今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ワインを試す周回?
2016-11-26 (土) | 編集 |
旅行バックを持つコト考えて、中身考えて入れんと、全部寄ってまうで?
と、入れ知恵をしたらしたで、じゃあ入れて見せてよーと、また他人頼ろうとするやろーコンニャローとか思ってました中の人。
月曜からの修学旅行用意で、髪もちょっとめんどーな長さだから、切って欲しいとか注文多いなーもー・・・
去年、合宿に行ってるんで、一通り教えてるハズ。
忘れるなや!w
ほんま、めんどーなコトは親頼みーは、もうあかんで?


つーことでー・・・

トライヴィンオービット7
ヨッパライじゃないで?
と、アップデートのせいで、お蔵入りしそーな勢いの観察日記w
抜刀してる分にはまだ許せる。
けど、背負ってる姿がなぁ・・・
同じシリーズなので、ひじょーにイヤです。(ぁ
強化して、電池として使うのは、いつになるやらだなぁ・・・w












登ってすぐ落とされるまりちゃんだった。
おや、レアだね?黒い子おおすぎ。
昨晩がー・・・
うん。遅くなったしねぇ・・・、だったので、もったままのオーダー消化するしかいないよねー?
ってなもんで、久しぶりに竜巻に巻き込まれて舞い上がったわりに、すぐに落とされて竜巻観察の図になったw
なんでや!w
飛ばされる場所がなかったっつーことなのかなぁ?
で、久しぶりにマリちゃんだった。設定6の時には、さっぱり出てこないのー。
なので、いまだに設定6でのマリちゃんの色は確認出来ないままやなぁ・・・
あとは、やっぱりあむむぅ・・・
道中でレア種?を見て、黒い子多めでちょっとでしゃばりすぎやろ!とつっこまずにおれん。
ま、えっか。








トライヴィンオービット1トライヴィンオービット2
トライヴィンオービット3トライヴィンオービット4
トライヴィンオービット5
トライヴィンオービット6
てことで、お蔵入りしそーな観察日記w
電池コレクションのツインダガー「トライヴィンオービット」
抜刀してたらええねんけどねー。振ると、控え目にきらきら☆しとるしw
同じシリーズなので、同じエフェクトですな。
抜刀した際に出る「ORBIT ASSAULT SYSTEMS(おーびっと あさると しすてむ?)」も同じくであるしと。

で、性能・・・
装備条件技量の、セラフィと似たり寄ったり?の☆13
潜在が「機動応変・一式」の、納・抜刀でPP回復量が変化し、攻撃時のPP回復量と威力が上昇するものと、「機動応変・二式」の、納刀時のPP回復量が低下し、威力と抜刀時のPP回復量が上昇するもの。
毎度のコトながら、書いててワケわからんなる!w(アホ。

で、名前・・・
トライ・・・tryならば、試す、試みるで、triなら、ラテン語?で3、3倍、3重みたいな意味らしい?
ヴィン・・・ベトナムの都市名でもあるらしいし、フランス語でワインのコトらしい? もちろん、人名にもある。
オービット・・・天体、人工衛星なんかが回る軌道のコトとか、周回するの意味。
ぬー? ワインを試す周回?w 
試飲したいのか、なんなのかだね。。。


6章おわらせたー一緒に来てるわけやね
やはりすぽーん☆か?
てなもんで、朝からビッチリくっつかれての、ストミ見るから!とじっくり?終わらせましたとも。ハィハィw
後日談?的なものは、コオリまでシップに戻ってメディカルチェックされてるわけねーと関心したり、エーテル殺しとまで言われてるヒツギの具現武器なのなー・・・なんて思ってみたりと。
今回ので、ますます思いましたとも。えぇ・・・

DF最終形態
PSO時代の、DF最終形態。
似てるよねぇ?w
これを知ってる人ならば想像が出来るであろう・・・
この時、取り込まれていたリコを、DFを倒すコトによって、リコをすぽーん☆したワケですわ。
今回も、マザーに取り込まれているアルが、すぽーん☆ではなかろうかねーと・・・w


残念賞撮影に向かなくなりました?
また東京かいな。
夕方、例の如くちょこちょこ放置しつつおすすめ消化でー・・・
残念賞!w まぢむずい。
白も、採取可能になったのはいいが、無駄に肉やら、スポットがあるだけに、撮影には不向きになりましたねぇ・・・
やぱアークスクエですよねー。うん。
ベガスのアークスクエ作ってよ!w

また東京銀でした。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する