今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
青いうしろの周回?
2016-12-06 (火) | 編集 |
やっと顔色がマシになったな!
と、帰宅した旦那はんに言われたが、しつこく残るセキにぐぬぅぅ・・・な中の人。
セキ出始めると、その刺激でもっと出る様になるのはお約束だしねぇ・・・
ま、マシになったと他人から言われたとーり、多少は楽になってるんだと自己暗示!(ぇ


つーことでー・・・

シグリアオービット7
またコレカー。
と思ったとか、思わなかったとかの観察日記w
このカテゴリに関しては、抜刀時はマシとは思ってはいるがー・・・
ウーン・・・
と、案の定疑問になる形も出てしまったなぁ・・・w
やはり、全部が好きになれないのは、大まかに分類したらあかん部類に属するのかもなー。
ま、電池なんでええんですけどね!(投












表と裏平和に!
もにょもにょ日課
昨晩がー・・・
ろんクロトデー。
緊急でなくて、アークスリーグしかない夜なので、のんびり・・・
スイッチ踏みつつ、まめさが背中合わせになると、PSU時の表と裏って感じよねぇ・・・なんてしみじみ思い出しつつ(ろんは裏のメインでっさかいw)、今日も平和におわりましたー。
あとは、ブースト消化のあむむぅ・・・
やぱ偏るねぇ・・・w
ま、まだ人は居るのは確かだ。早く弓の3枚目まで終わらせたいねぇw








無難にSきもい色のや!
ぇー。2本も折れた!w
そして本日・・・
ガバスが中途半端ですなーとか思ったので、安定してる朝でのネキ参加。
1周目はよかった。鉄わんことか、速攻で落ちるぐらいの火力さん達が居たしw
が、2周目がちょとびみょーな感じかもしれんと思っていたら、やはり2本フットンダw
まあ、きっもい色のディアボとか居たしなぁ・・・w
けど、まめさともう1人の人だけでタゲ取&攻撃してたわりに、塔の方がずたぼろだったのはドウシテナンダロウ。
ちゃんとディアボきもい色倒したヨ? ハハハh・・・
んで、またなんか虹色にヒカッタシ!w /(^o^)\ギャー!w
ヤメロー!!w あほー!w
まったくもって、この間のろんと同じく、親不孝な子らだコト!w
うん。ま、クリアしたら御の字!w


シグリアオービット1シグリアオービット2
シグリアオービット3シグリアオービット4
シグリアオービット5
シグリアオービット6
てなコトで、コレクトしてないなら出てあげてもいいのよ?的に、デイリーブースト&ドリンクで生どろしましたよ?の電池コレクションのロッド「シグリアオービット」
んあー・・・( ̄▽ ̄)もう、ほんとカエッテw
わっかがイヤジャとゆーてるにぃぃぃ!!!w(ぴしっ☆
あと、やっぱ構えとか、振りモーションが同じだけに、槍に見えるんよなー。
もちょい変えて欲しかったかも?
んーと・・・
同じシリーズなので、抜刀時に浮き上がる文字、控え目なエフェクトは同じくなのでー・・・
「ORBIT ASSAULT SYSTEMS(おーびっと あさると しすてむ)」なので、強襲組織軌道ぐらいでよかった?

で、性能・・・
潜在スルーすると、シャルイストと似たり寄ったり?なので、クラーリタNTと同じぐらいの☆13ってか。
その潜在が「機動応変・一式」と「機動応変・二式」で、電池として使うならば一式で、二式ならば抜刀したまま移動する武器種に適してるけど、納刀してる時のPP回復の遅さを補う何かを?なのよな。
生どろして、+33?まで強化出来るがー・・・
ま、ギクスのカタナがまだ強化終わってないし、当分放置。(ぁ

で、名前・・・
シグリア・・・人名ぐらいしか出てこないんよなー。切るのか?w
シグ・・・これまた、ぷよぷよの登場人物が出て来るが、青い?絡みとゆー点では一致するか?w
あとは、イタリア語で、Mr.と同じ意味的なもんで、Sigとゆーのもあるらしいが?
韓国語で始球の意味だとか、沖縄の方言ですぐとか、今すぐとか、即刻とかの意味も出て来るか・・・
リア・・・ふつー?で行くと、うしろとか、背面とか、後部とか?
オービット・・・天体、人工衛星とかが回る軌道とか、周回するとゆー意味。
はっ! Mr.背面の周回?! なんだかなぁ・・・w
なので、タイトル的には青いうしろの周回にしましたとさw


わっかがいやだし!練習はしよう。
わんこアンガアップマガ銀ちゃん
みたいな観察をしつつの、今日もおすすめ&デイリー消化しようね?ね?

わっかいやだし!(ぷんすか

な、まめさありのー・・・

いちおーリンドウ練習してるがな!

の、ろんがありーの・・・
わんこアンガのアップがきめーよ。目玉がめっちゃくどい!w(ナニ
今日も平和にマガ銀ありがおー。
ほんと、やな引きだな!w
早く風邪、ひっこんでくれないかねぇ・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する