今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
せいくりっどすたーきーぱー☆で買ったもの。
2016-12-08 (木) | 編集 |
ぐおー。
しつこくセキが出るんですよ。
うん。アレルギーが顔出し始めたか?
ぐぬぬぅ・・・


つーことでー・・・

苦肉の策。
苦肉の策ですね?
と、今回の服も実に着回しがしにくい。
出来たら新しいものを取り入れて・・・と思いつつ、かなり悩んだ。
うん。ストミはどのかっこで・・・
なんか、ふつーのかっこで行く方がよくなってきたなー・・・w












どーゆーセットなのまってました?
楽そう?
昨晩がー・・・
ばっかやろー!22時緊急なんざキエテシマエー!w
そんな風味になってきました年度末ではあるが、3周ほどめりめりくりすますっ☆
2周エンペが出て来てくれてらっきー♪
これにつきるよ?他は、特にいらんのちゃう?(ぁ
今倉庫に腐ってる13を強化終わらせないまま、次のに手を出してる(出さないと話にならない)現実が、コツコツ派の私にはかなり苦虫かみつぶしたよーな状態なんよな。
今までのPSOの歴史の中では、コツコツ派が最後は勝つ!が常識だったからねー。
ほんと、今の子にはついてけないわ・・・

おすすめ消化して
レアだーあやしいし!w
とまー、ゲージ的には、デイリー&ドリンクだけでも、元々が雑魚からドロップのものばかりなので、かなり上がりがええのがあるよねー。
グランゾなんざ、1体しか見てないけど100%なっとったしw
めんどーなのは、ディーオ?ぐらいじゃろうか。ふつー?に稼ごうとすると、レベル的にてんごくぢごくですかー。
めんどくさいですねぇ・・・w
緊急だと、センサーかかって出にくいな部類だろうしなーw
けど、ブルーミィ?なんざは、全然余裕で1周目で生どろしたぐらいなので、普段よりかは出やすいのかもしれない?

あとは、お残しになってたおすすめを消化して東京キー。
今度のしまむらコラボにも付いてくるけど、ほぼ毎日手に入れてる私的には、すんげいらんのよなぁ・・・w
とか思いつつ、みょーなトナァ☆になってたお師匠さまと一緒に、あむむぅのレアだねー。
うん。へんないきもの居ます!w(おやぐにゅぅ・・・







火を継ぐ真衣[Ou]1火を継ぐ真衣[Ou]2
火を継ぐ真衣[Ou]3火を継ぐ真衣[Ou]4
はぃ。またくどい観察日記。
またメセタを放出した。ぐへぇ・・・とかなっちゃったヨ!w
けど、ベースだけは後から買おうと思っても、高くなって手が出せないのはお約束だけになー・・・
お安いものを見繕っていきましょー。
「火を継ぐ真衣[Ou]」
ひつぎ具現武装強化バージョンのアウターだわな。
キレイなんだけどねー。
腰から下がめっちゃ広がってるだけに、これは腰から下をぼりゅーみぃに作られてる場合はー・・・(^^;
袖と、腰の飾りの色が、ベースによってグラデーション入りますねー。

火を継ぐ真衣 海[Ba]1火を継ぐ真衣 海[Ba]2
火を継ぐ真衣 海[Ba]3
そのベース「火を継ぐ真衣 海[Ba]」
これまた、靴が自己主張が強いために、着回しがしにくい。
ウーン・・・
どうにかして他のと合わせようと思ったけどー・・・
今のアウターでは、カンナギぐらいしか着るものないじゃーん!w
カブキのアウターは、私的にはイマイチだったのでねー。

火を継ぐ真衣 空[In]
で、そのインナー「火を継ぐ真衣 空[In]」
無難ですね?w
ふつーに、タンクトップ的に使えないかね?と思ってしまった。

メルティクリスマス[Ou]
で、今年のクリスマス衣装の「メルティクリスマス[Ou]」
もちろん、私の中ではセットではけっして着ない!w
ので、ふつーにベスト的に着れる?とか思ってのチョイスだった。

メルティクリスマス海[Ba]1メルティクリスマス海[Ba]2
そのベース「メルティクリスマス海[Ba]」
さむっw
これまた、アウターをどうにかしてなのだが、やはり靴の主張が強すぎるんよなぁ・・・(悩

メルティクリスマス空[In]
で、そのインナー「メルティクリスマス空[In]」
ふつーにかわいいぞ!

アベントレイス[Ou]1アベントレイス[Ou]2
問題の?「アベントレイス[Ou]」
いちおーカラチェンしてるんですけどもねー。
やはり、主張が強くて色々選ぶねぇ・・・w

アベントレイス雪[Ba]1アベントレイス雪[Ba]2
そのベース「アベントレイス雪[Ba]」
どうしてこーなった!w
けど、ルナプロをしれっと出す運営ですから、これもええんか。(投
セットのインナーでなくても、スマートインナーでいけます。

アベントレイス空[In]
そのインナー「アベントレイス雪[In]」
スマートインナーよかちゃんとぱんちゅなのでありがたいか?w

テオレマードラッド[Ou]1テオレマードラッド[Ou]2
テオレマードラッド[Ou]3テオレマードラッド[Ou]4
で、男もの「テオレマードラッド[Ou]」
クセ強いよねー。すごい合わせにくいのは確かだよねー。
これも、ベースによってラインの色とか変わるねー。

テオレマードラッド影[Ba]1テオレマードラッド影[Ba]2
そのベース「テオレマードラッド影[Ba]」
腰から下がすごい細身なんよなー。
なので、アウターはやっぱふわっと広がる系コートのがバランスよさげ?

テオレマードラッド[In]
そのインナー「テオレマードラッド[In]」
うむ。また男もの、しかもインナーしか当らなかったんだが、これはこれで胸元開いてる服のワンポイント的に?使えるかもしれんと導入?w

いじょ。(早


へぃ、次。
12月21日。グラコレ第3弾よね?
やっと儀礼服がくるか!(喜

昔のまめさん
PSUの最後の方は、まめさはほぼ毎日色を変えて着てた服だけに、ひじょーにうれしいw
獣顔がくるかなー?なんてな話をしてたので、スクラッチボーナスとかですかねぇ?
これ、地味に豊胸仕様があったんだよねんw
たぶん、今までのグラコレの色の出し方からして、基本の色の色が変わる部分のみで、ラインの色とかは変わらないままとかだろうで、紫?のラインはイヤダナーなんて思ってたりせんでもない。
はっ!また、ロビーに立つわけか・・・ライアが・・・w
あまり名前の意味はよろしくないけど、武器は何になるんだろう。
この世界に斧がないだけに、やっぱソードなのかなぁ・・・
あとは、マザー、☆14武器、ペルソナコラボ・・・
うぉぃw メセタたりんがな!w
あー・・・。
でも、ロードマップ見たら、中旬がグラコレ第3弾で、コラボは下旬になってるなー・・・
よし。コラボはスルーしよう。(ぁ

ウーン。
みたいな、つってけてーと観察後は、あだ花参加。
うん。余裕なかったんかもしれんが、床なめてるのを放置はよろしくないであろう。
月ないわけでないのに。。。
ま、確かにリザルトには何度死に戻りしよーが関係なくだけどね!
そんなコトを思ったマルチだった。


ちょっとおれ!今日はマガ銀
そしていつものよーにの夕方・・・
ビンゴ埋めを地味にしつつ・・・

ちょっとおれ!また新しいDFさんやで!

と、おすすめ&デイリー消化のマガ銀さん。
うん。しまむらのセットのキー入ったのがあたりませんように。
いあ、その前に買えますように?w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する