今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
流星。
2016-12-13 (火) | 編集 |
冬の雨は冷たくてやだな。
ますます関節にイタミガ。
年寄りって、ほんとやーねw


つーことでー・・・

アストラルブレイズ5
しゃっちょーアターック!
そんなコトを思ってしまう武器だなーの、今日の観察日記w
セイバーがあればねぇ・・・
お好きな方も多いのだが、この世界にないのがねー。
私の場合は、セイバーよりもツインセイバーが好きであったので、もちろん懐かしい部類の武器なのだが・・・
必死に周回して拾ったものでない限り、あまり印象に残らないのがイタイね。
そう。今の13武器も、きっとサービス終わってから、思い出すコトもない気がするな・・・
それでほんまによかったん?












めりくり!平和におわてよかた
またタガミちゃんもうちょい出て来て?
あむち1周だけ
昨晩がー・・・
とにもかくにも、メセタがなくては何も出来ませんから!w
の、ろんのクロトデー。
やー。めりくり? 平和におわってヨカッタヨー。

と、手荷物整理して、ちょっと遅れてメリクリ参加。
どーにも、思った以上にエンペが出てこない。
ぐぬぬぅぅ・・・
タガミちゃんぐらいが、めずらしい生き物?だったな。
ほんと、未強化武器が倉庫に腐るってどうよ!w
もう、まぢイヤダ。
そんなコトを思いつつ、先の保険のための武器でもある、今のあむちシートぐらい終わらせないとーだったが、日付が変わってチーン。
ひとりだと、速攻でねむひ。。。
そんな毎日。( ̄▽ ̄)








クールです!
昨日の時点で、あと2周だなーって思いつつの、本日行けそうな最後のメリクリ・・・
無事にクールに入りましたー。
1週間で1枚消化出来たので、終わりまでにはせめて属性分だけでもーだよね。
タリスの方は、もう生どろしてるんで、これで問題なくなのだが・・・
つか、エンペが全然出てこない!
困るあるよー!!w

アストラルブレイズ1アストラルブレイズ2
アストラルブレイズ3
アストラルブレイズ4
ってなもんで、やっと1枚目おわりーのメリクリコレクションのブレード「アストラルブレイズ」
片手版が、ダブルセイバーカテゴリで出てますんで、あまり見た目の大差はないのかな?
ダブセ版は持ってないので、持ってる方に聞いて!w(投
まあ、名前通り?に、星の揺らめきな感じのエフェクトだよねー。
迷彩の、*終刀・創世に近いものがあるかもねぇ?
意外やね?とか思ったのが、振った時の音がカタナ系に多い風斬り音だった。

で、性能・・・
謎のファイター、フォース装備可の、固有PAヘブンリーカイト、装備条件打撃防御で、数字上はギクスの次になる☆13
が、潜在が「天撃地光」で、空中時の威力とPP自然回復が増加、地上時の攻撃PP回復力が増加とゆーもんらしい。
威力増加ってのが、空中に限られてるってのなw
まあ、固有PAがヘブンリーだし、当たり前っちゃ当たり前なのか?w
それに、バウンサーって、ほぼ飛んでるイメージあるから、ええんか。そうか。。。

で、名前・・・
これまた、実装当日の日記に走り書きしているがー・・・
アストラル・・・星の、星の様な、星の世界とかゆー意味。
ブレイズ・・・ふつーなら炎とか、火炎な意味なのだが、競馬用語的に流星を意味するらしい?
なので、もう簡単に流星で!w


結局、今日は観察日記つけつつ、おすすめ消化しただけやな。
平和すぎて、今日のまめさクロトデーがこわひ!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する