今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
バラの串刺し。
2016-12-11 (日) | 編集 |
毎度のことだがー・・・
人が忙しいっちゅーて、時間の予定までゆーてるのに聞いてくれてなく?て、ギリギリになってちょっと地味に時間かかるもんを作ってくれやらゆーのはなんでや!w
今日もそんな日。
寒いし。
久しぶりに、足冷えて膝がいたなったがな!w
あー。年は取りたくないねぇ・・・(げほげほ


つーことでー・・・

ローズスキュア5
チェックメイト!
久しぶりにメイドさんですよー。
なぜに、バラなのかなぁw
メイド服って、地味にSS撮りにくいのよね。ふわーっと広がってね。
今回も、これが限界やー!w













顔出し褐色1顔出し褐色2
ひえwやぱディーオですよね?
久しぶりのSだった
昨晩がー・・・
はぃ。12月度褐色会でした。
うむ。相変わらず、友達さんの側に座ってかげでコソコソおしゃべりして、緊急行こうかーとコソコソ抜け出しであったんだなw
カフェの雪像部分が、地味にでかいのもあってか、下に居る人は表示上げても黒いままだったんよなー。
離れて傍観がいつものパターンなので、下に行ってまでーとゆーのがなかったので、あまりいいSSは撮れなかったw
ま、友達さんとかまくらでおしゃべりでええやん!w

で、メリクリがねぇ・・・(汗
なんで今さら、ハイパーなのぉぉぉ!!w(ぴしっ☆
なんか、またえらいトコに運つこーてる子ねぇ・・・
なんて親不孝な!w
と、メリクリコレクトは、やっぱディーオがネックだよねーと話しつつ、あとはあむちシートのゲージ上げに・・・
最近は、ほんと人待ちしなくてはスタート出来ない場合が多いね。
なんせ、あむち周りしたい人間が、各エキスパブロックにばらけてしまってるんがねぇ・・・
この辺、どないかなりませんのん?
おやぐーぐー。









ローズスキュア1ローズスキュア2
ローズスキュア3
ローズスキュア4
また夕方ばたばたと、急いでびみょーなSSが増えるわかめの今日の観察日記。
メリクリコレクトにも入ってるが、めっちゃ生どろするよーのタクト「ローズスキュア」
まあ、能書きのメイドが好んで使うとゆー文句がかぶるし、メイドさんシリーズかな?w
名前にローズってのも付いてるしねぇ? 
あと、見た目の感じが同じ匂いするしね?
形が違うタクトが、レボル以外がなかったので、私的にはローズはイヤだが(wまだマシ?だと思うねー。
振るときらきら☆の、バラの花びらが舞う、控え目のエフェクトがよろしいですね?
抜刀しても、鞘が残るのもミソかも?

で、性能・・・
旧式武器ですから、溜め込まないでくださいね?の、全職装可の今のところ一番上の☆10

で、名前・・・
まんまなんすけどー。
ローズ・・・バラ。
スキュア・・・鳥の名前とか、串とか、チェスで串刺しとかゆー意味も出て来るね。
はぃ。バラの串刺し。(終


ビンゴ!マガ銀さん
で、おすすめ消化のついでのビンゴ埋めをやって、マガ銀さん。
あとは、めっちゃ持ったままだった、ろんのデイリーを片っ端消化!
明日のクロトデーが、平和に終わるかがちょっとこわいわー・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する