かりやすいw)で手にはいる、元々は防衛戦固有ドロップのツインダガー「スプリットシルト-NT」
冒頭にも書いてるけどもや、この甲羅残るんがもう、どーにもダメデ・・・w
おまけ?に、抜刀してもやたら小さい刃。小刀的な感じか?w
それ以外は、他の紋章武器と同じく、抜刀、収刀時に紋章が浮き上がる。
これも、武器の真ん中に柄があるが、獅子の紋章だね。
そして、これまた書いてる文字は、あーくす とらんすふぉーむ うぇぽん(アークス変型武器) ですね?
他のエフェクトは特になし。あ。音だけ、しゃきん☆な音だったかも?

で、性能・・・
ハンター装備可の、装備条件技量の、☆11なんだけど、☆12のライブぐらいとかぐらい?
潜在がこのシリーズ固有の「光戦形態」で、PPの消費減少するもの。
今は昔・・・ですかねぇ?w

で、名前・・・
スプリット・・・英語で分割とか、分裂とか、バラバラになるとかの意味。
シルト・・・都市名とか、砂より小さく粘土より荒い砕屑物?のコトもゆーらしい?が、見た目的に(能書き的)ドイツ語で盾の意味が妥当か?w
バラバラになる盾。分割する盾。好きにして!?w


おぅ完璧ですな
なんか混じってた。2本ふっとんだw
で、本日ですな・・・
ろんの方も、とりあえずネッキーオーダーぐらいは全部クリアしとこうかー?で、今日はろんで出撃。
いやー・・・。まぢめに冷や汗かくよーになったわw
けど、1周目マルチは、ひじょーに慣れた方が多かったらしく、ほぼパーフェクトですたなw
おまけに、なんか混じってたしー。まめさの、打撃系用防具でも作ろうかしらだわなぁw
2周目、やっぱグランゾは危険ですなー。吹っ飛びました。ハィw
まあ、テク職おらんかったしなぁ・・・w
けど、1本は完璧に残ってたのでB評価であった。
クリアしたらええねん!w


高所デスヨネー。マガ金だ
そして、ちょいちょい放置しつつの夕方・・・
エミリア、ヴィヴィオーダー&コレクトなんざを引っ掛けて、おすすめしつつの観察日記。
今日はマガ金だた!





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する