今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
見えなくなってから聞こえてくる?
2016-12-10 (土) | 編集 |
うわー。
よー考えたら、あむちシートの期限があと1ヶ月じゃないの。
ちょっと焦ってきたかもしれん。
地味に毎日通えなくなって来てるんがなぁ・・・
まあ、がんがろー。


つーことでー・・・

フォルニスオジェンド6
結局よかったんかな?
そんなコトを思った、調べた後の感想が出る武器観察日記。
元々、タリスは雷でしか運用してない人なので、雷以外は作らないけども(w、まだ水晶の方を使ってるのもあるんで、武器更新はしたいなーとは思ってた。
テクは属性揃えないといけないからね。つらいね。
予算とかラムダが追いついてないのよなー。
ほんま、今の13のユニクロ化はよかったんか?
けど、今となってはひっこみつかない部分もあるだろうねぇ・・・













屋根に生えるな。あむぅっと
2周だけ
昨晩がー・・・
はぃ。遅くなってはいたが、とりあえずおすすめ消化。
屋根に生えるって、どーなのよ。。。( ̄▽ ̄)キモイw
あとは、あむむぅと2周。
もうちょいやね。(@_@;)
けど、マザーまでにギクス集めがどーなるかで・・・
ぐぬぬぅ・・・
あと1ヶ月、がんばろー?








フォルニスオジェンド1フォルニスオジェンド2
フォルニスオジェンド3フォルニスオジェンド4
フォルニスオジェンド5
そんなこんなの、お残しの武器観察日記。
でかいわー。ヤメテヨー。
あと、投刃が光の球でキレイなのはいいんだが、タリスって投げた後見えにくかったら使いづらいってゆー部分もあるんで、出来たら迷彩は被せたいがー・・・
ロッドに迷彩必須なものばっかなので、被せられないのがなぁ・・・(悩
まあ、盾見たいね。
いじょ。(ぁ

で、性能・・・
オフス超え、ギクスには負ける☆13(ここが笑えるw)
潜在が「属性追従・雷光」とゆーはつのもので、すごく分かりにくい。
弱点属性が雷、光、武器属性のいずれかと一致すると、威力上昇して、HP回復しちゃうよってものらしい。
ワカリニクイ。
敵の弱点が、雷、光、武器属性ならば、潜在乗るよ?なので、一致しないままだと潜在はないのと一緒?
けどまー、ギクスと同じコトだが、元が強いもんなので、そない気にしないで好きな属性で作れ?なのかもねぇw
だいたい、テクは属性揃えないと話にならんし。
特殊因子がぶっ飛んでる?らしいけど、今の世界で+35にしても、次にすぐ新しい武器来るから、私はもう意味ないと思うわ。
形が気に入って、当分使いたいなら話は別だが、それがない私には+32で十分。
なんちゅーか、フォースも、けもなーに次いで、コスパが悪い職だと思うわ・・・w

で、名前・・・
実装当日の日記に走り書きはしてるがー・・・
切るトコ変えれば、色々出て来て面白いので追記?
フォル・・・音楽用語みたいに?強調してるんかなー?
ニス・・・バニッシュ(ニス)から引っ張って、綴り違いで(目に見えてたものが)突然消えるとか、見えなくなるとゆー意味が出て来るか?
フォルニ・・・イタリア語でオーブンのコトらしい。
フォ・・・Fo(フォース)か?w
ルニス・・・スペイン語でlunes(ルーネス、ルネス)で、月曜日のコトらしい。
オジェンド・・・スペイン語から?聞こえてくる・・・な意味が出て来るか?
だったのでー・・・(悩
見えなくなったものからの声とか、オーブンからの音。フォースの月曜日が聞こえてくる。(雑


波紋があったんやなどっちの顔だろ?
しょー!
で。
今日はとゆーと、案の定ご意見番的には見たいから!ね!
と、長いから途中でやめないかんことになるからとゆー話はムシされ(w、スタートしましたストミ。
はひぃ・・・w
ラグナス倒した後、お昼休憩?w的にマザーシップ内にて放置になった。
もー・・・
けど、ほんといい場所だよー。
流れてる曲も、ご意見番も好きだとゆー月面基地のだしねー。
歩くと波紋がたったりして、ほんとキレイな場所。シオンの海・・・ではなく、マザーの海かw
マザーシップマップは、やっぱ青がええね!

今回は、ファルスに変化してからの攻撃は1度見てるので、わりに避けやすかったかなーなんて思いつつ、ダウンしてる時に見上げると、顔が分かるんよな。
まあ、立ってる状態でも分かるには分かるんだが、もうちょい近づいて見るには、ファイターかバウンサーかなぁ?w
どっちの顔なんだろう?やっぱマザー?

と、この後の件がおもしろんやでー?
なんて話ながら、やはり子供的にも楽しんでいたようだ?w
本オタク?wな上の子に言わせると、パラケルススとゆー名前でごっつい反応してたのに、ますます笑った!w
昨日の感想にも絡んでくるかなー?
パラケルススって調べると分かるけど、科学者としての一面以外は、賢者の石の練成とか、悪魔を使役出来たとかの話があって、ひじょーに胡散臭いですよ?w
やー、やっぱ子供と一緒に見ると、違った面からの切り口が分かって、ますますおもしろいですね!w


えらい靴下やな。銀セット!
で、めりくり行きたかったのだが、途中お昼休憩放置が入ったために行けなくて、ブーストもったままのろんが動けずでー・・・
おすすめ消化途中で見上げる時に気づく、アネットの靴下・・・
うぉぃ!それは幼女にええんか!w
うん。まあ、今回のアベントレイスがアレだし、ええんか。(投
今日もまた銀セットキーありがおー。

でした!


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する