今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
トナァ☆
2016-12-12 (月) | 編集 |
子供しか行ったことがないのではあるが(遠足)、USJにまた新しいエリアが出来るとか見たんだな。
任天堂!w
なんか、さすがである。とは思ったかも?w
投資額がすごいよねぇ・・・
近いとはゆーても、やぱ家族で行くとなると、やたら高くついてしまうのがテーマパークってなもんなんで、これから先も、私は行くコトはないんだろうなー。
若い頃だと、友達に誘われて東京(千葉だろ!とつっこみたいがw)、フロリダの○ィズニーは行ってたりしたがー・・・
もう、あんな人がいっぱいで、混んでるトコはごめんだ。。。


つーことでー・・・

*トナーカイーグル5
トナァ☆スライダー!
かどうか、もうさっぱり分からなくなってない?wとか思った今日の観察日記。
着ぐるみっぽいよねー。
なんかすごい。
ここまでネタに走れるのが!w
もう、今年はトナァ☆一色。( ̄▽ ̄)ひょw












タガミちゃんやーエンペが1回
タリスの属性分ぐらいは今日も黒い子ばっか
弓1枚目おわり!
昨晩がー・・・
はぃ。22時緊急はあかんてゆーてるやーん!!w(ぴしっ☆
ってなもんで、ブロック的にもエキスパあぶれのブロックで、めちゃくちゃ先行さんが居たのもあって、えらいグダグダなマルチに当り・・・orz
だからもーねー・・・
そうね。きっと、小マップなんざ見向きもしない人たちであろうよ。( ̄▽ ̄)フフンw
とまー、いちおー3周したんだけど、道中でふつーのタガミちゃんが出たのはめずらしかった?
エンペがほんと出てくれなくなって、こまっちまうなぁw
とまー、手荷物整理後は、人の流れが落ち着くまで、ロビーで立ちアイス食いw
で、やっぱりあむち周りする人がばらけてしまうエキスパブロックってなもんで、地味に人待ち状態になりつつ、相変わらず黒い子が多いな!のあむむぅぅっと・・・
ブレードの終わりが見えてきたな。
ふー・・・







*トナーカイーグル1*トナーカイーグル2
*トナーカイーグル3
*トナーカイーグル4
みたいなこっちゃで、今年の季節もんを観察しとこーねーの日記w
裏ビンゴに入ってるライフル迷彩「*トナーカイーグル」
はぃ。着ぐるみのトナァ☆を、手元にはめてみました!w
だよねー。いやはや・・・
口から銃口って、すごいセンスよね。
地味に、実弾系の音なんだよw
音はよい。うむw
いちおー?首のベルは、動くと揺れてたかな?

名前・・・
トナカイと、イーグル合わせました?w
イーグルは、ワシでええんだろうか?
全然らしい?トコないし。
他の意味だと、ゴルフだと2打少なく上がるコトをイーグルってゆーぐらいしかないよなぁ・・・(悩
もう、トナァ☆でええやん!w


餅つきニャウデコレーションハット 白
で、あとやはりビンゴ景品のアクセの「デコレーションハット 白」
火の部分が、点滅しとりますね。

それと、今日からの7コラボのプリペイドについてくるアクセ「餅つきニャウ」
まんますぎるw
一生懸命餅ついてがんばっとりますw

年末年始にどうぞ?!w


地味にメリクリ?今日も違うトコで発揮やね
なんであんなとこヤーダー
つーことで、今日もおすすめ&デイリー消化のー・・・
まとめてサンタらっぺ居るだけで、メリクリしてるなぁ・・・って思ってしまうw
そんな今日も、ボーナスキーありがおー。
デイリー消化してて、道中のラグネたんを壁際で倒すと、赤玉ぱんちのメセタが壁にひっかかって・・・
やっぱ、火山って地味にこーゆーのがめんどーな感じだわなぁ・・・w
溶岩向こうに出るダーカイムも、たいがいやとは思うがね・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する