今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
びた民さんが大変そうである。
2016-11-24 (木) | 編集 |
さむぅぅぅ・・・
それしかないだろう?だった本日。
自分の体調がイマイチの中、月曜から下の子が修学旅行なんよなー。
何がしんどいて、朝7時集合の上に、お弁当も要るしで、そっちのが気が重い・・・
7時集合ならば、30分前には家を出なくては・・・なので、そーなるとお弁当も6時30分までに完成しておかないといけないとゆー事実。
ウーン・・・
毎回のコトながら、頭イテーワ・・・w


つーことでー・・・

こっちー
こっちよー?
と、ここだけ春で目にやさしいなー?の図w
今回のは、私的にはジャケットだけでもと思ったがー・・・
まあ、ご意見番の意見がね。
えぇ。また、明日検討させてイタダキマスヨ。
てーい!w ほんま、だまらっしゃい!w












夜はー・・・赤いのばっかだったな
ぐだぐだになりまーす?また人待ちでぃ
やぱ黒い子多め。
昨晩がー・・・
緊急前に、ちょっとあむぅむぅとしよーとしても、ブロックがすでにパンパン。
うひぃ・・・身動きできやんなー。(汗
ってなもんで、出来るだけ上の方に行こうとごり押しアタックかました後、人が居るのにあむち周りする人が少ないコト。
待機時間が長いコト。ねむくなるコトw
ほんと、緊急前ってキライ!w
そんなコトを思いつつ、とりあえず消費系交換のためにも、ガバス稼ぎに赴く。。。
やー。野良だと夜は、真面目に安定せんなぁ・・・w
A評価だったら御の字のよーな気がせんでもないよ?
ブロックによっては、クリアさえ怪しい場合のが多いしねぇ?
てなもんで、なんだか2周目赤いかぶとむしやら、鉄わんこも赤いやらで、レアモンデーだったかもしれーん?と無事にクリア。
日付が変わる前に、お師匠さまと相談してあむち行くかーであったが、23時緊急のイタイとこは、人の流れが落ち着くの待ってたら日付変わっちゃうってやつよなぁ・・・w
なので、また人待ちの図になっちゃうw
うん。いつもどーり、黒い子多めでおやぐにゃり・・・(ぱたり








274「手招く」♀274「手招く」♂
12防具だなとりあえずの東京銀
で、本日メンテ明け夕方・・・
FUNスクラッチを消化するだけでもねぇ・・・
えぇ。めちゃ時間かかる!w
とまー、とりあえず和風ロリのアウターはいらんなーとは思ったが、ベースぐらいは使えるかねぇ?と思って、今回のフレパ更新。
もちろん、セットでは着ませんとも。ひねりないとおもろないがな!wと、元大阪人としてのプライドがゆるさないねw

で、FUNショップに追加の壁は、今のトコ私の中では置く場所もないしなーなのでスルーして、とりゃえずFUNスクラッチに入ってるロビアク『274「手招く」』の確認だけー・・・
んー。まあ、♀版は動きが手と、軽く体をそらすぐらい?なので、かわいい写真?は撮れそうか?
♂版は、大きく手をこっちに来いと振るので、角度考えないと見切れるコト間違いなしw
ま、ろんは元からデカすぎて、見切れるコト多しなので、ま、えっか。(ぁ

称号がまた増えたのかな?
12防具入ってた。
いちおーセットであるみたいだが、リアまで出そうとしたら、かなりの数要るので、セットになるのはいつになるやらだなぁ・・・w
穴ないのがねぇ・・・。性能もどうなんだろうねぇ・・・

あとは、いちおー急いでおすすめ2コ消化で、東京銀げとー。
今の強化的に、ラムダの消費がイタイので、どうせならSGも稼げるマガのがいいよなぁ・・・w


で、今週のいつものー?
つーか、びたに10ギガはやめたげなさいよ!w
もう、かなりムリあるだろうに。
この辺が潮時と、諦めるのも勇気ある決断だと思うで?

と、またふぉーげーまーさんにはよから載ってたので、軽くつっこみ。
んーと、えすからの使者アネットのカードもらっちゃえーが、1月11日まで。
あむちコレクションと同じかなー?
オーダーで交換ものがあるのは、えすからの使者のお約束だし、ラムダまっは消費の現在では、これも活用だよなーw

採取場所増えちゃうのね。
12ユニット作ってみたもんの、リングで悩んでしまっていまだ手付かずなのだが、どーしてびみょーなのが多いのかしら。
まあええけど。(投

独極の新しいの。
ここで出る?もんで、リングが作れてエフェクトも見えちゃう!なのなー。
パスが1枚になってくれたんがよかったぐらい?w
1回で出るなら苦労はしない。( ̄▽ ̄)フーンダw
ハギちゃんの出番だ!w

ストミ。
また前のベガスの時みたく、練習用?として幻創ダーカー?みたいなのが出るらしい?
これから先に出るであろうの敵を、ストミで出してくるのはEP3からのお約束!
時間あるときに、じっくりやりたいが、週末だしどうかなー・・・

あとは、スクラッチ関係やもんなー。
地味に、ウェーブツインテかわいいねー。
けど、ツインテってだけでお高くなるのは、ココの世界のお約束&かわいい部類が似合うキャラでもないのでスルー。(ぁ

予告&ブースト。
まあ、いつもどーりガバス稼ぎに行けたら行こう。(終
なんつーか、マザーが来るまでに、どれだけギクスを終わらせられるかが勝負?
てゆーて、私が思うに、マザーが来てもどーせ予告緊急だし、あとバトル?っぽいもんの実装だと、苦手(キライ)な人にとっては絶対やらん!のものなので、あむちは、ゆーほど廃れないかもなーと思い始めた。
ま、いつもどーり、稼げ!さあ、稼げ!!w

はー・・・。遅くなったな。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する