今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
風邪の季節がやってきました?
2016-12-01 (木) | 編集 |
昨日に引き続き?、指のひびわれもイタイが、風邪がどーやら気管にまで逝ったよーな気がセンデモナク。
ちょっと、あんた熱あるんちゃうの!と旦那はんにまで言われる始末。(^^;
外出時はマスクはしていたが、これから家の中でもになるなぁ・・・w
いちおー、受験生も居ますし?
本人が、のひょーんと生きてるので、全然危機感がないのがイタイが。
けど、これからや。
年末年始に向かって忙しいのやー!w

おれ、ふぁいと。


つーことでー・・・

ウマッテル
かまくら作って待ってよーっと。
凍土にしては軽装だよなーなんて思ってしまうの図w
かまくらの中って暖かいって言われてるけど、外気温にしたら・・・で、風がないから体感温度が上がるってゆーコトだろうしで、軽装で入るものではー・・・
ブルブルッ
まめさ、首になにか巻きなさい。













ちげーし。
もらったのードームはでかい。
ギリやなwひょろろー
昨晩がー・・・
インして、緊急とかクロトがない日ってのは、だいたいアイスを食べてる場合が多い中の人・・・w
それぐらいが、毎日のお楽しみとしてあっていいと思うの!w
いあ、ゲームするんもそーなんですけどね?
で。
珍しく私より先にインしていたお師匠さま。
部屋に侵入してきて、目の前でテロしてるしぃぃぃい!!w(ぴしっ☆

てなもんで、ぐだぐだとおしゃべりしてたら、すぐ緊急のお時間です!なので、ブロック的にしんどなるしなーで、待機的な時間つぶしで東京巡り2周ほど・・・
ちげーし!おまはんちげーし!!w 今日は落ちてこなかった。( ̄▽ ̄)仕方ナイネw

と、待機となって、お試しする7コラボのロビアク『275「雪遊び」』を2人で楽しむ?w
いやー。♀バージョンの雪蔵らっぺー並ぶの図が、わりにしゅーるやなぁ・・・w
あと、♂バージョンのかまくらって、出した本人が「わー。かまくらだー。」的な動きがあるのねぇw
武器はええが、マグつけっぱだと必ず埋まるな。出してる本人のお師匠さまのマグも、おもっきり埋まってるんで、マグの高さより下に収まるようにアクセとか調節してね?ってコトだよな。
けど、雪の季節にぴったりのロビアクでいいね!w
つか、アイスを会社で配ってまで手に入れたロビアクやのに・・・。ほんと、ありがとうぅぅ><
なにかでまた仕返し・・・(ぇ

ネキは、ブロックがちょっと下の方だったのと、夜になるとやはり慣れてない方も多くなるとゆー事実がある限り、ギリクリアとかはありますなぁ・・・
けど、消化試合だからクリア出来たら御の字!w
残念ながら、あむちの消化試合がでけなんだ。23時緊急はこれがなぁ・・・(おやぐぅ








キー消化のうわー始めて見た
安定してます無難にクリア
で、本日・・・
も、もちろんお昼には帰宅の上の子が居ますしーで、ネキでガバス稼ぎぐらいしかでけんなーで、あんまりにもブーストが残ってたので、ちょっとボーナスキー消化のサイキさん。
ほんと、優秀なユニットですが、今は出る量が多いんで、お安く上がるユニットですよね?w

と、今日始めてネキでイプシロン見たわー。
これの前の、ギアもまあ黒かったんだけども、ギアは前に見たコトあるしーで、かなり珍しい光景を見た?
それに関係して?か、やぱ安定した朝ユーザーと言えども、ちょっと削られてたよねー。
けど、2周とも安定したSクリアであった。2周目なんか、WAVE時間ちょっと余ってるしw
ネキは朝に限るな。うん。


よお?マガ銀銀
そして、またいつものよーにちゃっちゃかちゃーの夕方・・・
よぉ?
と現れるクガさん。ほんと、暇そうねぇ・・・w
今日もまた、マガ銀、銀。ラムダが欲しい。うん。ほんと、ラムダががg・・・


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する