今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
差が激しい。
2016-12-05 (月) | 編集 |
元々、アレルギーのために喉の奥が変型してるってのもあって、風邪引くとわーかけてちょっとの刺激で咳き込む。
そーなると、気管まで響くし・・・
ほんと、年取ってからの病気?は、治りにくくてやっかいだの!w
まあ、その前にゆっくり休めやってのもあるんかもしれんが。(ぁ


つーことでー・・・

練習してる?
リンドウ練習はしてる?(タブン
どーにも、調子悪くてしんどいなーってな時は、やぱ自分の中では楽なテクで消化しよーとするんよな。
なので、わーかけて?打撃系が苦手だとゆーコトになるのはわかっちゃいるが・・・
調子の悪さと比例して引きも弱い。
あかーん。あかーん!w(げほげほ












差が激しい。あむちもちょこっと
昨晩がー・・・
いちおーちょい上の方にブロック移動しようねーと、エキスパの真ん中ぐらい?にねじ込んだ。
かなり人待ちして、2周?ほどあむむぅで時間つぶし。
そのままネキ参加。
1周目全部吹っ飛んだ!w
ビックリデス。
2周目は、安定したSだった。
差が激しすぎるやろ!w
夜のネキは、やっぱ安定せんねぇ・・・w
あとは、またもちょっと人の流れが落ち着くまでアイスを食べて時間つぶしし(w、日付変わるまであむむのむー。
もうちょいで弓の1枚目おわり。
ふー・・・








こゆいよなーボーナス消化
下りてスグガメラの本気?
坑道も景色が変わったな
そして本日・・・
とにかく、あだ花だけは参加しとかんとなーで無事終了。
設定6だとこゆくていかん。( ̄▽ ̄)うえっぷw
あとは、水曜メンテが2時からってのもあるんで、出来るだけデイリーやら、ボーナスキーもったままはやめとこなーと思って消化!消化!
下りてスグのなんか居たやら、茹ったのやらで、坑道の景色も撮りにくくなりましたねぇ・・・


あらま。おでんげんきー?
うれしないなーw
で、もそもそ動くよ?の夕方・・・
あらまー。92回目?のパラレルワープが・・・
音を、ごっつちっさしてたのもあって、近づくまで気づかなかった・・・w
この辺に弊害あるかなー。けど、1人だと問題ないんですよ。
えぇ・・・。周りに人が居ると、(周りの音が大きすぎて)聞こえないダケデ。

おでんひさしぶりー?

だったので、じっくり観察・・・は斬鉄剣的に精神的によろしくないなw
ってなもんで、VHだから早々にお帰りいただいた。

今日も引きの悪さが目立ったな。。。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する