今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
周回する光る闘士?
2016-11-23 (水) | 編集 |
えらい寒くなったなー。
いあ。ふつーなのかもしれんが、ぬくかっただけに余計に厳しく感じる日だったな。
風もあったしねぇ・・・
うん。ぼくの風邪もそうだしねぇ・・・w


つーことでー・・・

レイニールオービット9
このわっか、どうにかして?
みたいなコトをぶつくさ思いつつ、わっかに、わっかをかけてみました?の観察日記w
ほんま、これが実装された際は、このわっかなに! めちゃヤダッ(ぁ
って、私の中では思ったもんですな。
キャストならまだしも、生でこれはナイワー。めっちゃナイワー。
うん。電池で十分。












平和におわりー黒いのばっか。
人こいこい踊り?
昨晩がー・・・
緊急だろうが、そんなこたーおかまいなしのクロトデーw
じゃないと、メンテは目前です。お財布がね!w
ってなもんで、今日も平和におわったー。
で、アイスを食べて(wひとやすみ・・・してから、またブースト消化にあむむぅ・・・
また黒い子ばっかだったわー。まぢ偏りすぎやろ!w
途中一緒になったお師匠さまと人こいこい踊り?wをしつつであったが、コレクト的に黒い子ばっかの状態はよかったらしい?w
うん。ぼく、金のが見ないのーん。用事ないし、ええっちゃ、ええんだ。
また生っぽいリア出されても困るし!w
おやぐぅ・・・








レイニールオービット1レイニールオービット2
レイニールオービット3レイニールオービット4
レイニールオービット5レイニールオービット6
レイニールオービット7
レイニールオービット8
みたいな?今日の観察日記。
電池コレクションのワイヤー「レイニールオービット」
うん。もうね、このシリーズ実装された際にもゆーとるが、ほんとこの後光的なわっかがイヤナンジャー!w
と、私の中では最悪の部類です。(おほw
冒頭と同じコト書くが、キャストならいいよ?
そう。ちゃんとパーツキャストね?
けど、生の状態でこれはナイワー。めっちゃナイワー。
ただまあ、抜刀してる場合はよいと思います。マウント時が私には最悪ですw
分解されてるのがひとつにまとまるってのが面白いんだけどねー?
あとは、抜刀時のみ文字が浮き上がるエフェクト。
文字はなんだ??
「ORBIT ASSAULT SYSTEMS(おーびっと あさると しすてむ)」っぽい?
なのでー・・・
強襲(突撃)組織軌道?みたいなもんか?w
あと、またガードエフェクトにアークスマークないのねん。

で、性能・・・
潜在&セット効果ムシして、装備条件技量の、この間のエルデトロスと同じぐらい?の☆13
その潜在が「機動応変・一式」の、抜刀、納刀でPP回復速度が変化し、攻撃時のPP回復量と威力上昇するのと、「機動応変・二式」の、納刀時のPP回復量が低下し、威力と抜刀時のPP回復量が上昇するものの2コ。
まあ、だいたいみな一式?電池ってゆーぐらいだしねぇ?w
なので、電池として使うのならば、これ1本強化しちゃえば終わりなんよねー。
使うならば茨の道ってなもんだ。今の状況だとねw

で、名前・・・
レイニール・・・人名しか出てこないのーん。有名なところでは、フェルメールのお父さんの名前なのでオランダ?か、フランス系?
なので、分けてー・・・(24日修正)
レイ・・・光、光線とかの意味でー。
ニール・・・人名は人名なんだが、綴りが色々あって、その中でアイルランド語が変化したもんに闘士とゆー語源の意味があるみたい?
オービット・・・これまた、実装された際&上にもに書いてるが、天体、人工衛星なんかが回る軌道のコトとか、周回するとかの意味。
なので、もうまんまレイニールが周回するでもええが、光る闘士が周回するのが見栄えがええか?w
(ので、冒頭はひっくりかえしてのタイトルに変更。24日修正終わり。)


おすすめ消化しつつー水曜だった!
どこに出るんや。めずらしいわー
てなもんで、今日も今日とてー・・・
おすすめ消化しつつ観察日記つけーの、水曜だったわー!と驚いた夕方で、あんまりにも貯まってたまめさのデイリーを片付け・・・
うわ、どこに出て来るんや!とか、久しぶりにクローン見たなー・・・
だった!
平和やなー・・・(ぁ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する