今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
新年の熊手?
2016-12-20 (火) | 編集 |
とうとう?とゆーのだろうか。
手、目の使いすぎ?とは思うが、かなり肩こり、アカギレがひどく。。。
いやー・・・
ほんと年末だなー。(遠い目
早く年明けないかなー。(ぇ


つーことでー・・・

*ノイヤ・クマデ6
これ正月のもんなんか?
縁起物なのは分かるんだがー・・・
通常、縁起物としての熊手だと、お正月って感じしないしなーとか思ったんだが、何故か正月バージョンニャウが落とすんよな。
今さらながら謎なのである。。。













今日もめりくり?平和にしゅーりょー
こっちじゃないのがいい。2枚目おわり!
レア種だよねー?やたら早いマルチであった
NPC称号おわり!
昨晩がー・・・
ろんのクロトデー。
やー、今日も?めりくりー?で、平和におわってヨカッタヨw
と、残ったブースト消化にあむちだったのだがー・・・

ヤーダー。これじゃないリアにしてっ!w

と、無駄な☆12ユニットどないかならんのかなーもー・・・(^^;
真面目に倉庫の邪魔ナンデスガ。
まあ、弓の2枚目が終わったんでよしですか。
まめさもブースト消化にあむむーっと・・・
やたら早いマルチに当った珍しい日。
5分台ははつ体験だなぁ・・・
NPC連れ回しの刑も終了! ライア、待ってるでー!w









*ノイヤ・クマデ1*ノイヤ・クマデ2
*ノイヤ・クマデ3*ノイヤ・クマデ4
*ノイヤ・クマデ5
*ノイヤ・クマデ7
つーことで、やっと去年?実装であったが、相変わらず今年やっと手に入りましたよ?の弓迷彩「*ノイヤ・クマデ」
うん。ほんと熊手よね。まんまやん!w
けどもだ、冒頭にも書いてるが、最初に思い浮かんだのは、通常縁起物の熊手ってのは、酉の市で売ってるものと思ったので、11月なはずなんよな。
全然時期が外れてるんで、あれか? 商売繁盛の方の、十日えびすの熊手か?
けど、ふつーえべっさんゆーたら、福笹に縁起物の飾りを買って付けて行くのがふつーだと思ったので、熊手は最近なんだろうかねぇ?w
おまけ?に、お正月って感じはもう今だと十日えびすまでなってると、薄れてるよーな・・・
厳密にゆーたら、鏡開きするまではお正月だってのは分かるけど、あんま感覚ないよねぇ?w
まあええわ。(投

えーっと・・・
矢がまったく見えないタイプなんだなーって思ってたら、小判が飛んで刺さってるもんだったw
小判投げか!w
ねずみ小僧か、はたまたがんばれゴエモンか・・・(古

で、名前・・・
ノイヤ・・・ドイツ語で新しいを意味するノイと、イヤーでもかけてるのかな?
クマデ・・・熊手でしょ?
新年の熊手? まんますぎるわ!w


おそい!マガにしちくりー。
てなもんで、今日も今日とて、放置しつつの夕方急いでのおすすめ消化のついでの観察日記つけでー・・・

寒いし、おそい!終わったんじゃないの!

みたいな絵を、面白がって撮りつつーの東京金。
マガにしちくりー。マガにぃぃぃ!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する