今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
銀河の弓。
2016-12-15 (木) | 編集 |
雨が降った次の日で、爽快なお天気。
となると、実に冷え込む朝。
さぶっ
おまけ?に、目を使う時間が増えたら、より偏頭痛が・・・
まあ、ストレスでまた三叉神経痛が出てるか?とは思うんだが・・・
うん。
年末だなぁ・・・(遠い目


つーことでー・・・

天河一位6
やっと見れた武器やな!
みたいな今日の観察日記。
コレクトのおかげで、取ろうとも思わなかった武器も見れるワケで、本来なら順に観察日記つけときたい。
うん。けど、年末年始に向かってそれどころじゃないとゆー実情もあるよねぇ(^^;
まあ、興味がある部類だけやっとこーね。
おばちゃんの老後の楽しみだからね。(ぁ












はつイザネうわきもい色のや
あむち終わらせよう
昨晩がー・・・
とにかくコレクトがクールであろうが、エンペに出て来てもらわないとーのメリクリ・・・
うん。。。
ものすごく、ばらばらと動くマルチに当ってしまって、やたら時間かかってたなー・・・(^^;
ほんと、関心するほどマルチ引きが悪いヨ!w
と、地味にメリクリでははつのイザネちゃんが居たが、あなたはいらないのよ!w(ぁ
まあ、ブーストが効いてて、やたらレアモンが多く出るのはお約束ですたね。
あとは、ちょっと人の流れが落ち着いてから、あむちをちょろろーん☆
がんがろー。(おやぐぅ








天河一位1天河一位2
天河一位3天河一位4
天河一位5
そんなこんなの?、また時間がないのに急いでやっつけ観察日記。
あむちシートに入ってる弓「天河一位(てんかわいちい)」
実装された際は、☆11のはじめの一歩だったよーな気がするが、今の世界だとすでにエサ扱いなのがねぇ・・・
和ものシリーズ自体が少ないので、貴重だとは思うんだが、なんせ私の好み的に、ぴよん☆とか付いてるのがダメダッタw
射ると、紅葉を蒔きつつ矢が残るタイプ。
音は、ぴきゅん☆ぐらいか?

で、性能・・・
装備条件技量の、ヒュリオロアぐらい?の☆11
潜在がこのシリーズ特有の、地味に使いづらい「大日霊貴(おおひるめのむち)」の、天候が晴れてるとダメージが上がるもの。

で、名前・・・
漢字の意味そのままでええか?
天河・・・あまのがわ。銀河。
一位・・・第一の地位。首位。だろうが、植物にもあるみたい。樹皮が赤褐色で浅い裂け目があるらしい?
で、光沢がある材なので、笏なんかも作られてたらしく、名前はこっかららしい?
学名の方から見ると、ギリシャ語で弓を意味するなコトもあるんで、色と言い、カテゴリと言い、こっちからかな?w
なのでー・・・
あまのがわの首位、銀河の弓でもいいかも?



出たもので作ってみるラグナス観察した
しまむら待ち!今日もありがおー
みたいなこっちゃを、ちょいちょい放置しつつおすすめ消化の観察日記でー・・・
倉庫の空きを作るために、あまってるレイに、昨日のスクラッチで出たものと、手持ちで簡単なものを作ってみたりー・・・
東京出ると、やっぱりヒューイがラグナス連れて来たりー・・・

土曜やな!よし!

と、しまむら待ちしてみたりー・・・w
今日もボーナスキーありがおー。
けど、どうせならSG稼げるマガにして!w(ぁ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する