今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
変わり者の・・・?
2016-11-22 (火) | 編集 |
今日は上の子の進路説明会であった。
まー・・・
ほんと、先の予定がすでにビッチリ決まってる時期なので、予定表を見るとひしひしと迫るなーと感じた。
もう、時間はそんなにないんだよ。うん。
高専みたいな特殊?な進路だと、来月頭には出願な感じだしねぇ・・・
もう、受験シーズン突入です。


つーことでー・・・

ギクスクトリデーブ5
また、ぴよん☆かいな!
はぃ。毎日通うなら、ついでなので取っておこうねーと遅れて始めたコレクトだったが、とりあえずと思っていた1枚目おわったー。
つか、1枚目終わるまでに出るかな?出たらいいなー?だったレイのリアは、さっぱり出ない。
やはり、当初の予定通りの進行になりつつあるなぁ・・・
無駄なトコに運行きすぎー!!w













平和におわたーなんかいた。
わんこで出て来た!バリアチェンジ後
とりあえず作って・・・
昨晩がー・・・
とにかく月曜はろんのクロトデー。
それ以外、夜はナイw
平和におわってヨカッタヨー。で、あとはデイリー片付けたりしつつー・・・
なんかイタ。( ̄▽ ̄)ネッキーにカエッテ!w
で、そのネッキーのオーダーのディアボが、地味に夜の緊急だと、クリアはするが、倒せないままお帰りいただいてなコトが、ちょいちょいあるんで、残ったままだったのを凶鳥でー・・・
まあ、無事に埋まったんですけども。
またアンガがわんこで登場。不思議なコトに、まめさがやった時は、バリアチェンジ?後もわんこのままだったんだが、この時はチェンジ後立ち上がって女神の状態になったんよなー。
なんだろう? アンガのパターンにも色々あるようで?
女神のまま、わんこのまま、わんこから女神、女神からわんこ・・・が今のところ、私が確認出来てるパターンか。
なにがどーでるのかは、きっとランダムなんだろうねぇ・・・
おもろいけど、ひとりだとめんどーなのは確かだねw
で。
倉庫掃除がてら、あんまりにもレイのアームが出るし(5コ目だから。)、ろんはギクスのセットで作ろうかと思ってたが、武器の方がさっぱり完成しないしなーで、てきとーなトコで手を打ってレイセットを作ってみたりと。
ま、そのうち変えよう。材料があればな!w








ギクスクトリデーブ1ギクスクトリデーブ2
ギクスクトリデーブ3ギクスクトリデーブ4
ギクスクトリデーブ6
そんなこんなで?、あんまりにもレイのリアが出ないので、ブレードのシートも取っておくかーで始めた「ギクスクトリデーブ」
噛みそうな名前やめて!w
まあ、同じシリーズものなので、エフェクトも同じならば、ぴよん☆も同じくで、入ってる文字で共通の「アークス闇の武器」と、武器固有の文字「ROAR OF BLOOD(ろーあ おぶ ぶらっど?)」(血の咆哮)は、よく分かるトコにありますな。
まあ、なんせちゅーにびょー的な感じですよねぇ?w
血がうなるんですよね?w

で、性能・・・
装備条件技量の、ギクスなので、とりあえず今は潜在ムシして☆13の一番上。
だけど、すぐに新たな武器追加が決まってるので、どーなるやらだなぁ・・・w
潜在が「闘志の昂揚」の、潜在3にすると、時間経過で最大20%威力上昇の、ダメージを受けると上昇分消失ってゆー、使いにくいってゆー人も居るには居る潜在だわな。
ギクスシリーズは、全部そーだと思われるが、元が強いので、私はあまり気にならんかなー?
どうせ、次から次へと武器変わるから、ゆーほど持ってる期間が長いって人、居ないんじゃないの?(投

で、名前・・・
ギクス・・・はぃ。変わり者でぼくは統一!w
クトリデーブ・・・なんにも出てコナイヨ!w
切ってみてー・・・
クトリ・・・妖精兵じゃなかろうしねぇ・・・w これまた謎。
デーブ・・・英語圏の名前(デイビット)の愛称で、由来が古イスラエルのダビデ王とかぐらいがらしいっちゃ、らしいか?
ムリやりか!w 変わり者の妖精兵の王。(投


朝の安定ぼつぼつ?
これで1枚目おわりまた2日後?
と、今日はとゆーと、夜の緊急は、まめさのクロトデーだし、時間的にも絶望的なので、電池コレクトの1枚目を終わらせたいしーで、安定した午前中の緊急へ・・・
1周目、ほぼ全員が単独での参加マルチであったが、けっこー残ってるよね?(画面が赤いのはノチウさんのためw)
2周目、PT組んでる方が多かったんよな。1周目の単独でーよりもクリア成績が悪い不思議w
感触的に、マルチでPT組んでる方が多い場合、クリア成績が悪いよーな気がせんでもない。
気の貼り方が違うっちゃ、違うもんなぁ・・・
私もそーだが、ひとりだとなるたけ床見ない様に(w、なるたけ全体を見て・・・で疲れるんだがw
うむ。人の心理の弱点なのかもしれへんなぁ・・・w
と、無事1枚目おわりー。クール待つほうがええのか、どうなのかが悩ましいトコよなー。
なにせ、もう半月ほどしか期間ないわけやし?
シートの期間は21日まであるが、緊急でしか上がらないゲージがあるのに緊急は7日までなのがネックw
しかも、予告専用ですからねぇ?
2週間のうちで、どんだけ緊急に行けるかが問題なんだよねー。
トリガー買って?ってか。
ウーン・・・


観察日記をつけつつグネん
金セット
で、ちょこちょこやるよーの夕方・・・
また、おすすめ消化しつつーの観察日記つけーの、ラグネんがすぐに落ちてきーので金セット。
ラグネんぐらい、頻繁にエンペが下りてこないもんかねぇ・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する