今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
地味におもしろいなー。
2016-12-03 (土) | 編集 |
ふおーっとした頭で、今日も1日過ごした。
うん。日記も、ふおーっとしたコトしかねーべな。( ̄▽ ̄)ふぉっふぉw


つーことでー・・・

サフォ零式
今さらながら、おもしろいなぁ・・・
と、ネキに参加しだしてから、地味に面白いなーと気づくサフォ零式。
ターゲットに向かって突進してくってのがねー。
移動用(逃げる)としても便利だが、何より手数が多いのが素晴しい。
攻撃しつつすり抜ける!
によによ。によによ・・・












ニャウまでかw金色多く?
おわるかなー
昨晩がー・・・
もうすっかり緊急参加は、ブロック的にびみょーの時間のインであったので、時間つぶし的にまめさもデイリー消化。
マリューおばちゃん容赦ない。ニャウまで一緒くた!w

で、人の流れが落ち着いたかねー?の時間から、あむむぅ・・・
ここんとこ金色の子が多くなりましたかねぇ?
練習せいって? けど、クォーツと同じでしよ?
キライやっつに!w
と、それなりーにがむばっておやぐにゃり・・・









磁気嵐便利ねぇ
はーい、混沌トンマガ銀だぶるー
そして本日・・・
お昼後、おすすめの砂漠だけやってて、設定6の磁気嵐をSSに撮ると、磁気嵐の時特有?の金色な砂が舞ってるのが分かりにくいんやなーとか思ったり・・・
暗くなり過ぎないのはええんだが、暗いから分かるってゆーものが、反対に分かりにくくなるんかねぇ?

あとは夕方、まめさでおすすめ消化でー・・・
冒頭にも書いてるコトだが、ネキに参加しだして、移動(逃げる)するのにも使え、道中の敵にもダメージ入り、手数も多い。
そして、上空にも向かって行けるんよな。
テクで上空に上がれる唯一の方法w
いやはや、時代は変わりましたね? 高所恐怖症的には、あまり上がった後の下は見たくはないけども(w、かなり便利だよね?
飛んでる鳥系ぐらいには、ほんと便利w
と、今日も混沌は、混沌トンでした?

今日もマガ銀だぶるー。稼ぐでぇ?w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する