今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
やっぱ纏ですか。
2016-12-14 (水) | 編集 |
今日はまた、すごい冬らしいとゆーのか?
風は強いし、お天気雨がぱらついたり・・・
寒いわー!


つーことでー・・・

次はどこ?
次の任務地は・・・ え? このかっこで凍土行くなんて・・・
そんなコトを思わずにおれんw
フォトンの吸収をよくするために作られた?ん?
シャオの趣味だったんじゃ?w かわいい顔して、ぬかりないよね!w
と、ストミに出て来た時に思ったもんでした。
うん。実際着てみても、シャオでてこーい!w













平和におわってまた死に戻り。
色違うのだはぃ、もうちょっと。
昨晩がー・・・
まめさクロトデー。
もう真面目に稼がないと、ひじょーにねぇ・・・
この先年末にかけて、メセタ要るコトばっかだし。
すでに、すかんぴーになるの予感するしと。。。(汗
平和におわった!ヨカッタ!w
と、ギリであだ花参加しーの、ネロがあってよかったわーで終了。
なんか、周りがほぼPT組んでる人達ばっかで、違う意味で居心地が悪いマルチだった。(ぁ
床なめよーもんなら、しにもどり。。。

で、あとはあむちシートもがんがろーで、始めて見るレア種だった。
オレンジ色になるんだねん。
ブレードはこのシートで終わり予定だし、モウチョイヤー。








びたんびたん!わりにフィーバーやね?
そして本日メンテ前・・・
まあ、サクサクとおすすめ消化。
久しぶりにビタンビタン☆見たわーw
最近見かけなくなって久しい。
エルダーお元気?(ぁ

ボーナスキーフィーバーだね。他のトコ、フィーバーしてもいいのよ?(チラッ


また散らかりすぎやろ。ベースがない。
そして、メンテ明け夕方・・・
また散らかりすぎてるチムオダにげんなり。
どーしましょーってぐらい、最近稼いでないよなー。
ウーン・・・

で、今日の目玉?である、SGスクラッチのブライトダークヒロイン・・・
600ほどしかなかったので、あまり大したもんは出なかったっすね。
まあ、元からセットで着る人でもないので、アウターの、しかも黒が当ったのはよかったかも?
最初に引いたんよね。ここで無駄運使ったか・・・w


イノセントクラスタ[Ou]1イノセントクラスタ[Ou]2
イノセントクラスタ[Ou]3イノセントクラスタ[Ou]4
イノセントクラスタ[Ou]5
てことで、いちおー観察しとく?のSGスクラッチのエピ4バージョンのマトイ服のアウター。
「イノセントクラスタ[Ou]」
ベースがないと、今まで出た中では使いにくい部類のアウターかもしれんなーって思ったんだが、下を白にしたり、クイーンと合わせたりもよかったか?と、今回フレパ更新したw
これまたいつものパターンで、ベースによってメインカラーのラインの色になったり、サブカラーのラインの色になったりするよーだ?

命纏衣1命纏衣2
命纏衣3ミコトクラスタ
もいっこ、エピ2の最終章での、過去に戻ってマトイを助けに行った際、マトイが闇落ちしかかった時の服。
「命纏衣」
漢字にしてもーてるが、読みは「みことまとい」でいいのかね?
いちおー、漢字からの意味?からだと、纏衣=天衣(あまのはごろもだわね)なのもあるんで、そーゆーことなの?って感じやねw
比較で、ミコトクラスタも貼り。
色違いだけ?と思ってたが、ピンクの部分が、ファルス服特有の部分のようなのが入ってるんよね。
あと、ステッカーも表示なし。


また苦労しそうね。
うーむ。
ブライトダークヒロインの期限が、来年6月14日までになってるんで、当分SGはスクラッチかー。
反対にゆーたら、それまでにエピ4が終わり?と考えたら、まだまだ先のよーな気がしてきたな・・・w


みたいな、今週のいつものー。
んー。報酬期間なんですよねー。
なので、コレクトゲージ上げるのに必死になろう!かなぁ?w
てゆーて、明日にならないと、クール明けないのばっかりなんですけどね。(ぁ
もいっこ問題は、週明けから、真面目に午前中緊急参加は難しい状況なんよなー。
なのと、夜の緊急も22時ばっかだと、遅れて参加の可能性が高いしーと。
なるたけがんがれ。か・・・

ぐらいだよなー。
とりあえず、エンペにもっと出て来て欲しい。
そんな倉庫内情ですな。( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する