今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
まぶたとじれば?
2016-12-04 (日) | 編集 |
ふおー・・・(ぼー。
今日もそんな日w
つか、寒気がひどくなったのがねぇ・・・w


つーことでー・・・

まぶたとじればそこに?
遠き春よ・・・
白コタンは、相変わらず心地よい景色だなー。
まぶたとじればそこに・・・



無事に?久しぶりのS
連続でS今日はおわり!
みたいなコトで、頭回らない昨晩がー・・・
無事しんちゃんと遊べてー・・・
人が落ち着くまでは、部屋でアイス食べーの(w、あむち周りしだして久しぶりのSクリアが2回。
ギクスのブレードをクールにして、あとは日付変わるまで消化試合!w


飛びながら?わんこと遊び
ある意味すごい。
今日も、さむいさむい(寒気で)と思いつつ、飛びながら凍土を渡りわんこと遊び、デイリー消化しよーとして見る混沌の光景w
この状況で、たまご?が割れない不思議。
そーいえば、あむどのたまご?拾いのは、攻撃しないんで壊れないよねぇ・・・
やっぱたまごだから?
リリーの鉱石拾いも、堅いものだし壊れないってのは納得出来る。
けど、なんでナベの化石は、攻撃して壊すんだろうねぇ・・・
うーん・・・?




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する