今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
報酬期間おわるでー。
2016-12-18 (日) | 編集 |
3兄弟がつけっぱにしていたテレビ。
お風呂上りに目にとまったCM。
桃鉄・・・
うわー・・・。年末だなぁ・・・
見てたとゆー番組が漫才。
うん。ひしひしと終わりが近づいてキテマス。


つーことでー・・・

しまむら長袖シャツ1
あ、今終わったから!
と、しまむらのロビアクで、角度を変えると違う方面で使えそうですね?wとか思ったの図w
♂バージョンのは、この電話?風とか、あと腕見てる?のは時間気にしてるみたいな風味にも使えるしでおもしろいw
まあ、これに関しては当ってよかった。
けど、同じもんはいらんのやー!!w













おろタガミちゃんうぐぐw
1回だけかーま終わりそう?
お師匠さまと一緒に
昨晩がー・・・
とりゃえず、ブロックの状況的に、あむち周りも出来ないなーだったので、ちょこちょこデイリー消化で、タガミちゃーん。
もう、ほんと経験値くんだよなぁ・・・w
で。
なんか、色々情報出てて、条件が厳しいと言われてるが、レベルキャップ外れる!が、一番目を引いたですよねー?の、生放送盛り盛りブーストのめりーめりー!
うん。まあ、そうね。いつもよりはね・・・
コレクトゲージが上がってよかったよ!(ぁ
また、同じものが生どろで、なけてくる。エンペが1回しか出て来なくて強化がー!!w
あーするよ。すればいいんでしょ。ラムダがないんだがな!w(ソコデス。
と、あとはお師匠さまに、仕返しの仕返しをまたされつつ(w、ちょろっとあむむぅっと・・・
レイユニットの活用法、お願いしますね?
もう、すんげー倉庫の邪魔!w








しまむら長袖シャツF[Ou]1しまむら長袖シャツF[Ou]2
しまむら長袖シャツF2[Ou]1しまむら長袖シャツF2[Ou]2
しまむら長袖シャツ2しまむら長袖シャツ3
しまむら長袖シャツ4しまむら長袖シャツ5
みたいな今日の観察日記?
しまむらのおまけアウター。
ロビアクもいいけど、私的にはこっちが欲しかったのに、結局メセタ買いになって負けた感が強いw
けど、らっぺー柄のはお師匠さまからの頂き物、ありがとう!
例によって、男ものはまったく同じなのではしょり。(ぁ
「しまむら長袖シャツF[Ou]」と「しまむら長袖シャツF2[Ou]」
ファミ通のTシャツと同じく?で、体型によってはかなりお腹が・・・となるんで、妊婦さんみたいになるかもねぇ?w
極細でこれですからね。
で、やぱ同じくなのだが、首元があるベースを着てもなくなる仕様で、インナーのみ反映ってなもんで、ぶかTみたいな感じだねー。
なので、インナーで遊ぶよろし?w


はいぱーエスパダ生どろ
マタカヨ。
グネったうえぇ
もうええ!
と、今日のお昼のメリクリを、ちと遅れて参加でー・・・
うん。。。
めっちゃ、ハイパーハイパーしててなける!w
違うやん。違うやーん!!w(ぴしっ☆
最後で出てくれないと、今のメリクリは意味ないしぃぃぃ!!w
あいかわらず、エンペ1回しか出てこなかったしなー。
まあ、エスパダが生どろしてくれたおかげで、どうにか3枚目に突入出来そうだと思われるので、ほっとしたかも?
とりあえずは、属性分だもんねー。

あとは、相変わらずフリーの道中は・・・
あー・・・( ̄▽ ̄)
クリス、2回も出て来るなや!w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する