今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
冬至らしいよ?
2016-12-21 (水) | 編集 |
ニュースで見て、冬至かー・・・と、一瞬、春分みたいに昼と夜の長さが同じ日?とか思ってしまったが、今日は夜が一番長い日でしたな・・・
けど、逆にゆーたらまた昼が長くなって行くとゆーコトなので、気が早いと言われようが、春に近づいて行ってるんだよねーと思ってしまう。
迎春よねー。
うん。
もう、お正月!w(早

みたいなコトを思っていた本日は、上の子の三者懇談会。
うん。まあ、先生も親も、こんな道もあるんやでー?と、道にスポットライトみたいなもんは当てるコトは出来るが、それのどれを歩くか、どない歩くかは自分次第。
走るのもよし。のんびり周りを見ながら歩くもよし。
間違ったかな?と思ったら、振り返って戻ってもええやん?
それが人としての厚みやろう?
がんばりやー。


つーことでー・・・

制服には桜
制服には桜でしょう?
と、今回もお安く上がりそうでヨカッタワー。
なんて思いつつの、期限切れる前の桜の前にての制服姿?w
制服には、なんか桜が一番合ってる気がするんよな。
マフつけたままだったがまあいいや。(ぁ
年寄りだからね。
仕方ないね。。。












武器でてくらはい。めりくりー?
平和だたー1周しかできませんでした。
昨晩がー・・・
まめさクロトデー。
報酬期間ってのもあるし、いつもどーりブーストかけてるのもあるしで、ろんもそーだったが、ユニットは落ちるよねぇ・・・
それでも落ちない武器。
なんでなん?w ほんと、エクストリームの武器って出ないねぇ・・・
と、めりくりー?なエキストリームを今日も見たーで平和におわってよかた!
が。
やはり、メリクリはタイミング逃すと実にブロックに困る。
案の定、エキスパはパンパンで行けないしーで、アルチメットで人待ちで起動であったが、やたら時間がかかる上に、途中落ちかけてる人?が居たため、ポップが悪くな状況で、人数も減ってしまうよーなコトで1周しか出来ず。。。
はー・・・
ま。まだ、限定緊急は年明けまでありますので、3枚目終われそうならよしとしよう!w
あとは、ブースト消化のためのあむちぃで、レア種を見たぐらいですな。








うなうな!報酬期間おわりー
そして本日メンテ前・・・
せめてうなぎだけでもー・・・
うん。平和でよかた!
きっもい花を見て、報酬期間の終わりを見たよーな気がした・・・w

ベガスですねぇディスクしか当らなかった
頭乗りマトイ頭乗りルーサー
フィーバーたいむ。
で、メンテ明け夕方・・・
色々ございますんで、いつも以上に遅れて&放置の夕方。(^^;
チムオダお残しになってる状態だが、今回のコレクト的によかった感?w

で、相変わらずスクラッチは3回だけ。
ディスクと、また男物しか当らなかったんよなー。
マルチ運もないが、スクラッチ運もあんまりねーなw

で、報酬のアクセサリー「頭乗りマトイ」と「頭乗りルーサー」
地味にかわいいよなぁw
マトイは、ロビアクのベット2?の状態に近いかな?
足ぱたぱたしつつ、たまに瞬きするね。
ぜんちーは、ダブルのお腹の中で遭った時の状態で、本を読みつつ頭の上で過ごしてましたw
ちゃんと、頭振りつつページもめくってたしねー。

あとは、めっちゃ急いでのおすすめ消化。
ボーナスキーフィーバー・・・
だから、違うトコにこの運つかえよ!w


てことで、今週のいつものー?
今週も、はよから情報が上がってたふぉーげーまーさん見て、興味ある部分のみつっこもう!w
コラボが先になっとるーで、ちと残念なのよなー。
グラコレ第3弾まだですか?(ぁ
ので、今回のコラボは、真面目にスルーでもいいぐらいかも?w

えーっと、マザー・・・
ウーン。なんせ、ライドが苦手な人間的にどーなん?って感じは受けるが、参加しないコトには見たいものも見れないジレンマ。
はー・・・
ま、エルダーの最初の時みたく、☆14なんざー夢のまた夢でいいんじゃないかね?
じゃないと、憎しみの嵐が吹き荒れる!w
PSUでは持っていたものなので、エターナルはサービス終了までには?と思うぐらい。
あとのスプニは、ここではライフルなのでびみょーであるし、カザミノコテは、コテであってタチにされちゃってとぶっさいくーと思ってしまったので(w、なんでユニットで出してくれなかったんかなーで、あんま興味ないかも?w

コレクトアストラ・・・
これも、あまり焦らなくていいよーな気がせんでもないよなー。
なんせ、4月19日まで期間あるしねぇ?w

あとは、コタツのために、全力でFUNつっこもう!w(ぇ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する