今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
十分骨董品?
2016-11-19 (土) | 編集 |
今日のお昼前に地震。
またキモチワルイ揺れ方だったなー。
震源地が近い方?もあってか、震度4でござった。
ゆーらゆーら、ゆーらゆーらが長かったのがもうね・・・
ネッキーに参加した後で、冷や汗かいて、地震でも冷や汗かいて、今日は精神的に散々だったかもなぁ・・・w


つーことでー・・・

フルキュリオ-NT6
骨董品と呼ばれるのが早いね!
みたいな、今日の観察日記。
名前どーりな状態になってしまってるのが、連日書いてるけどかわいそうよねぇ・・・
使うことなく、ただリサイクルされるか、エサにされるかの切ない運命。
もーちょい、愛があってもいいと思うのだけれど・・・
スパン早すぎてムリ!w












こやつが多かったな今日のぷぎゃー。
昨晩がー・・・
まあそうですとも。22時緊急なんざ、行けるかアホー!の週末です。( ̄▽ ̄)
なので、人の流れが落ち着いて来てる時間だったので、そのままあむあむぅ・・・
どーも、ボスの偏りがひどかったかもなー。
黒い子ばっかだったし?
これも、コレクトしてる人にとっては頂けない。偏りをどうにかシテクダサイw
今日も今日とてー・・・
アンガにぷぎゃー。(ぱたり









フルキュリオ-NT1フルキュリオ-NT2
フルキュリオ-NT3フルキュリオ-NT4
フルキュリオ-NT5
フルキュリオ-NT7
そんなこんなで?の、今日の観察日記。
これまた電池コレクトに入ってるワイヤー「フルキュリオ-NT」
防衛戦固有ドロップ。紋章武器。
これも獅子紋様で、あーくす とらんすふぉーむ うぇぽん(アークス変型武器)ですね?
まあ、ワイヤーらしいワイヤー?
ワイヤーとゆーたら、この変の形がイメージの中の人的に思ったコトだw
中の人的には、ハンター武器の中で一番好きなカテゴリではあるんだが、ワイヤーのPA的に、マルチで使われると困るわーってゆーのがあったりするんで(あむち周ってるとたまにねw)、かなりソロ向きじゃー?とか思ったりも。
あー。だから、中の人が好きなんだな。(ぁ

で、性能・・・
ファイター装備可の、装備条件技量で、やっぱり☆12のライブぐらい?の☆11
なんだろうな。このライブぐらいってのは、そろえてるんかもねぇ?w
で、潜在はこのシリーズ固有の「光戦形態」で、PP消費量が減少。
はぃ。冒頭に書いてるとーり、リサイクルか、エサにどうぞなんだろうねぇw

で、名前・・・
フル・・・十分、いっぱい、すべて?
キュリオ・・・骨董品。小ぶりな飾り物のようなもんをゆーらしいが・・・小ぶりか?w
みたいな疑問が出つつ、今日の名前もシンプルです。
十分骨董品。すべて骨董品。見も蓋もない名前だこと・・・w


ギャーw平凡。
そして本日・・・
またネッキーですよねー。えぇ。。。
ろんの方は、ネッキーオーダー最後のディアボがまだなんよねー。
打撃系で行くと、かなり冷や汗かいちゃうのよー。慣れてないってのもあるだろうがw
なので、出来たら平日の午前中緊急ぐらいのユーザー層が居る状態での参加が望ましいかなーとは思ったが、ギリギリにしかイン出来ないってのもあって、ブロック的に不利だなーって思いつつ、ちょい下のブロックでー・・・
ハィ。1周目、そのディアボに塔前で暴れさせるよーな状態であったので、もちろん失敗。
まあ、グランゾにも吹っ飛ばされてたしねぇw
2周目、WAVE途中で虹色ドロップ。。。

やめろ、バカー!w(ぴしっ☆

と、突っ込みたいほど、ろんの無駄っぷりがヒドイw
この親不孝ものめ・・・w
と、ディアボを端っこで相手する状態でよかったんだが、ライフル持ちさんが多く、打撃系が少なかったため?、ディアボにすごすごとお帰り頂いてクリア。
うん。最後の大赤玉ぱんちは平凡なドロップありがとー・・・
あほっ!!w(ぽかっ☆


観察日記だからな!レアモンデー1
金げとー。レアモンデー2
ギャー
そしてお昼後・・・
観察日記をつけつつの、おすすめ&デイリー消化の旅・・・
うん。他のオーダーとかも含めてクリアしよーとすると、ほんと無駄なトコに運が持っていかれる・・・w
かなりレアモンデーだったなー。
今日は東京金げとー。
で。
デイリー消化で91回目?のパラレル。
ぉぃ。SHではやめろとゆーに!w(ヒクヒク

そこにいて?うわ、こえーよw
ここでリアラッシュ。ガーンw
てなコトを思いつつ、ワープをくぐると凍土温泉。
ええような、悪いような・・・
わんこならまだ・・・いあ、でも黒だったら・・・ウーンw
と、起動するのにちょっと考えつつであったが、一番中の人の中ではイヤなセットで精神的にチーンw
なので、あまり動かない様に金ヴォルを引っ掛けておいてから(w、先に血色悪い方をやってしまってからゆっくり?金ヴォルと戯れ・・・
見てて怖いわ!w(ぴしっ☆
で、ブースト残ってるまめさで金セットを消化。
うん。ここでリア、リアされてもねぇ・・・

違うやろー!!w(げしっ☆


つかれた。もちぃとフリーにきて?
なんにせよー・・・
疲れた。( ̄▽ ̄)ひょー。
&ちまちま強化するのもあれなので、エンペもちょいフリー出て来て?


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する